ガジェット2ch | ページ 3
1 2 3 4 5 6 1,136
【朗報】iPhone8買った!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】iPhone8買った!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よかおめ

家電量販店の店員「これは・・・でして・・・この機能が・・・」 (゚)(゚)ミ「なるほど・・・」

家電量販店の店員「これは・・・でして・・・この機能が・・・」 (゚)(゚)ミ「なるほど・・・」

買ってく?

スマホはiPhoneしか買わない奴って何なの?wwwwwww

スマホはiPhoneしか買わない奴って何なの?wwwwwww

iPhoneいいじゃん

ニートだけど3980円のAndroidタブレット欲しいんだけどどうなの(´・ω・`)?

ニートだけど3980円のAndroidタブレット欲しいんだけどどうなの(´・ω・`)?

使えそう?

今はスマホのLINEで連絡取り合ってるが昭和時代は何の手段で男女の連絡してたの?

今はスマホのLINEで連絡取り合ってるが昭和時代は何の手段で男女の連絡してたの?

そりゃあれだよ

【悲報】ゲーミングPCはなぜあんなにダサいのか?

【悲報】ゲーミングPCはなぜあんなにダサいのか?

カッコイイのある?

嘘つき「ゲームで負けてイラついてスマホぶん投げたwwwwwwwwwwwwwww」

嘘つき「ゲームで負けてイラついてスマホぶん投げたwwwwwwwwwwwwwww」

スマホ壊れちゃう!

2ヶ月前ワイ「Huawei?ヒャーウェイ?中華スマホとか怪しすぎやろ」

2ヶ月前ワイ「Huawei?ヒャーウェイ?中華スマホとか怪しすぎやろ」

でも今は?

Bluetoothのヘッドホン使ってるやつちょっと来い

Bluetoothのヘッドホン使ってるやつちょっと来い

ワイヤレスいいよね

Windowsもサクサク動く。そう、iPhone Xならね

Windowsもサクサク動く。そう、iPhone Xならね

でもこれ・・・

俺「6万のコンデジ買った」お前ら「良いの買ったね」俺「6万のイヤホン買った」お前ら「頭おかしい」

俺「6万のコンデジ買った」お前ら「良いの買ったね」俺「6万のイヤホン買った」お前ら「頭おかしい」

いい音してる?

AI搭載ロボットがなんと医師国家試験合格!!!人間\(^o^)/

AI搭載ロボットがなんと医師国家試験合格!!!人間\(^o^)/

凄いな!

北朝鮮のネット、ウイルスに感染しまくり フリーメアドで重要書類を送る

北朝鮮のネット、ウイルスに感染しまくり フリーメアドで重要書類を送る

中小企業並か・・・

ケータイの分割購入について聞きたいんやが

ケータイの分割購入について聞きたいんやが

ショップに行こう

【悲報】マッマ、ネットのプロバイダをOCNに変更する

【悲報】マッマ、ネットのプロバイダをOCNに変更する

いかんのか?

【朗報】スマホのどうぶつの森リリース日決定や!!

【朗報】スマホのどうぶつの森リリース日決定や!!

いつなの?

iPhone使いってなんでiPhone使ってるの?

iPhone使いってなんでiPhone使ってるの?

iPhoneだからさ

Google「あなた今ここに居ますね?」

Google「あなた今ここに居ますね?」

何故わかった?

【朗報】HDDをSSDに換装したらPCが超絶速くなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】HDDをSSDに換装したらPCが超絶速くなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

効果絶大

ワイ、総額50万課金したソシャゲを辞める

ワイ、総額50万課金したソシャゲを辞める

使ったなぁ

おまえら「電子書籍使え!日本は遅れてる!」ワイ「あのさあ…」

おまえら「電子書籍使え!日本は遅れてる!」ワイ「あのさあ…」

電子書籍いいよね

Windows10のロック画面の日替わり画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Windows10のロック画面の日替わり画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなの?

1 2 3 4 5 6 1,136