【悲報】ワイ無能、デスクトップPCを買うも無線LAN対応してなくて無事死亡

【悲報】ワイ無能、デスクトップPCを買うも無線LAN対応してなくて無事死亡

確認して買おう

1: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:02:27.18 ID:dyzdyZQYr.net
アダプタ買ったけどあと2日は何もできないンゴねぇ…
2: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:02:47.02 ID:fefT9adw0.net
今時そんなpcあんのかよ
67: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:12:22.60 ID:HLB6qlMCa.net
>>2
デスクトップ買ったときある?
14: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:05:21.20 ID:1PNRj4eg0.net
>>2
普通無線って対応してなくね?
4: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:03:14.07 ID:QiLvtNTD0.net
無線とかやる気あんのか?
7: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:03:32.63 ID:dyzdyZQYr.net
>>4
寮生活で有線はできないんや
160: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:33:49.39 ID:VA+dkCsBa.net
>>7
無線ならオンラインくんなよカス
6: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:03:20.30 ID:um3f5JHwp.net
ゲーミングPCは基本そうだよね
有線前提で作られてるからオプションでつけなきゃいけない
10: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:04:16.65 ID:dyzdyZQYr.net
>>6
さっき付けれるオプション探してみたけど無かったわ
自分で買えってことやね
16: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:05:39.47 ID:fxPt9Zax0.net
USBで2000円くらいじゃね?
19: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:06:02.46 ID:dyzdyZQYr.net
>>16
さっき3000円のやつ買ったわ
届くのは明後日や
20: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:06:07.88 ID:1SgbAIOL0.net
ゲームやるんやったら有線じゃなきゃダメやろ
22: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:06:35.71 ID:73HQFc/B0.net
ルーターからLANケーブル引っ張ってくるだけやろ
26: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:07:05.81 ID:dyzdyZQYr.net
>>22
どっちもないぞ
ポケットWi-Fiや
23: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:06:36.00 ID:dyzdyZQYr.net
ワイはそこまでガチ勢じゃないから無線でええんや
世界ランカー目指してるわけじゃないし
45: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:09:31.02 ID:IrCe4ptG0.net
無線でもゲームはできるやろ
オンライン対戦やらなきゃええだけやん
48: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:09:43.99 ID:dyzdyZQYr.net
お前ら無線でやったことあるんか?
遅延なんてほとんどないぞ
60: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:11:40.15 ID:FY0wQh6Rr.net
>>48
お前から見たらそうだろうな
64: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:12:03.40 ID:jStJqwrzd.net
ポケットワイファイの環境とか普通に考えて自作する思考にはならなくね?
21: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:06:29.24 ID:9dbfi8cpr.net
スマホ経由でusbで接続しろよ
24: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:06:49.84 ID:dyzdyZQYr.net
>>21
そんなん出来るんか?
33: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:08:05.65 ID:9dbfi8cpr.net
>>24
出来るやろ
83: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:14:29.28 ID:RQZpKRQr0.net
LTE接続とか無線LAN以前の問題やんけ
145: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:25:56.73 ID:YtcGeKYGd.net
もしかしてなんやけど会社の独身寮って個人でネット契約出来ないんか?
普通に各々が契約してええの?
147: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:27:04.50 ID:ljF/Vmh3d.net
>>145
普通は出来るで
150: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:27:41.66 ID:FUmIbhR60.net
>>145
学生寮やろ
146: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:26:55.41 ID:CMqKwHxT0.net
クソガキはスマホゲームでもしてろ
151: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:28:43.91 ID:IVNgT+EEd.net
無線で思い出したけどSwitchでオン対戦やってる連中って皆無線?
196: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:44:21.95 ID:iqpfBpqa0.net
>>151
まず素の状態で有線対応してないから
203: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:46:06.83 ID:IM1HMmBid.net
>>196
有線アダプタ別売とかこれマジ?
こんなもんでSplatoonやって「eスポーツ!eスポーツ!」とか言うとんか
166: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:36:49.18 ID:kvAuav0iM.net
イライラしてるやつめっちゃおるやんけ
167: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:36:58.74 ID:OiCPXsuE0.net
家の構造上有線引くとくっそコード長くなるしゲームやるためだけに引くとかないわ
これからも無線でオンラインお邪魔するやで
180: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:39:32.40 ID:90QVD9yt0.net
なに?ゲームマニアは有線じゃないと怒るんやな
181: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:40:06.89 ID:XxZm1CIl0.net
JCOM(有線)

文句ないやろ?
186: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:41:22.79 ID:1WDPSuB20.net
>>181
おう帰れ!
193: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:43:42.10 ID:3QoSqlZK0.net
ゲーオタこっわ
188: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:42:11.09 ID:BmzDB85z0.net
ぶっちゃけFPS以外は無線でも余裕やろ
たまに不安定になる以外は安い有線と体感変わらんわ
197: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:44:31.20 ID:jJAgnhkba.net
ゲームPC勢が増えるのはいいんだけどその分無線も確実に増えるのは間違いない
223: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:51:02.03 ID:XfQ88pwSM.net
逆にデスクトップなのに有線にしないメリットあるんかいな
226: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:51:53.31 ID:IM1HMmBid.net
>>223
ほんとこれ
置いたら置きっぱなしが殆どやのに
何を意地になって有線にしないんや?
238: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:54:18.69 ID:Pkam4LJz0.net
>>226
部屋が遠いねん
249: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:56:20.75 ID:fxPt9Zax0.net
>>238
ながーいLANケーブル買ってこいや
252: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:56:46.71 ID:BmzDB85z0.net
実家住みだとLANケーブル引っぱってくるのに扉開け放しにするか壁に穴開けなきゃいけないから辛い
253: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 13:56:57.11 ID:d1M9NuNqa.net
めっちゃ薄いLANケーブルあるからドア越えれるで


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 11:13:22

    有線のポート付きのクレードルがある機種ならクレードル買えばええのに。

  2. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 11:21:28

    契約できない社員寮とかあるんだな

  3. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 11:34:39

    無線が嫌で30㍍のLANケーブル買ったわ。

  4. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 11:42:22

    デスクトップには普通ついていない。

  5. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 11:57:53

    無線でオンラインやると自分側は気付きにくいが相手側はラグって大変だからな・・・

  6. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 12:29:47

    実家に戻ってきたら有線接続できなくて草
    部屋が引き戸だからケーブル通す訳にもいかんし

  7. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 12:34:30

    普通にルーターからwifi飛ばしてたらラグだ遅延だってのは最近のは問題無いんだけどな
    ポケットwifiとかのは上り回線が基本クソだからヤバイ

  8. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 13:18:34

    デスクトップならせめてPCIeのやつ買えばいいのに

  9. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 13:46:07

    遅延なんてほとんどないぞ(キリッ
    そらいくら自分が臭くても自分の体臭には気づきにくいわなぁ
    周りに迷惑かけてるってことをまず自覚しろや
    あと扉が邪魔ならフラットタイプなり中継器なり買えばいいだろ
    いつまで昔の凝り固まった知識で話してんだコラ
    さっさと更新しろや

  10. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 14:50:56

    P2P(プレイヤーが鯖主になるタイプ)のゲームを無線でプレイしてる人と当たるとPingが数百単位で動いて敵がワープしまくるとかあるからやめてくれ

  11. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 15:01:10

    いい歳して(20越えて)ゲームやってる幼稚なゲームオタクが吠えてて草生える

  12. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 15:01:26

    いい歳して(20越えて)ゲームやってる幼稚なゲームオタクが吠えてて草生える
    やっぱオタクってガイジだわ

  13. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 15:06:15

    2日もかかるってどういう環境だ?離島か?

  14. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 15:11:20

    ※12
    だよなーヒカキンとかマジキメーわ

  15. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 15:19:11

    ↑そいつの名前出してる時点でチョンキッズ確定
    チョンキッズはYouTuberが好きなんだなw

  16. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 15:56:38

    ルーターUSBでつなげばいいじゃん。

  17. 機種名NA-07C :2018/09/03(月) 20:52:17

    うちの環境だと有線で繋いでも中継機挟んで無線でも回線品質変わらなかった。
    プロパイダが糞なら有線でも糞だね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。