スポンサーリンク

【悲報】なんJのノリを真に受けてXperia 1 IIからiPhone 14 Proにして後悔してるんやが

どこがダメ?

1: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:29:21.84 ID:VRUS60T50.net
重すぎるし何でこんなに分厚いんだよ

 

2: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:29:37.92 ID:zRnVb0pi0.net
金持ちやな

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:29:42.85 ID:HUmjD+LjM.net
戻せ

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:30:27.00 ID:W3bFZqDHa.net
そのiPhoneで何する気やったんや

 

7: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:31:16.04 ID:VRUS60T50.net
>>4
2chや😤
ちんくるの使い勝手はまあ悪くはないわ

 

13: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:35:58.38 ID:W3bFZqDHa.net
>>7
ピクセル7のが良かったんちゃうか

 

18: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:37:10.01 ID:VRUS60T50.net
>>13
本当それ
でもくっそ高かったから4年ぐらい使ったらまたAndroidに戻るかもなあ

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:30:47.37 ID:faXAzqZhp.net
チー牛がiPhone使ってもチー牛なんやで

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:34:00.08 ID:tvPweFIcp.net
>>5みたいなアホの言うことを真に受けるから…

 

6: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:31:10.96 ID:Dy9IvCVW0.net
人のせいにしないでさぁ
自分で考えられずネットの意見なんか間に受ける自分の低能さに後悔したほうがええで

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:31:27.22 ID:s3R+upWL0.net
PROMAXつかってる外国人って何にスマホつかってんや

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:34:59.09 ID:/gyFA04k0.net
>>8
写真ちゃうの

 

12: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:35:55.95 ID:VRUS60T50.net
でもカメラが良いからマットレスを拡大して顕微鏡みたいに使うダニ探しは捗るわ

 

20: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:39:02.39 ID:izICt4M50.net
>>12
そんなことできるんか凄すぎやろ

 

17: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:36:27.84 ID:5OYbbBrG0.net
>>12
草、ええ写真あるか?

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:35:29.57 ID:s8YyKhk00.net
13miniでええやろ

 

15: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:36:21.29 ID:Nvj+Q6DS0.net
秋にマッマにイエロープラス買ったるわ

 

16: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:36:26.74 ID:WMz3ZmwC0.net
Apple製品で周り固めたら化けるで

 

21: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:39:21.43 ID:8bd/M8Tb0.net
>>16
両方持ってるが圧倒的にAndroidとwindowsの方がいい
この固めろとか言う奴いるけどmacとかiPhoneは全体的に使いにくい

 

34: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:45:43.44 ID:WMz3ZmwC0.net
>>21
ワイが言ってるのはipad,airpods,apple watchとかやな
パソコンはMacとWindowsで目的が別物になるからしゃーない

 

22: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:40:32.69 ID:W3bFZqDHa.net
5Ⅱ使ってるけど次どうするか迷っとるわ

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:41:00.31 ID:VRUS60T50.net
縮尺がわかんねーよ感はあるだろうけどカメラはガチや 

 

25: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:41:32.57 ID:faXAzqZhp.net
>>23
すごい

 

29: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:43:51.88 ID:Nvj+Q6DS0.net
>>23
11PROMAXから3年しか経たんのにここまで進化したか
ワイも今年15PROに買い替えたい

 

35: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:46:51.92 ID:VbGuLHId0.net
>>23
どれがダニ?

 

38: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:49:06.65 ID:VRUS60T50.net
>>35
次から見かけたら写真に収めとくわ
気持ち悪すぎて撮ってなかった

 

24: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:41:26.50 ID:Nvj+Q6DS0.net
カメラはチードロイドの方が性能上やけどiPhoneの方がなにかと都合良いよな

 

26: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:41:40.61 ID:sOflS15ud.net
ワイは8年ぶりに買い替えて14プロにしたけど何もかも別もんで感動したで

 

27: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:41:58.50 ID:1QZJchMF0.net
proなら15待つやろ

 

28: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:42:57.00 ID:87+xLd7rd.net
iPhoneはノーマルでも過剰性能やわ

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:43:52.06 ID:nSyYwjuXd.net
なんJのノリなら情強ぶって中華アンドロイドやろ
iPhone馬鹿にする逆張りばっかやん

 

39: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:50:25.78 ID:jW9a3nBg0.net
>>30
中華アンドロイドは高いからオワコン

 

43: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:52:51.45 ID:kl/ZBIz+0.net
>>30
今中華ドロ買うやつガジェット好きの変人くらいや

 

33: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:44:41.98 ID:oR/8ogKCM.net
ダニ探しもできるとか流石iphone

 

37: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:48:54.10 ID:ng24L4C4d.net
Galaxys22ええぞ
でもハードの格好良さはIPhoneが勝つ

 

44: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:52:55.78 ID:W3bFZqDHa.net
スマホはほぼ毎日使うからストレスないものを使うのが1番ええわ
ワイはもう重いの無理や

 

42: 風吹けば名無し 2023/03/15(水) 14:51:39.52 ID:bR/jkTtT0.net
Proモデルを毎年売っては買うのコスパええで

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678858161/

スポンサーリンク

コメント

  1. Proの重さって慣れるか?
    気になるわ

  2. GalaxyS22よりiPhoneのほうがかっこいいはセンスないわ

  3. 重さが気になる人は他のスマホも使いすぎなんだよ。
    それだけ使ってればどうでも良くなる。

  4. そうだな、信心が足らんから重く感じるのよ。

  5. >>2
    お前のセンスで語ったって何の意味もないわ

  6. 自分で気に入ったものも決められずに買うアホ
    そんなんだと何買っても不満が出るだろうよ

  7. >>5
    効いちゃったか

  8. >>7
    効いてて草

  9. メーカー名を隠してるGalaxyでセンスを語ってもね
    堂々と韓国のSamsungですって名乗れよ

  10. >>8
    オウム返ししかできないの哀れすぎて草

  11. >>9
    最近名乗るようになったけど?

  12. >>10
    同じ事されて発狂するとか、小学生かよw

  13. Galaxyのシェアが6割もある韓国でさえ、若年層の過半数はiPhone選んでるらしいからな
    Galaxyはダサいってイメージなんだろ

  14. >>12
    同じことしかできないお前のほうが小学生っぽいけどなw

  15. S22はデザインいいだろ
    S23はウンチだけど

  16. ※14
    どっちも小学生なんだから、子供同士仲良くしろよw

  17. また対立煽り記事かよ
    しょうもな

  18. ある程度の重さがあった方が、撮影時にはブレにくいから安定しやすいのよ。どこに価値を見出すかで良し悪しは変わるものよね。

  19. ガジェオタの語るデザインセンス
    面白くない奴の語るお笑い批評くらいあてにならない

  20. XZ2P持ってみろ。他のスマホなんて空気のようだ。

  21. >>19
    こんなサイト見てる時点でお前もガジェオタなんだよ

  22. >>21
    だから他人に上から目線で「センスないわ」なんて言わないんだろ
    何言ってんのこいつ

  23. >>22
    いや普通に言うだろww頑張ってそれっぽいこと言おうとしてるんだろうけど言ってることめちゃくちゃだよiPhone信者さんw

  24. まあXperiaは軽い
    冷却機構無視してるからとか言われてるけどミドルでもダントツのバッテリー容量だからなぁ

  25. >>23
    いや※19は言ってないじゃん
    アス ペ?

  26. >>23
    横からだけど、言うに事欠いて信者っていうのはやめたほうがいいよ。
    それだけでまともに読む気がなくなるからさ。

  27. >>25
    すぐiPhone信者はアス ペとかいって他人を障害者扱いするよなwほんとに気持ち悪い

  28. >>26
    なら読まなきゃよくね

  29. 林檎アンチが一人で張り付いて連投してんのウケル
    暇なんやなw

  30. >>29
    お前らがいちいち噛み付いてくるからだろwなんでセンスないって言っただけでお前らはこんなにピキるの?

  31. ガジェオタの語るデザインセンスは当てにならないなんてただの一般論なのに、勝手にピキって噛み付いてんのはどっちなんだよ…

  32. >>31
    センスないって言うくらい別にいいだろw先にピキって噛み付いてみたのは明らかにお前やんw

  33. ※27
    どこにiPhone要素あんねん
    幻覚見えてるやん

  34. 地獄のようなコメ欄

  35. ぺリアの話どこ行った?

  36. >>32
    お前やんって、それ俺じゃないぞ。このコメ欄の登場人物2人だけだとでも思ってんの?
    そもそもセンスないって言うななんて言われてないでしょ?当てにならないって言われてるだけで。
    なのに「お前もガジェオタだろ!」って、訳の分からない因縁つけてんのは明らかにお前だよ。全然話噛みあってないじゃん。

  37. >>36
    怒りの長文投下!!

  38. 【悲報】連投アンチ とうとう反論をあきらめる

  39. アップル信者はアップル製品の良い所しか言わんし、別にそんなにか?って所までべた褒めしてたりするから基本的に懐疑的な見方をした方が良い
    例えばダイナミックアイランドとかもアップル信者が「ベゼルが目立たなくなって凄い!」とか言ってたけど、そもそもベゼルが目立たないスマホなんて幾らでも有る訳やしな

  40. ああ悲しいなぁw

  41. ※38
    言うほど今まで反論なんかできてたか?

  42. しょうもな

  43. >>38
    そんなくっさい長文なんか読みたくないからね

  44. バカには長い文章って難しいからね
    しょうがないよね

  45. その君たちの好きな機器を使ってすることがレスバか?

  46. ※44
    別のスレでは「Apple」のスペルがわからない林檎アンチもいたしなw
    アンチの知性なんてそんなものなんやろw

  47. ※43
    くっさい長文ってまんま※39やんww

  48. 林檎信者発狂しててわろた