ゲーム | ガジェット2ch
1 2 3 4 22

「 ゲーム 」一覧

【悲報】iPhone Xさん、動画視聴の時に凹部分がくり抜かれてしまう

【悲報】iPhone Xさん、動画視聴の時に凹部分がくり抜かれてしまう

どんな感じ?

1080pと720pの違いを知りたい

1080pと720pの違いを知りたい

綺麗さが違う

ゲームでのイライラってどうやって解消したらええんや???

ゲームでのイライラってどうやって解消したらええんや???

散歩でも行ったら?

PS4 Pro買うか迷ってるんやけど

PS4 Pro買うか迷ってるんやけど

買いでしょ

【悲報】キリストや仏陀を戦わせる不謹慎な格闘ゲーム、発売されてしまう

【悲報】キリストや仏陀を戦わせる不謹慎な格闘ゲーム、発売されてしまう

これが神ゲーか・・・

どうしたらゲーム業界は昔のような「活気」を取り戻せるのか???

どうしたらゲーム業界は昔のような「活気」を取り戻せるのか???

言うほど活気ないか?

ラブプラス、スマホ落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラブプラス、スマホ落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおおおお

ゲーム会社「パッケージ版6000円・DL版6000円で売るで」←いやダウンロードは原価0円じゃん

ゲーム会社「パッケージ版6000円・DL版6000円で売るで」←いやダウンロードは原価0円じゃん

んなわけない

ソーシャルゲーム課金者への批判に対する返しが秀逸だと話題に

ソーシャルゲーム課金者への批判に対する返しが秀逸だと話題に

どんなの?

【悲報】スマホゲーブーム、終わる。

【悲報】スマホゲーブーム、終わる。

全然終わってないような・・・

ゲームメーカー「ソシャゲで稼いだ金で大作ゲームをCSで作るぞ!!」←これ

ゲームメーカー「ソシャゲで稼いだ金で大作ゲームをCSで作るぞ!!」←これ

出来たのはどれ?

Google「ガチャなんかにハマるのは日本人だけ。欧米では誰も興味を示さない」

Google「ガチャなんかにハマるのは日本人だけ。欧米では誰も興味を示さない」

そうなの?

最近スマゲーに課金するのが止められないんだけどどうすれば止めれるか教えてくれ

最近スマゲーに課金するのが止められないんだけどどうすれば止めれるか教えてくれ

アプリ消そう

電車の中でスマホでゲームやるのは許さるのに3DSでゲームしてると軽蔑されるのは何故?

電車の中でスマホでゲームやるのは許さるのに3DSでゲームしてると軽蔑されるのは何故?

言うほど気にするか?

三大VR対応されたら帰ってこれなくなるゲーム「ぼくのなつやすみ」「どうぶつの森」

三大VR対応されたら帰ってこれなくなるゲーム「ぼくのなつやすみ」「どうぶつの森」

確かに入り浸りそう

小2ワイ「ゲーム欲しいなあ」父「ゲーム脳になるぞ」母「目悪くなるわよ」ワイ「」

小2ワイ「ゲーム欲しいなあ」父「ゲーム脳になるぞ」母「目悪くなるわよ」ワイ「」

目はホントでしょ?

スーパーマリオの1―1を一発クリアしたら10万円、ミスしたらあの世行き

スーパーマリオの1―1を一発クリアしたら10万円、ミスしたらあの世行き

安くない?

モバイルルータ契約した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モバイルルータ契約した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使えそう?

ゲーム会社「未完成で発売したろ。不具合は修正アプデすればええし」

ゲーム会社「未完成で発売したろ。不具合は修正アプデすればええし」

そんな感はある

【悲報】ニンテンドースイッチ買ってもやるゲームがない

【悲報】ニンテンドースイッチ買ってもやるゲームがない

もったいないなぁ

ソシャゲのせいで家庭用ゲームが衰退したと言われてるけどさ

ソシャゲのせいで家庭用ゲームが衰退したと言われてるけどさ

そうなのかな?

ゲームのダウンロード版買えるやつって凄ない?

ゲームのダウンロード版買えるやつって凄ない?

余裕でしょ?

1 2 3 4 22