iPhone | ガジェット2ch
1 2 3 4 63

「 iPhone 」一覧

iPhoneに保護シート貼ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

iPhoneに保護シート貼ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必須でしょ?

iPhone8買わずにiPhoneX買った方がよくないか?

iPhone8買わずにiPhoneX買った方がよくないか?

でも高いよ

ずっとiPhone叩いてきたけど正直全面ディスプレイのiPhone Xは欲しい

ずっとiPhone叩いてきたけど正直全面ディスプレイのiPhone Xは欲しい

なお入手は困難な模様

iPhone8に乗り換えたいAndroidスマホユーザー集合!!!

iPhone8に乗り換えたいAndroidスマホユーザー集合!!!

Xじゃないんだ・・・

【朗報】iPhoneに搭載された「顔認証システム」写真ではログインできず

【朗報】iPhoneに搭載された「顔認証システム」写真ではログインできず

当然できません

iPhoneのカメラって廉価版のコンデジよりはるか上に行ってそうだよな

iPhoneのカメラって廉価版のコンデジよりはるか上に行ってそうだよな

そうなの?

Galaxy使う←わかる、iPhone使う←わかる、Xperia使う←?

Galaxy使う←わかる、iPhone使う←わかる、Xperia使う←?

何か問題が?

結局iPhoneは8とXはどっちを買えばいいの?

結局iPhoneは8とXはどっちを買えばいいの?

難しいところだ

iPhone6s持ちはXに変えるんか?

iPhone6s持ちはXに変えるんか?

変えるタイミングだよね?

iPhoneの置くだけでできる充電wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

iPhoneの置くだけでできる充電wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遅いんだよねぇ

日本人がiPhoneに固執する理由

日本人がiPhoneに固執する理由

iPhoneはいいものだ

iPhone6s持ちワイ、iPhoneSE2を待つ名采配

iPhone6s持ちワイ、iPhoneSE2を待つ名采配

出るのかなぁ

正直おまえらiPhoneX欲しいだろ?

正直おまえらiPhoneX欲しいだろ?

欲しいです

iPhone使ったことない俺が、カーチャンにiPhone 6 plus買ってやろうと思うんだけど、何か気をつけることある?

iPhone使ったことない俺が、カーチャンにiPhone 6 plus買ってやろうと思うんだけど、何か気をつけることある?

中古か?

13万もするのにiPhoneに拘る人の理由が知りたい

13万もするのにiPhoneに拘る人の理由が知りたい

分割で買えるし

auから「アップグレードプログラムEX(a)」登場 新iPhoneでも1年後に機種変更できるぞ

auから「アップグレードプログラムEX(a)」登場 新iPhoneでも1年後に機種変更できるぞ

これおトクなの?

【悲報】ワイ、iPhone8を予約したことを後悔しはじめる

【悲報】ワイ、iPhone8を予約したことを後悔しはじめる

8もいいと思うけど

正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・

正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・

使ってみた?

陰キャ「iPhone8一択w指紋認証がどうたらこうたらXは試作機w」陽キャ「iPhoneXすげええええ!」

陰キャ「iPhone8一択w指紋認証がどうたらこうたらXは試作機w」陽キャ「iPhoneXすげええええ!」

顔認証はちょっと不安

iPhone8予約してきたどーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

iPhone8予約してきたどーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8もいいと思う

iPhone8予約したヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

iPhone8予約したヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんな感じだった?

結局iPhoneどれ買うんや?

結局iPhoneどれ買うんや?

どうしよう?

1 2 3 4 63