このブログについて
  • RSS

このブログについて

favicon

ガジェット2chにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 ガジェット2chは、2ちゃんねるまとめブログとなっています。管理人がおもしろそう、興味深いと思ったスレッドを掲載しております。

 

 

・当ブログはリンクフリーです。

 

リンク、RSS共にご自由に貼って頂いて結構です。

報告等も必要ありませんが、ご連絡頂ければ嬉しいです。 

ブログ名    :ガジェット2ch
ブログURL:
http://www.gadget2ch.com
RSS URL  :http://www.gadget2ch.com/feed

 

 

・相互リンクは随時受け付けております。

 

 相互リンク、相互RSSご希望のサイト運営者様は、「お問い合わせ」フォーム、または下記メールアドレスよりご連絡ください。

その際には、必ず貴サイトの情報

「サイト名」
「サイトのURL」
「RSSのURL」(RSSは無ければ結構です)
「連絡先メールアドレス」


以上4つをお書き添えください。

また、相互リンク、相互RSSについては一定の基準を設けております。

・過激なわいせつ表現、暴力的表現が含まれているサイト
・違法なコンテンツを掲載しているサイト
・開設から1ヶ月未満のサイト


これらが認められる場合、当ブログがリンク・RSSを掲載することはありません。

※上記条件を満たしていても一部ご希望に添えない場合もございます。その際にはご容赦くださいますようお願いいたします。

 

 

・記載事項について


 2ちゃんねるから抜粋したレスを元に記事を編集しています。特定の個人、企業、団体への批判又は擁護は行いません。
 ただし、引用元の書き込みの内容によって編集を行った結果、そういった内容になる場合もございますので、そういった事情をご承知の上、ご覧頂けたらと思います。

 

 

・免責事項


 掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当ブログを利用したことによる直接的、間接的損害、その他いかなる損害に関して当ブログは一切の責任を負いません。
 当ブログを利用される場合、以上のことにご理解頂き承諾されたものとさせて頂きます。

 

 

・著作権等について


 当ブログは著作権及び肖像権の侵害を目的としません。
当ブログに掲載している画像、動画の著作権及び肖像権、知的所有権は各権利者に帰属します。
 当ブログの記載している文章・画像等に関してなんらかの問題がある場合には、下記”お問い合わせ”フォーム又はメールアドレスよりご連絡ください。速やかに対処いたします。

ご意見・ご要望も同様にお願いいたします。

 

・Amazonアソシエイトについて

当サイトは、amazon.co.jpへリンクすることによって当サイトが紹介料を獲得することを目的とするアフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の参加者です。



今後とも、ガジェット2chを宜しくお願いいたします。

ガジェット2ch管理人

メール:gadget2ch☆icloud.com 
☆の部分を@に変えて下さい。

 

 

お問い合わせフォーム

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文

     

    ・沿革

     2012年07月07日 ガジェット情報の発信を目的として、「ガジェットとか」として開設。
     

     10月16日 2ちゃんねるまとめブログに改変、名称を「ガジェット2ch」に変更。

     2013年04月26日 独自ドメイン取得 http://www.gadget2ch.com にURLを変更

     

        2016年08月03日 LivedoorブログからWordPressに移行


     現在に至る。

     

     

    wordpress-theme-help



    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    他サイト様人気記事
    最新記事
    こちらもオススメ
    ソーシャルエリア

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします