iPhone6からNexus5xにしたんだけどさ

iPhone6からNexus5xにしたんだけどさ

g_02

何故それにした?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 18:56:29.311 ID:iNZashOw0.net
なんやこれWOTガクガク過ぎて草
iPhone6で60fps安定してたんだがNexus5xは15fpsもでねぇwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 18:57:20.913 ID:siaHBs8C0.net
ダウングレードしてるやんけ…
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 18:57:49.897 ID:ejXMQkDL0.net
自らスペック下げててワロタ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 18:58:21.615 ID:xAvrBsM00.net
これはひどい
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 18:59:04.610 ID:+nJNARYAd.net
情弱って本当にかわいそう
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 18:59:42.078 ID:iNZashOw0.net
まじで?このスマホいかんのか?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:01:22.021 ID:ejXMQkDL0.net
A8の描画性能に勝てるわけ無いだろwwwwwwwww
設定中にして描画距離だけ最大にしとけ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:03:10.445 ID:iNZashOw0.net
>>11
マジかよ…iPhone6より性能いいと思って買ったんだが
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:05:35.659 ID:ejXMQkDL0.net
>>17
3Dゲーム以外なら勝てると思う
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:07:11.886 ID:iNZashOw0.net
>>21
ならよかったゲーム以外はこの端末使うわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:01:39.602 ID:siaHBs8C0.net
そもそもNexusシリーズは終わっただろ
今はAndroid oneがNexusの変わり
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:02:13.815 ID:oG9600Sod.net
>>12
何言ってるんだお前
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:02:01.585 ID:LT9BRidf0.net
>>1
5xって普及バージョンで
スペックならNexus6でしょ

そういうこと調べずに買っちゃうんだから
情弱は素直にiPhone選んでおけばいいのに・・・
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:02:28.495 ID:LT9BRidf0.net
6じゃなくて6Pな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:04:34.329 ID:0Yb9jwKU0.net
iphone7は1334 x 750だから早いよ
泥はFHDや4kだったりセキュリティソフト入ってるから遅い
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:05:34.317 ID:qoigkMZY0.net
>>18
つまり性能無視した画質にしてるゴミってことか
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:04:41.676 ID:B6qzLzBG0.net
こういう情弱がAndroidを酷評してるんだなぁって
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:06:58.777 ID:7IWFMjha0.net
2chMate 0.8.9.2 dev/LGE/Nexus 5/4.4.4/LT
5Xの評判良かったら変えてたんだけどな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:09:33.206 ID:6HuMiwOCM.net
まあ端末とOSへの最適化の恩恵ってのは馬鹿にできんわな
最新のハイエンド端末とか単体で見れば十分なレベルまで達してるが最適化された端末と比較するとなかなか厳しい
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:10:53.608 ID:iXNvChri0.net
ミドル端末買っといてなにいってだこいつ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:16:05.216 ID:iNZashOw0.net
中華ハイエンド買うわ…
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:16:28.263 ID:uhaQI8300.net
iPhoneにしときなって
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:17:39.341 ID:iNZashOw0.net
>>35
もうiPhoneは嫌だ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:17:07.010 ID:ejXMQkDL0.net
心配すんな
今の最新ハイエンドAndroidでもゲームじゃiPhone6に勝てないから
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:18:28.474 ID:iNZashOw0.net
>>36
マ?うそやろあんな高いのにiPhone6に勝てないのか
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:22:22.615 ID:ejXMQkDL0.net
>>39
アプリ自体がiOSの方が安定してる
しタッチパネルがiPhoneの方が精度がいい
あとiPhone6自体の性能がいい
ぶっちゃけゲーム以外ならスペック大して関係ないからその5Xでいいと思うよ
最新OSにできるし
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:24:23.837 ID:iNZashOw0.net
>>43
なるほど
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:18:57.688 ID:TRMYUDeu0.net
ゼンフォン3デラックス買ってみてよ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:21:04.750 ID:iNZashOw0.net
>>41
高杉
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:23:59.692 ID:TRMYUDeu0.net
>>42
iPhoneよりは安いよいっけるいっける
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:28:54.436 ID:IGIOuIWi0.net
iOSはandroidと違って端末ごとの最適化が必要ないから開発ベースが楽なんだよ
iOSのアプリが良いって言われる理由はそこ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:49:37.111 ID:lQ23GOGU0.net
でもそのAndroidでどこまでいいスペック出せるかが良いんだよな
iPhone思考停止で買うなんてつまらなすぎる
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 20:51:05.434 ID:JK34JexkM.net
どうせならPixelかPixelXLにしとけばよかったのにな。
2chMate 0.8.9.15/LGE/Nexus 5X/7.0/LR
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 19:05:41.446 ID:9k5CXjlO0.net
pixel日本で出ねーの?


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 09:48:09

    >pixel日本で出ねーの?

    お前らがiPhoneばっかり買うから市場として魅力が無くなったんだよ!

  2. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 09:53:07

    >>そもそもNexusシリーズは終わっただろ
    >>今はAndroid oneがNexusの変わり

    Google「えっ・・・」

  3. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 10:20:33

    いつの記事だよw

  4. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 10:28:28

    殆どの奴がSoCの性能差分かってないんだよなぁw

  5. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 10:57:06

    iPhoneのゲームが速いとよくいうが、単にAndroidの古い格安スマホ並の低解像度で速度を稼いでいるだけという一面もあるし

  6. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 11:42:02

    5
    全然そんなことないけどな。
    解像度をFHDに制限してもiPhone 7 Plusほどの快適さはゲームにおいては全く実現できない。

  7. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 11:57:06

    そもそもスマホデビュー時からiPhone選ぶような奴がAndroidに手を出しちゃいかんだろ。
    設計思想からして違うんだから買ってから勉強しよう。だなんて甘い甘いw

    情弱ちゃんがどうしてもAndroidという、iPhoneに比べて自由度段違いの大海原に飛び込みたいというのであれば自分の用途に合うものを必死に探してからにしろっての。

    それだけでも買ったあとの知識・使いこなしは随分違うはず。

  8. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 12:16:11

    Swiftで動いてるのとJavaで動いてるのと比べると大きな差が出るわな

  9. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 13:08:04

    ※7
    お前はハァハァ言いながら必死に見下そうとしてみっともない ぞ
    情強ちゃん()は僕知ってるよ!をしないとタヒんでまうんか?

  10. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 13:17:09

    ※9
    見下そうとなんかしていない。
    人には向き不向きがあるんだから、いまの自分が向いてるのかよく考えて最適な行動をとらないと後悔に繋がるということを言いたいだけだ。
    後悔だけならまだしも周囲に頼りまくりになり迷惑かけることだってあるんだからな。(実話)
    情弱でも色々調べたりしてれば勝手に情強になるんだから。
    情弱=ITの知識が少ないというだけで、人として下位などとは全く思ってないし。
    見下されたいドMなのかコンプレックスだか知らんがお前も勉強しろ。

  11. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 13:59:46

    日本でpixel出るの待ってたんだけど今のところ可能性は薄いらしいな

  12. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 14:12:28

    iphoneはゲーム機なんだから当然だろう

  13. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 15:30:19

    android買っちゃう時点で情弱

  14. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 15:50:11

    ※13
    林檎と泥の両刀の俺に対する宣戦布告かな?:(

  15. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 15:57:42

    Xperiaにしておけばまず間違いないぞ

  16. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 16:00:19

    Nexus5XはミドルハイのS808搭載機の中でも爆熱使用だからな
    すぐクロック下がるしバッテリーも無くなるからゲームには特に向いてない機種

  17. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 16:10:40

    ネクサス5xって去年俺が買ったarrowsより性能低いやつじゃん…

  18. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 16:46:03

    LGV32使ってるけど、Snapdragon 808はクソ。
    なんで801や805よりゲームでもたつくんだよ。と言うか高負荷処理用が2Coreで低負荷処理用が4Coreってどうなの。所詮は810の熱問題が起こったときに代用になっただけのモデルだわ。

  19. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 22:03:16

    ※10
    ただ単に今更iPhone6からNexus5って選択肢がダメなだけなのに
    上から目線に設計思想がどうのこうの言われても苦笑いしかできないし
    そもそも自分はAndroidかiOSか程度の判断に必要な見識を「IT知識」なんて言われても…

  20. 機種名NA-07C :2016/12/06(火) 22:06:50

    J(‘ー`)し「※10ちゃんはスマホの大先生だから…」
    J( ‘ー`)し「今日も昼からスマホの勉強かい?偉いねぇ…」

  21. 機種名NA-07C :2016/12/07(水) 00:13:49

    ※15
    androidはポンコツだけど中でもxperiaは間違いなく群を抜いてるな。

  22. 機種名NA-07C :2016/12/07(水) 06:58:53

    そもそも勉強して買わないとゲームすらカクカクって時点でクソだよな
    そりゃ無難にiPhone買うわ

  23. 機種名NA-07C :2016/12/07(水) 13:30:41

    まあ初めてのスマホで泥を買ったら選択肢の多さに一回は勉強モードなるからな
    ゲームやってると林檎が羨ましくて仕方ないからもうゲームやめた

  24. 機種名NA-07C :2016/12/07(水) 16:54:39

    おまえがなw↑↑↑↑(^ω^)

  25. 機種名NA-07C :2016/12/07(水) 23:12:50

    Nexus7以外アップルオッチだったな。来年iPhoneエディションがおったまげにならない事祈る。

  26. 元nexus5xユーザー :2016/12/08(木) 09:24:09

    すいません、iPhone5s→Nexus5xにしてまたiPhone6sに戻りました。5xはGoogle直結でいいと思ったんですけど。真面目な話、これだけ問題ありました。
    ①使い続けるごとにどんどん重くなっていく。レトロなゼンマイのブリキおもちゃを思い出す。
    ②画像や動画が他のアプリやOSでみるとひっくり返る。これは5xのカメラが上下さかさまに取り付けられているからだそうです。
    ③電話の最大音量が足りなくて、特に外では会話が成り立たないことが多い。
    ④マイク音量が足りなくて「お声が聞こえません」と一方的に電話を切られる。IPやラインコールはマイク付きイヤホンでないと利用できない。
    ⑤通知がならないときがある。原因はスリープからの復帰するためのパワー不足。
    ⑥シャッターを切るまでに時間がかかりすぎる。シャッターチャンスを逃してしまう。
    ⑦ミュージック系のアプリはバックグラウンドになると遅延してまともに聞けない。本体のスイッチをきっても数秒に一回パルス音が流れているというなぞな状態。
    ⑧ツイッターなどの有名アプリでさえUIが崩れている場所がある。Androidの宿命かも。
    ⑨音量設定機能が不完全で電話着信や通知がなったりならなかったりする。

    iPhoneの完成度の高さを思い知らせれました。期待したPixelも日本発売は望み薄。Googleに付き合ってるとむちゃくちゃになってしまう。みなさんもおきをつけて。

  27. 機種名NA-07C :2016/12/11(日) 19:17:52

    ※26
    必死だなアホン信者ww
    Googleに付き合ってるとぐちゃぐちゃ?gmailもgmapも使うなよ?ぐちゃぐちゃになるんだろ?それにお前の脳みそがもともとぐちゃぐちゃなんだから誰もお前の警告()なんか興味もないだろうよww

  28. 機種名NA-07C :2017/01/07(土) 22:28:42

    iPhone7とNEXUS5持ってるけどゲームをするならiPhoneで、ブラウジングならNEXUSのほうがいいわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。