ガジェット2ch
1 2 3 4 867
iPad Pro「PCを凌駕する性能だよ!PCから乗り換えても大丈夫!Officeだって使えるよ!」

iPad Pro「PCを凌駕する性能だよ!PCから乗り換えても大丈夫!Officeだって使えるよ!」

なお使い勝手

中古PCショップ店やったら食っていけるかな?

中古PCショップ店やったら食っていけるかな?

どうかなぁ?

100円ショップのLANケーブルってどうなの?

100円ショップのLANケーブルってどうなの?

問題ない?

J( ‘ー`)「たけし、パソコン大得意の方って求人見つけたんだけど・・・」 (`Д)「うるせえ!ババア」

J( ‘ー`)「たけし、パソコン大得意の方って求人見つけたんだけど・・・」 (`Д)「うるせえ!ババア」

さぁお仕事ですよ

ヨドバシへの感謝の気持ちはどうやって伝えたらいいの? なんかもう、便利すぎて申し訳ない…

ヨドバシへの感謝の気持ちはどうやって伝えたらいいの? なんかもう、便利すぎて申し訳ない…

ありがとうヨドバシ

僕「ノートパソコンほしい」友人「ぷwww」

僕「ノートパソコンほしい」友人「ぷwww」

何か問題が?

NHKざまぁwwwwwwwワンセグ携帯にNHK受信料支払い義務なし!!初の司法判断!!

NHKざまぁwwwwwwwワンセグ携帯にNHK受信料支払い義務なし!!初の司法判断!!

マジですか!

MacBookよりコスパ優れたノートPCってあるの?

MacBookよりコスパ優れたノートPCってあるの?

どうかな?

新型iPhoneにフェリカ搭載か 日本向けモバイル決済導入の可能性

新型iPhoneにフェリカ搭載か 日本向けモバイル決済導入の可能性

可能性か・・・

Android歴6年の俺がiPhoneに換えた結果wwwwwwwwwww

Android歴6年の俺がiPhoneに換えた結果wwwwwwwwwww

 どうだった?

くら寿司の採用サイトがぶっ飛んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くら寿司の採用サイトがぶっ飛んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジだった!!!

パソコンもってすらいないのに自作しようとしてるけどいけるよな?

パソコンもってすらいないのに自作しようとしてるけどいけるよな?

ググればいいよね?

楽天、危機的状況突入か…強すぎるアマゾンとの差が鮮明、楽天市場単体の業績開示中止

楽天、危機的状況突入か…強すぎるアマゾンとの差が鮮明、楽天市場単体の業績開示中止

Amazon強いからなぁ

【悲報】アップルに重大危機 iPhone6・6plusでタッチ操作が不能に「すべての端末で発生する可能性」

【悲報】アップルに重大危機 iPhone6・6plusでタッチ操作が不能に「すべての端末で発生する可能性」

えぇ・・・

大人になってゲームにハマれなくなったヤツっている?

大人になってゲームにハマれなくなったヤツっている?

仕事もあるしねぇ

パナソニック・ソニー・NHK、8Kテレビを共同開発へ

パナソニック・ソニー・NHK、8Kテレビを共同開発へ

でもお高いんでしょ?

iPhone7が9月に発表されるけど

iPhone7が9月に発表されるけど

どうする?

Linux←これ、一般人が触れる機会は全く無いよね?

Linux←これ、一般人が触れる機会は全く無いよね?

まぁ確かに

【朗報】AndroidとChromebookでWindowsアプリ.exeを動かせるエミュ公開。

【朗報】AndroidとChromebookでWindowsアプリ.exeを動かせるエミュ公開。

サクサク動くの?

スマホ買うんだけどiPhoneとAndroidどっちがいいの?

スマホ買うんだけどiPhoneとAndroidどっちがいいの?

お好みで

ソニー、他社の約3倍業界最長クラスの書き換え寿命を実現した2.5型SSDを発表

ソニー、他社の約3倍業界最長クラスの書き換え寿命を実現した2.5型SSDを発表

お値段は?

サムスンはスマホ市場で世界1位なのに、なぜ日本メーカーは世界で売れるスマホを作れないのか?

サムスンはスマホ市場で世界1位なのに、なぜ日本メーカーは世界で売れるスマホを作れないのか?

なんでかなぁ?

1 2 3 4 867