AndroidユーザーのワイをiPhoneに振り向かせるスレ

AndroidユーザーのワイをiPhoneに振り向かせるスレ

iPhoneいいぞ〜

1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:06:41 763
機種変したいんだけど悩んでる
オススメのスマホが別にあれば教えてくれや
3: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:08:23 Plo
ねぇイッチ こっち向いて?
7: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:09:31 t2x
こっち向いてくれや(Android民)
15: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:11:43 763
>>7
ほんまは泥がええんや
機種代うんこみたいに高いのにスペックはiPhoneとどっこいか以下
8: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:09:35 szQ
いっちの機種なんや?
12: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:10:44 763
>>8
htv32
htc気に入ってたのにもう潰れそうやからなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:10:48 oZy
iPhone→Android→iPhone→Android→iPhoneと来とるわいとしては6月に出るっていうXperia1のほうが気になる
16: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:11:49 w0v
ゲームするならiPhone
19: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:12:55 763
>>16
そこまでのゲームしないからなぁ
やってシャニマス
17: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:11:51 Plo
泥に慣れたらiPhone使うと不満になるんちゃう?
18: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:12:35 oZy
>>17
痒いところに手が届かなくて不満
19: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:12:55 763
>>17
その辺も怖いわ
ずーっと避けてきてたから
21: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:13:49 G3Z
Androidって容量増やせるんやっけ?
24: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:14:30 763
>>21
SDのことか?
入れれるぞ
27: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:15:50 w0v
Android→Android→iPhoneって機種変してきたけど
AndroidはOSのアプデはしてくれんし、すぐにカクつくしでiPhoneにしてよかったって思ってるで
Androidは端末の事前調査とかもめんどかったし
29: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:16:03 Yu9
泥やがiPhoneは使いづらいわ
30: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:17:09 uJS
33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:19:45 763
>>30
るせぇ!
31: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:17:45 oZy
こだわりなければiPhone
少しでもこだわるならAndroid
33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:19:45 763
>>31
どのレベルかというのは有るけど、色んなアプリ入れて遊んだりはするから泥の方が自由度はあると信じてる
xperia1の人柱になるかなぁ
今の機種どれも魅力なくて高いし
36: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:20:24 oZy
>>33
ワイもその予定
40: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:22:32 763
>>36
地雷臭凄いけどカッコイイよなぁ
51: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:33:57 ZDT
スマホに高い金払うくらいならパソコン買うわね
32: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:18:48 R4F
パソコンが林檎ならiPhoneが良いだろうけど
Windowsなら結局Google使ってるだろうし
Androidでよくね?
34: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:19:53 oZy
パソコン持ってない層も多いしパソコン前提で決めるのは古い
35: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:20:12 w0v
正直iPhoneなら、はずれ機種買っちゃったわ・・・
みたいなことは起きにくいと思うで
40: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:22:32 763
>>35
安定感あるってことか
でもUIとか泥とは違うみたいやし、そこもネック
41: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:23:35 R4F
高いぞiPhone
大した事スマホじゃやらんのにその値段払うんか?
42: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:24:22 WMz
OSの対応があいぽんの方が長いのがいい
ただ今後どんどん短くなりそう
45: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:27:18 oZy
iPhone買うなら7かXSがええで
46: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:28:09 w0v
>>45
8もええやろ
47: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:29:16 oZy
8なら7でええわ、もう安いし
49: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)15:31:52 Yu9
iPhone文字入力がクソすぎる


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/03/17(日) 21:01:44

    同じ機種使ってたけどバッテリー死んだからPixel3に機種変して結構満足してる

  2. 機種名NA-07C :2019/03/17(日) 21:12:14

    短期で買い換える予定ならAndroid
    長期的なサポートがほしいならiPhone

  3. 機種名NA-07C :2019/03/17(日) 21:13:20

    ワイもXperia1買うの決めてるわ
    久し振りのAndroidだから楽しみ

  4. 機種名NA-07C :2019/03/17(日) 22:17:34

    充電端子type-cでイヤホンジャックついてるiPhoneなら完璧なんだけどな

  5. 機種名NA-07C :2019/03/17(日) 23:31:53

    iPhoneの操作性はたしかに良い
    ただ痒いところに手が届かないもどかしさに耐えられなかった

  6. 機種名NA-07C :2019/03/18(月) 02:12:06

    変わったことしない・ある程度値がはってもいいならiPhone
    設定開かずあれこれ操作したいならAndroid
    iPhoneにして脱獄する手もあるけどね

  7. 機種名NA-07C :2019/03/18(月) 14:32:31

    泥使いは
    貧乏人
    低学歴
    キモオタ
    のどれか

    間違いない!!!!!!!!!!!1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。