ガジェット2ch | ページ 4
1 2 3 4 5 6 7 992
iPhone7ってどうなんや?

iPhone7ってどうなんや?

赤いの欲しい

量販店でノーパソ買うときの注意点教えて

量販店でノーパソ買うときの注意点教えて

ちゃんと選べる?

Androidってもう8.0が出るのかよ

Androidってもう8.0が出るのかよ

何が変わるの?

底辺プログラマだけど派遣先で嫌がらせされてる

底辺プログラマだけど派遣先で嫌がらせされてる

辛いな・・・

アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問→10年後、最高傑作のゼルダが完成

アメリカの子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」と質問→10年後、最高傑作のゼルダが完成

夢は叶う

北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明! 金正恩「俺嫌われまくりじゃん(´・ω・`)」

北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明! 金正恩「俺嫌われまくりじゃん(´・ω・`)」

気にしてるんだなぁ

VAIO、税別24800円でAndroidを採用した「VAIO Phone A」を発売 「Windows10はコンシュマーが使うに厳しいOSだった」

VAIO、税別24800円でAndroidを採用した「VAIO Phone A」を発売 「Windows10はコンシュマーが使うに厳しいOSだった」

 アプリがね・・・

【悲報】ジョブズ氏が見たら怒りそうなアップルの現状

【悲報】ジョブズ氏が見たら怒りそうなアップルの現状

もう戻れない

Googleが「Android O」を発表。従来比2倍高速。ソニーの協力によりハイレゾ音源もネイティブサポート

Googleが「Android O」を発表。従来比2倍高速。ソニーの協力によりハイレゾ音源もネイティブサポート

Oのお菓子は何かな?

赤いiPhoneを見た感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤いiPhoneを見た感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲しい

政府「東芝の技術を中国や台湾に売ってはいけない!」

政府「東芝の技術を中国や台湾に売ってはいけない!」

どこならいいの?

小学生 「 V H S ? 」

小学生 「 V H S ? 」

知らないか・・・

彼女がノートパソコンで使うマウスをワイヤレスに変えたいって言うのでBluetoothのマウスを買って渡したら…

彼女がノートパソコンで使うマウスをワイヤレスに変えたいって言うのでBluetoothのマウスを買って渡したら…

どうなった?

iPhone 7にレッドカラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

iPhone 7にレッドカラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いいかも

アップル、4万円を切る9.7インチの新型iPadを発表

アップル、4万円を切る9.7インチの新型iPadを発表

買っちゃう?

Windows 10買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Windows 10買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気に入った?

任天堂とソニーが協力して1つのハードをつくったら

任天堂とソニーが協力して1つのハードをつくったら

理想的?

ビル・ゲイツの資産、9兆7000億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビル・ゲイツの資産、9兆7000億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凄すぎる・・・

格安スマホは「故障」が怖い? 保証オプションが人気に

格安スマホは「故障」が怖い? 保証オプションが人気に

もしものために

SIMフリーのスマホって値段は何万くらいからまともに使えるの?

SIMフリーのスマホって値段は何万くらいからまともに使えるの?

使い方次第では?

アマゾンプライムビデオ VS ネットフリックス VS フールー

アマゾンプライムビデオ VS ネットフリックス VS フールー

どれがいいの?

なんJ民「3月に新型iPadの発表会があるぞ」 ワイ「はえ~じゃあそれまで待つンゴ!!」

なんJ民「3月に新型iPadの発表会があるぞ」 ワイ「はえ~じゃあそれまで待つンゴ!!」

まだですか?

1 2 3 4 5 6 7 992