PCケースってどれもダサいよな

PCケースってどれもダサいよな

いいのないかなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:08:17.331 ID:EY6XouYL0.net
良いのないの?自作でもいいから見たいわ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:10:17.111 ID:U2GLVukx0.net
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:12:52.389 ID:EY6XouYL0.net
>>3
なるほど。
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:10:52.274 ID:OizzNodv0.net
ダサいか良いかお前の基準次第じゃん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:12:52.389 ID:EY6XouYL0.net
>>5
お前のかっこいいと思うケース見せてよ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:13:12.103 ID:+qIMsgPB0.net
ファン光らせとけよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:16:12.041 ID:EY6XouYL0.net
>>8
光物がかっこいいって人ならケースは気にしないだろ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:13:19.908 ID:IBcRrMhq0.net
排熱気にしなくていいからオープンフレームが欲しいな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:16:12.041 ID:EY6XouYL0.net
>>9
わかる、なにするにも楽
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:16:04.337 ID:yyxOwcAtp.net
俺は半開きスタイル
扇風機で冷やしてるぜ!
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:17:23.428 ID:EY6XouYL0.net
>>15
お前がかっこいいわそれは
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:16:37.920 ID:bT5ccGhOa.net
油没でよくね

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:17:53.786 ID:SkjEkZAG0.net
PCとか据え置きゲーム機の外見カッコ良くても特に意味ない感が否めない
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:20:06.332 ID:EY6XouYL0.net
>>21
自己満中の自己満ではあるけどインテリアとしておきたいなら
こだわる部分ではあるよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:20:54.480 ID:OaULBoMwp.net
埃入る奴はNG
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:23:43.516 ID:GC5jNoTid.net
デルのスリムタワーが一番好き
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:26:11.025 ID:yE78Oli/d.net
段ボールで好きに加工すればいい
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:26:22.378 ID:UbFAyNh9r.net
俺はこれを真似したい

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:31:12.979 ID:EY6XouYL0.net
>>34
壁に掛けるのか。なるほど、すげえ良い。
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:30:21.241 ID:zzwFYRUi0.net
機能を理解できないヤツにはコレの格好良さは理解できんけど







39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:34:17.738 ID:EY6XouYL0.net
>>35
愛は伝わるよ、おれとCPUクーラー同じだな。
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 10:42:52.024 ID:zzwFYRUi0.net
最近の市販でカッコイイといったらコレかな







マイクロATXなのに最大8基のHDDドライブを格納そのうち3基は前面に
リムーバブルラックを標準装備
前面に180mmの大型吸気ファン装備でエアフィルタは分解せずに取り外し可能で
気軽に掃除が出来る、背面にも大き目の120mm排気ファンを装備してエアフローも非常に良好
ピカピカ光る余分なLEDや中身を見せる側面のアクリル板など一切ナシの機能美
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 10:18:10.201 ID:CtSD4t1aM.net
ここ数年ずっとこれ

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:31:46.334 ID:7k4vKnFTa.net
PCオタの友人にアドバイス貰えるから有り難いけど油断すると光るケースだの光るファンだの選定してくるのだけはやめて欲しい
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:35:24.235 ID:EY6XouYL0.net
>>37
嫌でも光るしなあ、光るほうが安いなんてのもありそう
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:38:14.986 ID:TcmFObo00.net
もうずっと550Dでいいと思ってる

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 09:44:18.657 ID:EY6XouYL0.net
>>42
このケース触ったことあるけどサラサラ感良い
ちょっと高級感あるのいいね
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 10:10:24.017 ID:UgOSd8w10.net
ミドルケースって意外とでかくて主張が強いよな
次組むのはもうミニタワーにしようかと思うわ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 10:17:01.614 ID:VITGER2H0.net
俺もRTX3000で組みたいから良いケース探してるけどグラボ自体がでかすぎて限られるだろうな
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/23(水) 10:37:52.339 ID:EY6XouYL0.net
>>58
だからケースに入れるっていう概念を逸脱したものを知りたかった


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 14:02:17

    光るケースやパーツのダサさって使ってる本人はわからないんかね
    ヤンキーのデコトラや単車みたいなもん?

  2. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 14:08:58

    >>1
    狙って買ってる本人はかっこいいと思ってやってるんだからそりゃわからんだろ

  3. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 15:23:22

    光らなくてOKだお。
    光るのは頭頂部だけにしといてや。

  4. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 17:37:53

    星野金属使用ワイ、高みの見物。

  5. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 18:31:05

    ケース光らせたとして誰に見せるんや?
    自己満用ってこと??

  6. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 18:42:05

    何で光らせるのか?より、他人のPCにダサいダサいといちいち絡んでくる奴の方がもはや意味わからんな。

  7. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 19:48:32

    多くの人にダサイと思われても型落ちミニバンやvipカーでシャコタンマフラー交換のDQN仕様が無くならないように、ピカピカ光るケースもなくならないんやで。
    近所迷惑じゃないだけDQN車より数億倍マシだけどな。

  8. 機種名NA-07C :2020/09/23(水) 21:10:37

    おしゃれなケースがあると思ってもITXとかだし、
    見た目がカジュアルで一般人向けなケースほど上級者向けなんだよねえ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。