Nexus 7とかいう小型タブレットの最高傑作

Nexus 7とかいう小型タブレットの最高傑作

コスパ良かった

1: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:57:49
筐体の大きさはそのままにして全画面ディスプレイにして後継機出してほしい
7: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:59:30.73 ID:sedjLF4H0.net
わかる
8: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:59:58.27 ID:KAUHvNR70.net
あれ良かったよな
2: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:58:15
10年前のスレかな
3: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:58:38
>>2
10年前にはまだ無いぞ
4: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:58:48
神機
5: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:59:00.18 ID:HwfNcqJ4a.net
ASUSはサポセン糞過ぎて無理
初期型は重いしガクガク
6: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 19:59:07.58 ID:g1br9DHm0.net
7とか8の軽量ハイスペックタブレット出して欲しいわ
9: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:00:11.17 ID:PPYl6wITM.net
なんで後継機がでないのか
10: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:00:18.44 ID:odUG81Na0.net
厚すぎやろ2012モデルあるけど厚すぎや
13: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:01:02.10 ID:ea7OAHCA0.net
>>10
2013年モデルはまぁまぁ薄い
11: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:00:44.37 ID:QibGVpy30.net
最近まで使ってたけどいってもうた
12: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:00:46.83 ID:HwfNcqJ4a.net
てかハイスペックタブレット出してくれ
15: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:01:23
アプデしたら急に動かんくなったぞ
18: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:01:45.07 ID:ea7OAHCA0.net
>>15
ワイはアスファルトの上に落として逝った
16: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:01:35.64 ID:b3RqNX8n0.net
流行りに乗って買ったけど動作遅すぎてすぐ子供に与えたわ
iPad持ちには無理やね
19: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:01:50.62 ID:FRvWDXxc0.net
あの値段もう無理なんか
25: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:03:00.60 ID:5KS5DKec0.net
>>19
撒き餌やし
20: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:02:00.13 ID:l1x5dK/70.net
ワイはZ3TC
21: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:02:31.10 ID:JKZg9NvV0.net
2013まだ使ってるけどそろそろipadに変えなあかんと思う
22: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:02:37.11 ID:AQnsSZDk0.net
今でも泥タブ決定版はnexus7のままという事実
14: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:01:14
2台買ったぞ
今はfireの貧乏人や
23: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:02:43.46 ID:dVd8x2Mb0.net
今kindleの8つこうとるわ
33: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:05:12
NEXUS7の後継機出る出る詐欺のせいで泥タブは終わった
36: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:06:07
ワイ半月前までYouTube専用機として使ってたで
充電の端子壊れて使えんくなったわ
26: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:03:15
あれってコスパがいいってだけやろ?

今の時代じゃ何の価値もないわ
30: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:03:58
>>26
フルHDなのはええぞ
34: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:05:19
>>26
2万円台から4万円台くらいでスペックアップしたモデル出れば売れると思うんやがなぁ
35: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:05:53
iPad miniに完全に移行したな
48: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:09:04
ワイは未だにnexus9つかってるで


2chMate 0.8.10.58/htc/Nexus 9/6.0.1/LT
50: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:09:39
>>48
ええやん
49: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:09:37
>>48
nexusタブレットの息の根止めた無能やんけ
37: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:06:37
Nexus7 7インチ
Galaxy s20Ultra 6.9インチ

時代は進むんやなって
43: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:07:58
>>37
Galaxyの新しいやつはベゼルレスやからな
Nexus7の筐体の大きさはそのままでベゼルレスの後継機作ってほしい
40: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:07:08
まだ2013年版使ってるぞ
42: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:07:52
ワイこの時家電量販店で販売やってたけど飛ぶように売れる言うのはあの事やったな
開店から1番売れまくった商品やここ最近で
47: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:08:59
>>42
そんなに人気やったんか
46: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:08:50
Zultraのサイズで全画面防水端末出たら最強やわ
多少スペック低くても売れるやろ
39: 風吹けば名無し 2020/03/31(火) 20:06:53
サイズ的には開いたgalaxy foldが4:3の7.2インチタブレットとしてめっちゃええよ


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 20:41:47

    そんなによかったか?

  2. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 20:46:06

    ※1
    良かったと思った人が集まったスレだから、偏るのはお察し

  3. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 20:56:09

    不人気機種だったかもしれんがnexus9、ワイは好きやったで

  4. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 21:07:30

    いつまで立っても後継機でんからファーウェイの奴に変えたわ
    クソスペック上がって草

  5. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 21:44:04

    Kindle HDXの方が無敵なんだよなぁ。

  6. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 21:52:58

    iPad mini2だなぁ
    未だに電書読むのに便利
    ストレージ容量がちょっとツラいが

  7. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 22:01:16

    ランタオ祭りが開催されなくなって大分経ったな
    喜ぶべきか悲しむべきか

  8. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 22:23:09

    コネクタ糞でホント腹立った

  9. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 22:39:37

    iPad買えない貧乏人がこぞって買ってたな

  10. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 22:53:24

    円高で安かっただけで動作ガクガクだったじゃん

  11. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 23:06:11

    本体アップデートしたらオモオモになってしまった。

  12. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 23:15:33

    如何に名機だろうと今の時代じゃ戦えないわ
    レーダーとミサイルと軍事衛星が飛び交う戦場に戦艦大和で特攻するレベルだろ

  13. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 23:15:49

    そりゃ2012型とかメモリ1GBなのにAndroid5.xとかまともに動く物では無いからな
    あくまで登場当初の4.x向けの聡明期なスペック。アプデしないで4.xのままなら普通な動作だ

    普通なら5.xアプデ自体が来ないけどgoogle謹製という事と黎明期ならではの実験と言う要素もあったんだろうさ
    楽しめたから良かっただろ

  14. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 23:23:55

    結局iPad miniに駆逐されたね

  15. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 23:40:10

    2013モデルを発売日に買ってずっと使ってたけど1年前にiPad mini5買ったので今は役目を終えて静かに眠ってるわ

  16. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 00:13:55

    いい機だったけどFGOが2戦に1回は落ちるからzenpadに買い替えたっけな
    でも片手で持てるコミックサイズのnexus7って好きだったよ
    3万でメモリ4GB以上の出してや

  17. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 00:40:07

    買う時は祭りだったな
    まだ深圳から出荷したばかりとか
    みんなで騒いだ

  18. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 01:04:29

    ぼくのYOGA Tablet 2 proの方が10倍すごいね!

  19. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 01:29:03

    今は泥タブはほぼ開発してない
    choromeタブでそれ以上の事できるからね

  20. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 09:57:46

    徐々に重くなって最後文鎮になってしまった

  21. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 15:42:49

    この前イオシスで2013が中古五千円で売ってたな。買うかどうか悩んでかわなかったけど

  22. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 17:00:07

    5で文鎮化した2012もググってカスタムロムの7にしたら4くらいには使える

  23. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 17:21:31

    最近まで使ってて確かに持ちやすいんだけどこのサイズならスマホで十分ってなってiPad air使うようになったわ

  24. 機種名NA-07C :2020/04/01(水) 18:45:19

    メモリ2Gでもつらいのに1Gだからな
    メモリさえ追加できれば画面も十分なんだよ

  25. 機種名NA-07C :2020/04/02(木) 03:34:48

    2012バッテリーもUSB端子も交換してまだ現役
    メインはファーウェイのM5になったけど
    nexusは寝る前にちょっとブラウザ読むぐらいなら十分なんだ

  26. 機種名NA-07C :2020/04/09(木) 06:50:19

    出た当時は無敵だったと思う

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。