Galaxy S8+、Xperia XZ Premium、iphone 7+、どれ買えばええ?

Galaxy S8+、Xperia XZ Premium、iphone 7+、どれ買えばええ?

うーん・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:29:43.07 ID:7H2h2xLga.net
迷う
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:30:08.18 ID:7H2h2xLga.net
Xperiaの価格コム評価がずば抜けてる
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:30:43.81 ID:NGhH54wk0.net
今まで使ってたものによる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:31:08.49 ID:7H2h2xLga.net
>>6
今まで使ってたのはiPhone
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:31:30.13 ID:NGhH54wk0.net
>>11
じゃあiPhoneだろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:31:11.54 ID:CT2I5luka.net
迷ったらiPhoneにしておけとは思う
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:31:31.27 ID:7H2h2xLga.net
>>12
ええ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:31:11.85 ID:UhWZVhaCd.net
galaxyだぞ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:32:19.09 ID:Yf7JUNsZa.net
まじめにHTC
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:33:31.56 ID:10gLG7Yta.net
iphoneなら新型待つわ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:33:32.64 ID:DI10GENq0.net
カメラならGalaxy
無難ならXperia
機械音痴ならiPhone
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:34:17.05 ID:7H2h2xLga.net
>>34
ほーん
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:33:53.82 ID:Xm0G7Po10.net
ワイxperiaからgalaxyにかえたけど熱暴走もないしめっちゃ快適やで
ただ音質はxperiaのほうがええな
画質はたぶんgalaxyだとおもう
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:34:25.14 ID:Rh8V9Z780.net
8+現物見たことなければ一度見に行った方がいいぞ
まじで縦長すぎてクソダサイ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:34:35.91 ID:spI/UA5A0.net
その3つなら迷うことなくgalaxyやないんか
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:35:24.25 ID:rck1Laog0.net
今年はHTC U11が当りやで
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:36:48.21 ID:5uGwBteL0.net
どれ買ってもお前のが使うなら一緒だぞ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:37:21.06 ID:DaxIGV1f0.net
HUAWEIのP10
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:37:56.71 ID:7H2h2xLga.net
>>72
高くないん?
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:42:06.97 ID:DaxIGV1f0.net
>>78
普通の価格帯やで
中華にしては高いけど
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:37:45.04 ID:Errd73lMd.net
ARROWSでいいじゃん
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:39:12.39 ID:qbrII/FA0.net
不便なとこないならgalaxyにしよっかな
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:39:25.16 ID:7H2h2xLga.net
>>88
Galaxyええで
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:40:27.16 ID:CrgjudWO0.net
好きなの買えよ
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:41:53.56 ID:nQrWx9aR0.net
今日初めてXZP触ったけどデカすぎて草
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:43:23.45 ID:fnSNR76K0.net
AQUOS R …
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:43:57.96 ID:3JxYFW8Ud.net
今買うならXperiaXZpで良いんじゃないか
候補に入れてるってことは4Kディスプレイに惹かれる物があったんやろ
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:46:45.44 ID:wgFCv4GY0.net
iphone8の情報が出てからでええやろ
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:48:01.28 ID:TwVG9FzR0.net
Galaxyはもうだめ
中華スマホ一強
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:49:19.06 ID:+/Tn3+190.net
中華は今なにがええんや?
148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:49:46.34 ID:PPpk4pCF0.net
>>143
シャオミ
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:51:27.55 ID:50D6lNgna.net
Galaxyはとっととエッジ辞めるべき
誰が得すんねん
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:52:58.60 ID:P8tsRJGU0.net
iOSならiPhone最新、Androidならギャラクシーで答えでとるで
170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:53:40.15 ID:Xea5umJ4M.net
iPhone8

177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:54:21.14 ID:i5Dcn2fzM.net
>>170
指紋センサーどこやねんこれ
185: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:55:39.65 ID:GzWDtZ/L0.net
>>177
画面上じゃないん
176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:54:07.42 ID:50D6lNgna.net
XZPって評判ええの?
Z3ぐらいの名機になる?
198: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:58:01.58 ID:wqCtfvGW0.net
アクションゲームやるならiPhone
性能重視なら今はGALAXYやね
207: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 21:01:28.61 ID:T9KQ9fXS0.net
現状ならスナドラ835搭載機+ipad pro二世代が最適だろうな
208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 21:01:29.85 ID:HyYMgvwyd.net
GALAXY S8使ってるけど今まで使ったスマホの中でも最高だわ
あとはバッテリー爆発さえなければなと信じるしかない
215: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 21:02:40.01 ID:T9KQ9fXS0.net
>>208
爆発ってSシリーズとはあまり関係ないんちゃうの
213: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 21:02:26.15 ID:RDG57/vQ0.net
ズルトラ民やったけどついに買い換えるわ
Xiaomiに
220: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 21:03:49.96 ID:bMujXkWcM.net
GALAXYは単純に使いにくくて無理だった

Xperiaよりは断然マシだけど、iPhoneのが使いやすいなって思った

ちなhuawei民
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 20:50:17.78 ID:0GvoqSQ7d.net
XperiaXZpをワイにください…


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 09:59:01

    これでまた一歩任天堂スイッチが覇権に近づいたな。

  2. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 10:19:07

    ペリアはいつになればナビキー配列いじれる様になるの?なんのためのソフトウェアボタンだよ

  3. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 10:57:20

    こういうスレ立てちゃう思考停止クンにはiphoneがお似合い

  4. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 11:50:05

    価格.comって食べログと同じところが運営してるから、金を払えば評価はいくらでもあげられるし、金を払わなければ評価は平均よりちょい下で固定される
    あそこは評価を見るもんじゃなくて、価格比較だけを参考にするもの
    逆に高評価の製品ほど眉唾だわ

  5. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 11:54:23

    >金を払わなければ評価は平均よりちょい下で固定される
    おもろいな。ソースくれ。

  6. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 13:42:52

    XPERIAは無いな
    カメラの歪みとかバッテリー暴走とか問題が多い
    買うにしてももう少し様子見た方がいい
    今までiPhone使ってたならiPhone7+
    Androidならgalaxyでいいと思う

  7. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 13:52:03

    価格コムが評価のソースってええな
    いかにもガラパゴス民族っぽくて

    世界の評価で考えたらiPhoneとGALAXYで決まりなんだよなぁ…

  8. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 17:04:51

    ペリア買うくらいならファーウェイで十分だよ

    おんなじスクウェア型だし

    安いし

  9. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 18:13:17

    まだ発表もされてないものを選択肢に入れてどれがいい?って言われてもなぁ

  10. 機種名NA-07C :2017/06/22(木) 19:50:55

    世界の評価って俺は日本人なんだよ。やっぱりAQUOSがナンバーワン!

  11. 機種名NA-07C :2017/06/23(金) 10:20:50

    ※5
    カカクコムが運営してる食べログの採点基準をググれよ

  12. 機種名NA-07C :2017/06/23(金) 10:39:30

    プレミアムがいい!!
    フェイスブックで
    Sony Xperia fan
    で調べるといいと思う

  13. 機種名NA-07C :2017/07/02(日) 00:10:10

    現物触ってきた

    GALAXY
    カメラは遠距離が得意
    近距離はボヤけた
    後、カメラのソフトがいいのか撮った画像がキレイに編集される
    ブラウザはなぜかGoogle画像検索で一番上の候補の表示が欠けて表示されることがあった
    ちょっとの間にフリーズ2回した
    デカさを感じないスタイリッシュさ

    Xperia
    カメラは遠距離より近距離が得意でホコリまでキレイに写ってた
    遠距離はズームがGALAXYより弱かった
    見た目は8+よりでかく感じたし、とにかく重い

    Z3からどちらに変えるか、評価も含めもうちょっと検討

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。