Google | ガジェット2ch
1 2 3 4 33

「 Google 」一覧

【朗報】Google Glass復活

【朗報】Google Glass復活

欲しい・・・

Google系のライフサイエンス企業Verily社、細菌感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画

Google系のライフサイエンス企業Verily社、細菌感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画

なんだと!?

Googleの人工知能が導き出した『人間の最善の移動方法』がヤバいwwwwwwwwwwwwwww

Googleの人工知能が導き出した『人間の最善の移動方法』がヤバいwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・

iPhoneユーザーワイ「グーグル検索で画像見るやで、画像開いて戻るやで」

iPhoneユーザーワイ「グーグル検索で画像見るやで、画像開いて戻るやで」

うん戻ろう

Google設立1998年←ファッ!?

Google設立1998年←ファッ!?

デカくなったなぁ

Gmail作ったやつって馬鹿なんじゃないの?

Gmail作ったやつって馬鹿なんじゃないの?

なんで?

PCのGoogleマップの3次元表示が凄いけどこれ結構前からあったの?

PCのGoogleマップの3次元表示が凄いけどこれ結構前からあったの?

グリグリ動く

YouTubeの月間正規ログインユーザー数は15億、テレビでYouTubeを見る人も増加、CEO「YouTubeはまだまだこれからだ」

YouTubeの月間正規ログインユーザー数は15億、テレビでYouTubeを見る人も増加、CEO「YouTubeはまだまだこれからだ」

YouTubeの戦いは続く

ググるのが上手い奴と下手な奴っているよな

ググるのが上手い奴と下手な奴っているよな

上手い下手あるの?

GoogleスプレッドシートがあればExcelもいらないし紙の書類がそもそもいらないよな

GoogleスプレッドシートがあればExcelもいらないし紙の書類がそもそもいらないよな

そんなに有能?

Alphabet(Googleの親会社)会長が語った「価値を生み企業を成長させる人材のたった2つの資質」とは

Alphabet(Googleの親会社)会長が語った「価値を生み企業を成長させる人材のたった2つの資質」とは

何が必要?

【閲覧注意】Microsoftの人工知能、Googleの人工知能より絵がうまい

【閲覧注意】Microsoftの人工知能、Googleの人工知能より絵がうまい

う〜ん・・・

Google「お前検索したいのこっちやろ。ほい」ワイ「いや元のやつで合っとるんや」Google「はいはい」

Google「お前検索したいのこっちやろ。ほい」ワイ「いや元のやつで合っとるんや」Google「はいはい」

あるある

Google系の自律運転技術企業WAYMO、自社設計の自動運転車試験打ち切り

Google系の自律運転技術企業WAYMO、自社設計の自動運転車試験打ち切り

この先どうするの?

世耕経産相「自動運転の分野で500万キロの走行データを持つGoogleは凄い でも、日本の企業が一緒にやったら何兆キロというデータが入ってくる」

世耕経産相「自動運転の分野で500万キロの走行データを持つGoogleは凄い でも、日本の企業が一緒にやったら何兆キロというデータが入ってくる」

マジで!?

Google社員の「働く満足度」は、なぜこれほど高いのか?

Google社員の「働く満足度」は、なぜこれほど高いのか?

何が違うの?

Google「Gmail」に機械学習による不正メール検出機能を追加 99.9%超の精度

Google「Gmail」に機械学習による不正メール検出機能を追加 99.9%超の精度

流石Google先生

私はロボットではありません。 ←これ

私はロボットではありません。 ←これ

これはまだ楽

iPhone使い、Chromeを最も使っている説

iPhone使い、Chromeを最も使っている説

Safariでしょ

【朗報】ポケモンGO、FEヒーローズ、Google Play  2017年最優秀アプリに選出

【朗報】ポケモンGO、FEヒーローズ、Google Play 2017年最優秀アプリに選出

人気なんだなぁ

【悲報】Google死亡、繋がらない

【悲報】Google死亡、繋がらない

ビビった・・・

Google「便利な検索機能無料で提供するやで、メールアドレスも無料でええで」

Google「便利な検索機能無料で提供するやで、メールアドレスも無料でええで」

有能!

1 2 3 4 33