PC | ガジェット2ch
1 2 3 4 95

「 PC 」一覧

【超ウルトラ悲報】 ワイのパソコン、ガチでお亡くなりになる

【超ウルトラ悲報】 ワイのパソコン、ガチでお亡くなりになる

悲しいなぁ

ノートPCでゲームやってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノートPCでゲームやってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんのか?

ワイ(28)、PC・スマホなしのガラケー持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ(28)、PC・スマホなしのガラケー持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホ買おう

最近の若い子ってもしかしたらMD知らねーんじゃね?

最近の若い子ってもしかしたらMD知らねーんじゃね?

知らなくても問題ないし・・・

息子(中二)がゲーミングPCが欲しいらしい

息子(中二)がゲーミングPCが欲しいらしい

買い与えるべきか?

PCの知識や操作ってどうしたら見につくんだろう?

PCの知識や操作ってどうしたら見につくんだろう?

どうすりゃいいの?

お前らパソコン立ち上げ中の15分くらいなにしてる?

お前らパソコン立ち上げ中の15分くらいなにしてる?

15秒でしょ?

PCのタッチタイピングってどうやったらできるの?

PCのタッチタイピングってどうやったらできるの?

ひたすら打て!

パソコンオタク「Windowsはクソ」

パソコンオタク「Windowsはクソ」

ではMacは?

会社「ウィルス踏んだらすぐにLANケーブル抜け!」←あのさぁ…(笑)

会社「ウィルス踏んだらすぐにLANケーブル抜け!」←あのさぁ…(笑)

意味ないの?

今日新しいノートパソコンが届くんだけど初期設定に追加で13000円払ったんだけど妥当な金額だと思う?

今日新しいノートパソコンが届くんだけど初期設定に追加で13000円払ったんだけど妥当な金額だと思う?

高いかな?

ワイ、HDDなしのパソコンを買ってしまう痛恨のミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、HDDなしのパソコンを買ってしまう痛恨のミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HDD買ってこよう

PC立ち上げるメンドくさ&ゲーム機起動すんのメンドくさ ←スマホに食われた原因

PC立ち上げるメンドくさ&ゲーム機起動すんのメンドくさ ←スマホに食われた原因

手軽さってこと?

Core 2 Duoの一番いいヤツの中古PCって今買ってもハイスペック?

Core 2 Duoの一番いいヤツの中古PCって今買ってもハイスペック?

それはちょっと・・・

フロッピーディスクに画像2枚も入らなくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

フロッピーディスクに画像2枚も入らなくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁしゃーない

ノートパソコン買おうと思っとるんやが

ノートパソコン買おうと思っとるんやが

どれにする?

ノートPCのファン壊れたからAmazonで冷却ボード買ったったwwwwwwwwwwwwwww

ノートPCのファン壊れたからAmazonで冷却ボード買ったったwwwwwwwwwwwwwww

こんなやつ?

【急募】ノートパソコンに自信ニキ

【急募】ノートパソコンに自信ニキ

いいのあった?

PCのディスプレイを4Kにしてみた!

PCのディスプレイを4Kにしてみた!

4Kいいな

彡(゚)(゚)「自作PCに載っけるHDD?Seagateっての安いからこれにしよか」

彡(゚)(゚)「自作PCに載っけるHDD?Seagateっての安いからこれにしよか」

あっ・・・

お前ら「ノートパソコンはゴミ!雑魚!」僕「ほーんじゃあデスクトップにしとくか」

お前ら「ノートパソコンはゴミ!雑魚!」僕「ほーんじゃあデスクトップにしとくか」

どうだった?

iOS vs Android←よく見る macOS vs Windows←見ない

iOS vs Android←よく見る macOS vs Windows←見ない

確かになぁ

1 2 3 4 95