iPhone XSを買おうと思ったワイ、ネット上の評判を見て震える

iPhone XSを買おうと思ったワイ、ネット上の評判を見て震える

評判悪いの?

1: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:20:52.68 ID:htGRvCCqd.net
・重い
・傷がつきやすい
・焼きつく
・目が疲れやすい

どうしよう
2: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:21:28.91 ID:MBe19KYBd.net
でもiPhoneがいいなら選択肢無いやろ
4: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:22:14.26 ID:htGRvCCqd.net
>>2
XRと8も選択肢にある
3: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:21:46.37 ID:htGRvCCqd.net
傷がつきやすいと目が疲れるってのが特に気になる
5: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:22:29.19 ID:BVbwA49I0.net
有機ELはギラギラするからな
12: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:26:10.19 ID:AP0hjsj/0.net
普通に使ってりゃあ変わらんぞ
16: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:26:55.39 ID:XDRQD7Cm0.net
たしかに傷はもうちょっと付けてもたけど
目は疲れる感じはないな
30: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:30:29.25 ID:AP0hjsj/0.net
iPhone8とiPadPro買うのもありやぞ
29: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:30:12.02 ID:nJCdwno40.net
今更ホームボタンとかバカらしくて使ってられんで
44: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:33:51.31 ID:zslpyyDHp.net
ワイは6Sから替えたけどホームボタン廃止は案外すぐ慣れるもんなんやな
38: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:32:35.53 ID:SKmQ7nnC0.net
最近でた3種類は違いがよくわからんからそろそろ機種変したいんやけどできずにいる
45: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:33:57.51 ID:fpsuKzHha.net
XRって駄目なんか
42: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:33:34.49 ID:lMLE/oDw0.net
XRに買い換えたけど悪くはないでこれ
58: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:36:05.42 ID:1sUhFdhk0.net
xsゴールド買ったけど良い機種だと思うよ
全画面ガラスフィルムとガラスケースつけたら見た目もいいし傷も気にならん
確かに重さはキツイね
前使ってたら6sと比べると全然違う
77: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:40:54.26 ID:R6rzA2Hm0.net
6s以前の世代持ちは替えても良いけど7以降持ちは来年まで待機でいいと思う
110: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:48:06.32 ID:iT51jXz60.net
今SEなんやけどバッテリーの持ちとか動作の速さとか大分違うんか?
112: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:49:27.35 ID:4XwdvLEf0.net
>>110
そらちゃうやろ
116: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:51:01.49 ID:R6rzA2Hm0.net
>>110
SEからXRにしたけど動作のスムーズさとバッテリー持ちは劇的に向上する
サイズと重さが激変するから割り切らないと替えても不満が残る
136: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:58:12.85 ID:Jd1pef3hM.net
今回のiPhoneはハズレやで
次ぐらいでUSB-Cに切り替わる
121: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:52:27.77 ID:KuXTzY4rp.net
cにするにしても来年とは思えんが
163: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:05:01.33 ID:5ew2mfnB0.net
XRの欠点は廉価版なのに大して安くないとこやろ そらみんなXS買うわ
167: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:05:50.97 ID:e2VfOqkna.net
>>163
これなんだよなぁ
誰を対象にしたいのかイマイチわからん
184: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:07:52.50 ID:ry4mexo5M.net
>>167
カラバリ欲しい層だろ
いるから分からんが
166: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:05:47.02 ID:B31wcYKQ0.net
XSにしたら月々の支払いが4000円も増えてしまったンゴ😭
170: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:06:06.15 ID:RurcCrcS0.net
>>166
毒林檎食べちゃいましたねぇ!
181: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:07:20.16 ID:YIiHv2SE0.net
ワイ7、次何を買っていいのか全くわからん
今の7をそのまま使ったがええ気もしてる
228: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:12:52.10 ID:3VQDw0F80.net
5Gになった時にそれ対応の機種買うわ
14: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:26:25.69 ID:2iDvE8jw0.net
Xs買うかMate20買うか迷う
17: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:27:00.80 ID:Up9mHTd00.net
>>14
ゲームするならXS一択
263: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:17:33.43 ID:IlSJqG6Zd.net
ワイは6sから8に機種変したで
6sは音楽全部ぶち込んでミュージックプレイヤーや
272: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:18:26.85 ID:WP/x0VqS0.net
マジレスしてほしい
iPhonexが欲しいんやけどどうせならXSにするべきか?
値段に見合ってないような気しかせんのやけど
276: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:19:14.53 ID:/mp3B4jA0.net
>>272
見合ってないと思うなら買わなければええやん
スペック通りやで
277: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:19:35.04 ID:w4KLAL9w0.net
>>272
性能的には見合っとるけどどうせ性能使い切れんしな…
286: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 09:20:30.61 ID:0xFIi2ay0.net
未だに6s民や
まだまだ戦うで
64: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:37:44.64 ID:CkTCEdGjp.net
値段気にしないならXSがいいってyoutuberみんな言うとるよ
XRは廉価版って言われるほど悪くはない程度
87: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:43:58.75 ID:e2VfOqkna.net
>>64
そりゃyoutuberなんて写真使うような奴らばっかりだろうしな
27: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:29:48.05 ID:33aYPYFE0.net
ワイXR128GB満足してるで
31: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:30:44.44 ID:e2VfOqkna.net
>>27
色何にした?
ブルーレッドホワイトで悩んどる
35: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:31:42.84 ID:33aYPYFE0.net
>>31
レッドやで
ブルーは暗めにしてくれれば選んだんやけどな
82: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:42:50.09 ID:e2VfOqkna.net
>>35
レッドか
俺も第一候補はレッドだわ
あとホワイトが意外といい気がする
19: 風吹けば名無し 2018/11/11(日) 08:27:44.33 ID:S/r7JP+30.net
サイズとベゼルが気にならないならXRでいいと思う


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 10:59:39

    貧乏人買うなゴミ

  2. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 11:36:38

    お前らシロートにオススメやって言われても信用できへんわ。
    エクスペリアの開発者かギャラクシーの開発者がオススメしたら買うやで。

  3. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 11:48:03

    iPad ProがLightning廃止したせいで既存のiPhone含めLightning端子搭載の製品価値が下がったのがなぁ
    来年のiOS端末は全てType-Cになるだろうし

  4. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 11:58:37

    XRが年末や3月に一括0円になりゃ人気出るだろうな

  5. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 12:08:59

    そら有名youtuberはリンゴが最新iPhone渡して宣伝よろしくー言うからな、想像やけど

  6. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 12:15:08

    長く使いたいならXRって気持ちもわかるな焼きついたり画面の寿命が怖いし。でもLightningの時点で今年は保留だね

  7. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 12:41:30

    長く使いたいなら再来年の5G対応版にしろ

  8. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 12:43:56

    iPad Proがノッチ無しだったから、次のiPhoneではノッチ無しになると期待してる

  9. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 13:09:44

    それよりもイヤホンがつけられないからなぁ

  10. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 17:23:20

    『USB:type-C』時期アフォンは
    来年6月くらいに発売されそう

  11. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 17:52:51

    来年のはusb-cが実装されるだけだから買わなくて良いが、再来年のは5G対応するから絶対買うべき
    だから2年サイクルで買えてる人は今年のは買って良い

  12. 機種名NA-07C :2018/11/11(日) 21:38:05

    キャリアユーザーならXsは今年買って二年後に5G対応型に乗り換えるのがベストだろ
    その頃にはiPhone向けのタイプCアクセサリーも充実してるし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。