ガジェット2ch | ページ 2
1 2 3 4 5 1,010
VRの時代、来る? 来ない?

VRの時代、来る? 来ない?

まだかなぁ

宅配便が大幅値上げすることによってネットショッピングに取られていた客が街の本屋や電気屋に戻ってくる

宅配便が大幅値上げすることによってネットショッピングに取られていた客が街の本屋や電気屋に戻ってくる

そうかなぁ?

30超えてるのにゲーム未だに好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30超えてるのにゲーム未だに好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんのか?

格安SIMにするのを怖がってるヘタレまだおるんか?

格安SIMにするのを怖がってるヘタレまだおるんか?

勇気を出して!

PCのマウスってボタン多すぎじゃね?

PCのマウスってボタン多すぎじゃね?

こんなの?

俺「電子書籍いいじゃんw本を置くスペース取らないし、印刷業界通してないから安そうw」

俺「電子書籍いいじゃんw本を置くスペース取らないし、印刷業界通してないから安そうw」

ちょっと安いね

ソシャゲ廃課金ワイ、26にして貯金額が50万に満たない

ソシャゲ廃課金ワイ、26にして貯金額が50万に満たない

どの位使ったの?

なんJ ニンテンドースイッチ部

なんJ ニンテンドースイッチ部

楽しめてる?

メルカリごっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メルカリごっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石にこれは・・・

俺「1/2と」Excel「おっ、これは日付やな。変換したろ、ワイって親切やろ?」

俺「1/2と」Excel「おっ、これは日付やな。変換したろ、ワイって親切やろ?」

これな・・・

楽天、英語教育事業に本格参入「Rakuten Super English」を開始

楽天、英語教育事業に本格参入「Rakuten Super English」を開始

英語といえば楽天

【朗報】iOS上でAndroidが動く!「iOS用Androidシミュレーターアプリ」の開発開始!

【朗報】iOS上でAndroidが動く!「iOS用Androidシミュレーターアプリ」の開発開始!

審査通らないのでは?

『諭吉ケーブル』という明らかに怪しいサイトが話題に 実際に登録してみたった

『諭吉ケーブル』という明らかに怪しいサイトが話題に 実際に登録してみたった

その結果は?

iPhone 7に替えようと思うんやが

iPhone 7に替えようと思うんやが

買おう!

Windows10にアップグレードしたらなんか不具合出るんだが

Windows10にアップグレードしたらなんか不具合出るんだが

どんな症状?

日本人にはGoogleやAmazonを作る能力がないの?

日本人にはGoogleやAmazonを作る能力がないの?

これからも無理?

初めて触ったWindows95 クリックするだけでも楽しかったあの頃

初めて触ったWindows95 クリックするだけでも楽しかったあの頃

懐かしいなぁ

やっぱりスマホのカメラはダメだわ

やっぱりスマホのカメラはダメだわ

十分だけどなぁ

スマホって2年くらい前から進化してなくね?

スマホって2年くらい前から進化してなくね?

そうか?

手帳型スマホケースに注意! クレジットカード等が使えなくなったという相談が相次ぐ

手帳型スマホケースに注意! クレジットカード等が使えなくなったという相談が相次ぐ

磁気だからね

【朗報】スマホをコンセントに「カチッ」するだけの仕事が発見される

【朗報】スマホをコンセントに「カチッ」するだけの仕事が発見される

怪しすぎる・・・

【悲報】ワイの地元のゲームショップが絶滅状態なんやが助けて!!!

【悲報】ワイの地元のゲームショップが絶滅状態なんやが助けて!!!

無理なんだよなぁ

1 2 3 4 5 1,010