Galaxy Note 9買ったんやがiPhone XS買うやつって見る目無いよな

Galaxy Note 9買ったんやがiPhone XS買うやつって見る目無いよな

なんで?

1: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:07:10.49 ID:MQ0hDAgiM.net
インテリジェントスキャン(虹彩+顔認証)で0.5秒でロック解除
なのに指紋認証もあり
画面押せば起動(物理ボタンを押す必要がない)
RAM6GBもあるから別のアプリを複数使ってもキャッシュに残ってる
Sペンでメモ、お絵かき可
別にワイはこだわりないがイヤホンジャックあり

iPhone買ったやつは何が魅力で買ったのか教えてほしい
2: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:07:47.12 ID:.net
Appleが好きだから
7: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:08:37.03 ID:MQ0hDAgiM.net
>>2
ジョブズまででそれ以降駄作やん
9: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:09:06.66 ID:5I5jRcg80.net
>>7
お前だけの主観で語るなや
5: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:08:22.57 ID:CbTv5TQT0.net
画面押せば起動ってどういうこと
11: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:09:25.85 ID:MQ0hDAgiM.net
>>5
全面ディスプレイなんやがホームボタンの位置を押し込むと起動するんや
23: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:11:09.45 ID:CbTv5TQT0.net
>>11
マジやん 知らんかった
14: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:10:01.15 ID:PWCo1zrHp.net
>>11
iPhoneも傾けたら起動するぞ
410: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 20:02:37.60 ID:r4Y39HNj0.net
>>11
指紋センサー触れば起動するだけじゃなくロックも解除されるで
427: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 20:05:07.01 ID:MQ0hDAgiM.net
>>410
ワザワザ指紋センサ触るよりインテリジェントのほうがストレス少ないやん
17: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:10:09.68 ID:nOZHDheV0.net
使ったことないけど高いアンドロイドとかいう見えてる地雷笑
22: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:11:02.61 ID:Jc5yW/c7d.net
普通アニバーサリーモデルで画面内指紋認証のS10まで待つよね
26: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:11:46.12 ID:gwjGacfc0.net
>>22は分かっとるメンスなw
31: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:12:45.76 ID:WUa9xhw2a.net
>>22
真の情強は東京オリンピックモデルのS11やぞ
276: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:47:11.73 ID:azwHBVpf0.net
>>22
今は時期が悪いおじさん「今は時期が悪い」
49: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:17:13.00 ID:V8ZBIcP80.net
galaxyS9+とnote9で迷ってるんやがどっち買えばええんや?
53: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:17:51.97 ID:WUa9xhw2a.net
>>49
でかいの気にしないならNote9
スペックが結構違う
76: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:20:34.25 ID:wYlJKRap0.net
Note9とs10ならどっちがいい?
85: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:21:51.03 ID:CbTv5TQT0.net
>>76
まだ発表されてないのにわからんやろ
81: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:21:15.94 ID:WokeFukZM.net
Galaxy使うのくっそ楽しいよな
でも正直iPhoneでええかなとも思う
99: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:24:12.37 ID:RkXOOkvr0.net
いやHUAWEIでいいだろ
そんな高いスマホ買って何するの?
どうせネットサーフィン、動画、ソシャゲ、SNS、マンガとかだろ
2万円のHUAWEIで十分じゃん
動作サクサク、イヤホンジャックもあるしSDカードもあるし指紋認証もある
101: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:24:50.10 ID:gwjGacfc0.net
>>99
ファーウェイにペンついたら買うで
108: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:25:43.44 ID:Ib6w83EV0.net
>>101
そんなペン使いたいならipad買えばええやん
スマホにペンはいらん
175: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:33:45.73 ID:sHvTVrff0.net
高いのとキャリアなのがなあ…ペンに興味がある身としてはipadproでええかなってなる
191: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:35:26.85 ID:EzDshQ5va.net
ワイはまだ今日GalaxyNote3使ってるで
192: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:35:32.20 ID:t8BV5/ab0.net
買わんけどM字ハゲじゃないのは評価できるわ
204: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:37:53.67 ID:wFIjIxOZ0.net
もうすぐ5G時代来るのに
どちらも高い金出して買うのはアホ
212: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:38:50.39 ID:IectyPYzM.net
>>204
5Gとか言う程使うか?
224: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:40:44.70 ID:lQKIBnOA0.net
GalaxyはS7までのクソダサデザインで良い印象が無い
233: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:41:45.33 ID:pt5GQ/x+0.net
ずっとAndroidだったけどipad買ったら自然とiPhoneになったわ
泥はタブレットにもう力入れへんのかな
240: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:42:13.41 ID:ccwsy+fz0.net
>>233
泥タブはもう無理やろうな
287: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:48:54.54 ID:pt5GQ/x+0.net
>>240
悲しいなあ
というかipadがあの性能であの安さなのは太刀打ちできんか
307: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:50:40.67 ID:sHvTVrff0.net
せっかくのペンを活かせるタブで失敗は痛いよな
294: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:49:13.22 ID:uLBZG5ll0.net
チ○ン製は嫌いだが専用タッチペン付いてる点だけは有能
他社も真似してくれ
300: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:49:57.94 ID:gwjGacfc0.net
>>294
他が真似しないのなんでやろな
特許でも取ってるんやろか
315: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:51:27.80 ID:IectyPYz0.net
>>300
LGも出してるで

335: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:54:37.14 ID:gwjGacfc0.net
>>315
出してる所もあるんか
もっと採用して神端末生まれてほしいわ
317: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:51:47.51 ID:dgK7IMy6a.net
note8で不便してないし買い換えなくていいかな
333: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:54:09.87 ID:oVr1VXsL0.net
ゲーム用のサブ機として
iPhone XS Max買いたいンゴ
337: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:54:48.45 ID:CbTv5TQT0.net
>>333
金持ちやな
343: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 19:55:33.76 ID:KTDtLm7/0.net
>>333
ワイXR買ってみたけどバッテリー持ちえぐくておすすめやで糞でかいけど


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 08:09:16

    note8使ってたとき最初は楽しくて意味もなくSペン使ったりしてたけど、途中から自分の生活にそんな使う機会ないっていう事に気付いてからほとんど閉まったままになったわ
    でもすごく良い端末だったよ

  2. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 08:23:37

    広告塔が金もらってでも使いたくない端末だったなw

  3. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 08:29:49

    note3の頃からサクサク動いて機能も多くて安定してたし、さらにSペンもあってスタイリッシュかつ便利で唯一無二の端末
    正直、Sペンはあんまり使いどころないけどこればかりは当時も今も他の機種も人気のiPhoneでも叶わない点じゃないかな
    あんまり使いどころないけど

  4. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 11:25:35

    折り畳み式まだか

  5. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 11:53:13

    在日と勘違いされたくないから

  6. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 12:03:49

    Note9でか過ぎ
    あれならS9がまし

  7. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 18:40:48

    ゴミチョン製はNG

  8. 機種名NA-07C :2018/10/28(日) 20:17:01

    そんな私は(略)

  9. 機種名NA-07C :2018/10/29(月) 02:43:11

    galaxyは持ってるだけで在日だと思われそうで嫌だから絶対に買わないな
    逆にgalaxy使ってる人見かけると在日だと思ってるし

  10. 機種名NA-07C :2018/10/29(月) 19:39:44

    10万以上支払ってまでandroidにこだわる理由がわからない。

  11. 機種名NA-07C :2018/10/29(月) 21:04:04

    そうだねおナニー野郎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。