なんJ まだまだiPhone4s、5、5s、6で頑張るンゴ部

なんJ まだまだiPhone4s、5、5s、6で頑張るンゴ部

まだいけるか?

1: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:53:36.05 ID:GmDfFF9H0.net
はい
3: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:54:13.58 ID:FWrKLCsO0.net
5sだけどそろそろ変えたい
10: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:55:01.41 ID:QO/Hzn640.net
4Sは無理やろ
341: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:24:01.39 ID:ZjDhpfOpM.net
>>10
ワイ4sやぞ
17: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:55:36.33 ID:GmDfFF9H0.net
X欲しいンゴ
19: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:55:42.86 ID:PzVLTmZq0.net
seの後継機はいつ出るんや
20: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:55:53.61 ID:HUuv69Zr0.net
ワイの6君画面バキバキになって水ポちゃしまくったら壊れたんごねえ
24: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:56:16.16 ID:ew83DZYZ0.net
5cはいかんのか?
37: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:56:54.52 ID:cOXsfGTp0.net
6で粘ってたけどさすがに8に乗り換えるわ
すまんな
38: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:57:16.66 ID:JyPVTA0ma.net
5s買って3ヶ月ワイ高みの見物
60: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:59:08.71 ID:CZs/AcE/0.net
>>38
なぜSEにしなかったのか
39: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:57:23.75 ID:ViO3xJ8w0.net
6と6sってあんま変わらんか?
47: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:58:08.05 ID:/cR27rjY0.net
>>39
そこが境目でメモリが倍違うぞ
46: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:58:06.97 ID:vIYbrnE30.net
みんな長持ちやな
ワイ7持ちやけどXに変えたいンゴ
50: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:58:22.39 ID:zn0ekt/Xa.net
4sって嘘やろ
殆どのアプリ対応してないんちゃう
55: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:58:51.25 ID:LignFqrg0.net
7最高や! Suica便利ンゴねぇ
58: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:58:57.65 ID:CT+Dcd3u0.net
6s使ってるが何不自由なく使えてるしsimだけ変えた
52: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:58:26.72 ID:GmDfFF9H0.net
6sは余裕やろ甘えるな
72: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 22:59:54.66 ID:z3P7/O390.net
Ⅹ欲しいけど買う理由もないし面倒くさい
88: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:01:11.98 ID:OX673Agw0.net
わいまだ5sやけどまだまだ現役やで
90: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:01:19.20 ID:LaA3jMwo0.net
5sのマナーモードのスイッチが誤作動するんやが対策知らんか
置いただけでオンオフが動きよる
126: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:04:54.11 ID:L5m7eU4Xp.net
>>90
弱点やからしゃーない
113: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:03:48.51 ID:ITls7EPU0.net
>>90
それ普通に故障やで
最終的には反応しなくなるんや
114: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:04:00.76 ID:eyfjniZ6M.net
6sからの3Dタッチは革命的やぞ
もうこれ無しの文字入力には戻れん
131: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:05:04.97 ID:Pkc6mClmp.net
ワイX、ご満悦
163: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:07:26.43 ID:N4i53SXx0.net
6だけどきっちり2年でバッテリーおかしなった
196: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:09:42.01 ID:ajgotrCY0.net
sもcもついてない5ワイだけ説
デザインそのままで中身だけXにとかならんのかな
230: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:12:22.64 ID:lzPbR42h0.net
>>196
わいもやぞ
バッテリーのヘリ早くなってきて常に低電力モードやわ
247: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:14:03.29 ID:lbhCdcZ20.net
ワイの6は無事目覚ましに転向したわ
279: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:17:57.79 ID:RTrznh2w0.net
Xはいいぞ
283: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:18:37.81 ID:FfRCZVAj0.net
>>279
クソダサ画面くんはNo
売りが顔認証しかないのもショボすぎる
316: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:21:40.14 ID:21pgkaNO0.net
5cだけどどう思う?
320: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:22:13.52 ID:FfRCZVAj0.net
>>316
ガチで後悔してそう
360: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:25:51.96 ID:vebrSZwyx.net
ワイの5c画面が浮いてきたんやが
372: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:26:46.02 ID:vaRuJiG90.net
>>360
バッテリー膨張やろそれ
389: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:28:41.58 ID:YkeWNHc50.net
ワイ5民、流石に重すぎる
キーボード出るの遅すぎるねん
409: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:31:12.32 ID:iq76xAXwp.net
ワイ画面バキバキ指紋認証しない充電直ぐ1パー6使い、年末で8か10を買うことを決意
早く安くなれ
414: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:32:22.95 ID:kbAlyrCD0.net
>>409
年末より年始のほうが安くならんか
423: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:33:09.96 ID:iq76xAXwp.net
>>414
クリスマス需要がある年末のが安いんちゃう?
421: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:32:58.25 ID:UmHLjCm4d.net
8欲しいけどXユーザーに鼻で笑われそうで嫌だ
429: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:33:40.70 ID:iq76xAXwp.net
>>421
これはある
441: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:35:15.30 ID:WwgIbSul0.net
>>421
単に使い慣れた奴買ったんやなと思うだけや
612: 風吹けば名無し 2017/12/18(月) 23:58:49.54 ID:QU090feO0.net
電車の中とかで若い女が5sとかだとちょい微笑ましくなる
635: 風吹けば名無し 2017/12/19(火) 00:03:06.71 ID:59qAGex7d.net
お前ら最新のスマホにしても意味ないやろ意識高い感じで使いこなせるんか?
648: 風吹けば名無し 2017/12/19(火) 00:04:27.64 ID:bgRANIk20.net
>>635
んなもん大多数のパンピーにも言えることやろ
641: 風吹けば名無し 2017/12/19(火) 00:03:43.60 ID:P9vNDhVb0.net
5c3年使ってたけど最近ついに7買ったンゴ
すごい快適
647: 風吹けば名無し 2017/12/19(火) 00:04:26.71 ID:zqS0DZGO0.net
6やけど全然いけるで?
後3年は頑張れる


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2017/12/19(火) 08:51:44

    まあ最新OSにしなくても2年くらいはアプリも対応してそうだしね

  2. 機種名NA-07C :2017/12/19(火) 11:43:58

    この前電車で4s使ってる人いたわ
    キャリアがauだったから分かったけど物持ちええなぁ

  3. 機種名NA-07C :2017/12/19(火) 12:10:43

    GMAILとにゃんこ大戦争さえ動けば、後はなんでもいいっす

  4. 機種名NA-07C :2017/12/20(水) 00:06:10

    ワイ5s、iOS9のお陰で今なおヌルサク
    なお手元のtouch5はiOS6のままなのでインストールできるアプリがほぼ全滅な分だけ逆に安定環境な模様
    これいじってるとドラクエ3でアリアハンの回りで延々とスライムとカラス倒しているガイジのコピペみたいな安らかな気分になれる(^p^)

  5. 機種名NA-07C :2017/12/20(水) 07:27:22

    4sは反応が遅くてタップできなかったのかどうかわかりづらい
    アプリも来年中にはios9切り捨てるとこ多くなりそうだし厳しいな

  6. 機種名NA-07C :2017/12/20(水) 15:11:59

    おれも9月までは4sだったわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。