スポンサーリンク

【悲報】ワイのスマホ、画面が浮いてきてもうダメそうなんだが

そりゃダメだな・・・

1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:32:12.46 ID:SzC2FDs30
来月までもつ?金ないから来月変えたいんだけども

 

2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:32:39.22 ID:5kyIGDmk0
まだいける

 

4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:33:07.20 ID:hTC0WhTU0
まだまだいける

 

5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:33:42.53 ID:SzC2FDs30
有志のみんなありがたい
まだいけるよな

 

3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:33:05.04 ID:HzkjdJVcd
充電差しっぱなしでバッテリー膨らんだんか

 

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:33:56.15 ID:7RIhwtJp0
画面が逝ってタッチ機能しなくなってもしばらくマウス繋いで使えるので

 

8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:35:53.42 ID:SzC2FDs30
ペロンってなって中身みえてるけどまだいけるよな
テープで補強したけど
がちのまじでお金ないんやまだもってくれ

 

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:36:19.63 ID:7RIhwtJp0
>>8
機種は?

 

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:15.20 ID:SzC2FDs30
>>9
iPhoneなんと初代SEや

 

7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:34:20.88 ID:tmT0aK1/H
え、まだ17Pro買ってないの?

 

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:38:00.80 ID:k3h0+7Hm0
バッテリー膨張は怖い🥺

 

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:39:10.46 ID:SzC2FDs30
>>11
なんか調べたら発火するとかめちゃくちゃ脅されてるわ
でも来月まで持ってくれないとわいが困る

 

15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:39:49.48 ID:4Zxdpsii0
>>13
こまめに冷蔵庫に入れて冷やせばいけるで

 

19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:44:10.83 ID:SzC2FDs30
>>15
それはあかんのわかる
騙されない

 

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:38:18.42 ID:SzC2FDs30
そもそも分割払いができないだもん
最近期日までに払うようにしたから来月から分割払い利用可になる見込みなんや

 

20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:24.47 ID:SzC2FDs30
スマホ買おうとしても一括払いじゃなきゃだーめって弾いてくるdocomoむかつくわ
SE3でも5万するんやで
おかしくない

 

16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:40:41.00 ID:1wCOUUb/0
初代iPhoneseなんて中古で5000円くらいで買えるからそれかえばええやん

 

14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:39:44.94 ID:fF7VsW8K0
充電しながらバッテリーアチアチになるアプリしてるとなるよな

 

21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:32.36 ID:tmT0aK1/H
ワイの使ってないバッテリー容量100%iPhone 14と交換してあげたい

 

24: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:46:03.79 ID:SzC2FDs30
>>21
まじでくれや

 

22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:37.90 ID:3g4F5oTu0
ワイのiPhone5は画面とれたで

 

26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:46:40.84 ID:SzC2FDs30
>>22
予兆きてからどれくらいでとれた?後三週間もてばわいの勝ちなんや

 

29: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:50:00.69 ID:3g4F5oTu0
>>26
画面と本体の隙間から光が漏れるようになってきた頃に落としたらパカッと

 

31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:51:28.70 ID:SzC2FDs30
>>29
落下か
わいも光がみえてるのは気づいてて落下したら悪化したわ

 

23: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:50.94 ID:LAGP1+BH0
お前にはそのボロスマホで十分

 

27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:47:49.98 ID:BOr+OOCx0
さっさと壊れてネットから隔離されとけ

 

30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:51:16.15 ID:wRrLy1CnM
>>1
それバッテリーの膨張やろ
家火事になるぞ

 

32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:51:32.23 ID:g4YPpKJ90
壊れる前に買っとけワイはいつも完全に壊れてから買って大変な思いしてる

 

28: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:48:18.97 ID:tmT0aK1/H
ちなこの前17 PRO 1tbとM4 iPad Air 512gbと未使用品バルミューダフォン買った

 

36: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:59:27.42 ID:5Iu/PBL00
押し込めばなんとか

 

37: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:59:48.56 ID:ZQcQK/XL0
マジレスするとバッテリーが寿命来て膨らんでるだけだから交換すればいい
ただしそれぐらい長く使ってるスマホならバッテリー以外もだいたいのとこが大幅に劣化してるから
5000円かけてバッテリーだけ交換するなら新機種に変えたほうがいい

 

33: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:52:10.04 ID:wRrLy1CnM
バッテリー交換で3000円出せばええやん

 

35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:54:35.02 ID:k3h0+7Hm0
クッキーの缶に入れてバンドでとめておいたほうがいーよ🥺

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778499132/

スポンサーリンク

コメント

  1. 初段は2台とも同じ様にくぱぁしてイッてしまった。
    傾向的な欠陥構造だと思う。

  2. 画面が浮いた状態で使ったら技適警察は飛んでくるん?

  3. スグにスマホも買えないようなチンカスが知恵なんぞ求めるな。

  4. 5万で悩むとかならアイホンとか止めて、安いエントリーなアンドロイドにすればいいのに

  5. わけわからんとこケチって勝手に自宅火事起こすなら自己責任だが
    大抵、他人が巻き込まれるからタチ悪い
    そう考えると少し高めの賃貸や地域に住む事は魔除けになるな

  6. 押し込むとか衝撃与えるのが一番アカンわ

  7. iPhoneSE初代ならよくもったやろ
    最近まで使ってた激安中華スマホなんて3年持たずに膨張で筐体こじ開けたぞ

  8. 早くバッテリー交換しなよ

  9. 通話中に爆発したらどうするの?

  10. 膨らますヤツってやっぱ扱い雑な奴なんやな
    今まで一度も膨らんだことないわ

  11. 長くても3年で換えろ
    それ過ぎたら機種変した後家電屋等で処分して貰え

  12. 何か脳みそが足りてなさそうな奴だな