スポンサーリンク

ウォーターサーバーの営業なんだけどなんでお前らウォーターサーバー置かないの?

あんまり魅力が・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:51:00.792 ID:j0YReLjD0
いつでも水が飲める上に、ポットのお湯ほどじゃない温度のお湯がいつでも出せる優れものだぞ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:51:45.316 ID:2bcf+0ph0
イオンに居そうだなお前

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:57:47.682 ID:HGUxJ6IH0
単純に置き場所の問題だなあ

広い実家には置いてる
ただ重いタンクの交換が
老人の両親には厳しくなってきてるのが難点

なんとかしてよ>>1

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:51:35.786 ID:OCYKEnes0
水の綺麗なところに引っ越したから

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:52:10.384 ID:bmd84FgEr
お前の家には水道とか ガス/オール電化は無いの?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:53:33.236 ID:j0YReLjD0
>>4
俺んちにウォーターサーバーはない

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:54:18.987 ID:oZdMYnfL0
>>9
なんでウォーターサーバー置かないの?

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:54:49.402 ID:FfxXvqFU0
>>9
営業してるなら置けよww

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:52:26.989 ID:FfxXvqFU0
必要性を感じない

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:52:27.374 ID:6vYXqf0q0
蛇口捻れば綺麗な水が出るから

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:53:09.712 ID:SP+sKv0K0
運送業だけど毎日すごい来るから売れてるんだと思ってた

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:53:08.421 ID:WJH2ZyRx0
あると便利、一人暮らしには必要ない

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:54:25.623 ID:HJyZPvOg0
まぁ、確かにあると便利だけど高いしボトルの運搬交換が面倒すぎる

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:55:28.815 ID:SzbDEvdy0
自爆営業しろよ
部屋中ウォーターサーバーにしろ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:55:26.722 ID:j0YReLjD0
だって俺は水道水でも全然飲めるし、お湯は必要ならケトルで沸かすし

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:55:53.665 ID:bmd84FgEr
>>15
疑問が解決したようで何よりです

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:55:57.533 ID:PJ1ZJIq50
ペットボトルストックしてる

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:56:16.413 ID:j0YReLjD0
でもお客様には水道管の汚れの写真見せたりしてるんだ!!!

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:58:37.254 ID:j0YReLjD0
おじいちゃんおばあちゃんとかも狙い目だし、意識高い系の奥様とかも狙い目だぞ!
ジジババは親身になって話して「心配なんだ」って感じで行けば落ちる

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:59:20.912 ID:Mdv54CVJ0
ペットボトルの水より安いよ!って言われて買ったけど騙されたわ
スーパーの水2Lで買ったほうが半分くらいは安い
山の上の自販機の500mlの水とでも比較してんのかよ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:59:23.792 ID:sRtpXjn50
水にお金かけたくない
お湯はケトルでいい

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 15:59:57.155 ID:lFxXUIpn0
お湯でるやつは電気代もえぐいんだよね

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:02:31.398 ID:HJyZPvOg0
>>31
冷水も出るよ!

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:04:33.626 ID:dJV/DUOo0
あれば便利なんだろうけど電気代かかるしメンテしないとだし水高いもんね
無料なら置くよ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:05:24.312 ID:lFxXUIpn0
>>35
ノズルとかボトル取り付け具とかすぐカビるんだよね

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:06:20.731 ID:GtHfjwdJ0
邪魔だろ

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:06:40.658 ID:Udwpxa1X0
無駄

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:10:39.375 ID:i6oAgdi00
要らないから

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:12:09.885 ID:HJyZPvOg0
そんな俺は浄水器に変えた
定期的に本体ごと交換

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:26:47.876 ID:w73s+Ykk0
昔置いてた時期があったけどそれほどの利点を感じなかった

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:27:53.053 ID:nvdKqGem0
水がボッタクリ

 

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:30:56.585 ID:htNJBT3C0
GEOのこれ買おうかと思ったけど
掃除こまめにしないから辞めた
 
no title

 

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 18:19:00.141 ID:i6oAgdi00
>>62
こんなもんすぐにカビるだろ

 

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:32:44.249 ID:oOdTphCk0
ウォーターサーバーは生活環境によっては全然アリだよ
乳児を育ててる時にあるとすげー楽になる

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:33:23.436 ID:dyJFpf0r0
導入するにしても金持ちか会社のオフィスくらいじゃないと無理

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:38:36.932 ID:Y5TXF9B90
オフィスはともかく個人宅にはいらんよね

 

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:43:42.640 ID:JKxXLFVT0
乳児いても電気ケトルで事足りる
冷水は沸騰させた湯を冷蔵庫で冷やしとけば問題なし

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:49:09.204 ID:Mdv54CVJ0
オフィスにあるとすげー便利だわ
ただで美味い水飲めるし

 

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 16:51:24.175 ID:MK9m0MkM0
オフィスにある分には便利
おうちではいいや

 

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 18:19:54.791 ID:L+Di2QLwd
おまえスーパーで絡んでくるなよww

 

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 17:59:45.386 ID:63Gwp3J10
向こうから声かけてくる商売は相手にしないのが1番

 

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/01(火) 18:11:33.438 ID:miOXMSH50
>>86
これ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751352660/

スポンサーリンク

コメント

  1. ボッタクリ、、、声掛けがキツい、、、邪魔、、、無駄、、、
    これ林檎マークのついた板キレを押し付けてくるアップルとアップル信者みたいだな(‘ω` )
    iPhone使い人の心が無いからウォーターサーバーの押し売り向いてそう

  2. iPhone使いは総じて頭が悪い
    全員足切りである

  3. なんで水道水より水質基準がゆるい水を金出して飲まなきゃなんねぇんだよ。

  4. 乳児の間だけならあり以降はまじでふざけんな

  5. サーバーカビてるやつ多そう

  6. 常に流れている水は菌が繁殖しないけど、滞留してる水は雑菌が少し入ると繁殖する。

    あれは欠陥商品

  7. 高度浄水処理施設が完備されている地域なので水がキレイ
    ペットボトルで販売されている水よりキレイってことが確認されている
    だから買う必要がない

  8. 水道水でええやん
    40年間水道水飲み続けてるけど病気知らずやで
    ここ10年風邪一つ引いてないわ

  9. とうとうこんなスレにまで林檎叩きに来るようになっちゃったのかよ…

  10. 水道水をガソリン燃やして運んでくるておまえ

  11. 会社にあるけどめちゃ便利
    定期的に業者が清掃に来ているので家庭では面倒だなと思った

  12. 地下水オンリーで蛇口からミネラルウォーターの熊本民、高見の見物

  13. 内部カビてるのにウォーターサーバーの水を美味しい美味しいと飲む人ってiPhoneの画面バキバキなのに修理せずに使い続けるiPhone使いと同じだよね
    維持する能力ないなら水道水飲めや!iPhoneじゃなくてかまぼこ板でも触ってろや!頭わりーな( ‘ω’)

  14. 水道水は塩素殺菌してるから雑菌繁殖はしづらいが、ウォーターサーバのボトルはそんなのないからマメに掃除してないと簡単にかびたりする。
    ウォーターサーバのボトル水はメーカーによって様々だがミネラルウォーター使ってるところばかりではなく単に工場の水道水を浄化殺菌して詰めてるだけのところも多いのでそんな奴よりは蛇口に付ける浄水器などを使った方が安上がり。
    なんならスーパーでペットボトルの水買ってきた方が安い。

  15. 爺さん婆さんはこんな悪徳ウォーターサーバー業者に騙されんとスーパーの配送サービスなり使って2Lの水買ったほうがいい

  16. 工業地帯の営業所に売りに行け
    PWなんだかRWなんだかわからん謎配管から水が出てる場所なんて腐るほどあるぞ

  17. 職場に置いてあるから水筒に入れて飲んでます。

  18. 会社で使うには便利
    家だとボトル持ち上げるのが大変だし電気代がかなりかかるのがダメ

  19. 自分が使ってないのに、そりゃあ基本的な利点なんざ説明できんわな
    ジジババ騙して商売してるゴミ営業

  20. メリットがたいしてない
    冷たい水も冷蔵庫に入れればいいだけ、お湯も電気ケトルで一瞬
    デメリットがでかい
    ランニングコストが高い、メンテがめんどう、契約破棄が手間

  21. ビールサーバーになったら起こしてくれ

  22. 消費電力が電子レンジずっと動かしてるような物だし
    カビ・雑菌にたいして対処して無い危険極まりない汚物

  23. >>2
    って事は 君はiPhone使いだね(^^

  24. ※7
    途中の配管劣化は考えないものとする
     グビグビ 高度浄水処理の水は美味い!!

  25. 田舎なんで蛇口ひねれば美味しい水がいくらでも出てくるから

  26. 薬局に
    レモン、コーヒー、お茶が無料で飲めるサーバーあるけど
    カビなのか不衛生なのか、飲んだら結構な確率で下痢する
    知ってる人はほとんど飲まない

  27. 邪魔なんだよ!くそが!

  28. 天然水でもワイのお眼鏡に叶う水が売ってない
    南アルプスの天然水のウォーターサーバなんで亡くなったんや
    死ぬほど美味しかったのに・・・

  29. 態々金払ってサーバーで雑菌繁殖させて水飲むとかありえない

  30. 自分が要らない物の営業なんて
    しょーもない仕事してんじゃねーよ

  31. ※28
    南アルプスの天然水て硬度30のミネラルの無い超軟水だろ
    それは美味しいのとは違う。ただ飲みやすい水ってだけ
    そのまま水道水でも変わらんし、雑味が気になるなら水道水に浄水器でも付ければいいだけよ