スポンサーリンク

楽天モバイルとかいう回線wwwwwwwwwwww

良くなってる?

1: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:57:01.72 ID:qNyiAV4o0
地下鉄ひどない?

 

2: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:57:43.00 ID:qNyiAV4o0
先月乗り換えたばかりやけど
ワイ毎日地下鉄片道30分乗るからこれじゃ辛いんやが

 

3: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:57:56.64 ID:kw0CWflO0
ワイ田舎住みやから快適やわ

 

6: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:58:10.61 ID:qNyiAV4o0
>>3
地上はええねん

 

10: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:59:54.19 ID:kw0CWflO0
>>6
通勤くらい我慢しなよ

 

17: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:01:56.44 ID:qNyiAV4o0
>>10
往復1時間やぞ

 

22: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:04:15.98 ID:kw0CWflO0
>>17
寝てろや

 

7: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:58:42.56 ID:P3Gskxy80
天王寺の駅で必ず回線切れるわ
乗り換えるだけやからええんやけど

 

5: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:58:05.71 ID:P3Gskxy80
楽天リンクの電話も酷いで
LINE電話にすら劣る

 

11: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:00:19.99 ID:753pY7E+0
楽天リンクなんかトランシーバーレベルだよな

 

18: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:02:04.13 ID:P3Gskxy80
>>11
あれで通話無料とか言うて恥ずかしくないんかな

 

8: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:59:11.73 ID:iRk3ZOPg0
ワイは楽天モバイル(docomo回線)やで
近々楽天モバイル楽天回線(eSIM)に変更予定やけど

 

9: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 18:59:20.58 ID:Lw5j9ZLe0
プラチナバンド対応したと言う割に恩恵を感じたことない

 

14: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:00:49.13 ID:lAFMciDr0
新宿駅でネットがまるでつながらずキレそうになったわ

 

12: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:00:31.29 ID:w3vKhW+k0
安かろう悪かろうや
我慢せえよ

 

16: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:00:58.32 ID:LHaIMTb/0
ソフバンも最初の数年はそんな感じだった

ドコモが幅利かせすぎ国が優遇しすぎなんだよな

 

19: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:02:28.80 ID:BKsVp2BB0
特定の駅では繋がらないな
その隣の駅ではちゃんと繋がる

 

20: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:02:46.88 ID:qNyiAV4o0
楽天リンクってこっちは音声ガビガビだけど相手にはちゃんと聞こえてんのあれ

 

24: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:05:00.77 ID:itNj7nbPM
>>20
むしろ相手のほうが聞こえてない

 

29: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:09:42.94 ID:qNyiAV4o0
>>24
はえー

 

21: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:03:50.34 ID:NG6/hltH0
でもやっすいからなあ 通話付き3ギガで月1000円とかおかしいやろ

 

25: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:05:21.55 ID:dSC50AzN0
auローミングがある田舎は強いぞ
なお都内

 

26: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:05:59.14 ID:ImyG1gRR0
数年前はJR大阪駅構内で使えへんかったけど今は普通やわ
都心の方は楽天てんでダメらしいな

 

28: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:07:10.19 ID:dDUm26wL0
楽天パーク内で全然繋がらないのはギャグとしか思えん

 

31: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:12:00.38 ID:SakBW2Xz0
デュアル回線にしていざという時はpovoで課金すんねん

 

32: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:13:14.41 ID:kw0CWflO0
>>31
ワイはこれやわ

 

27: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:06:10.37 ID:/h6Om6c30
光から楽天モバイルに変えたけど不自由ないわ

 

30: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:11:33.26 ID:itNj7nbPM
光から楽天モバイルに変えるのは悪くなさそうだよな

 

33: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:13:36.85 ID:CdibZiTl0
俺達の楽天モバイル

 

35: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:14:11.68 ID:Z1fwKZqpM
メインはおらんやろ流石に
linkと使い放題はええけど

 

39: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:15:19.33 ID:qNyiAV4o0
>>35
楽天1本にしたぞ。UQでは地下鉄でも大体繋がってたから驚愕しとる

 

43: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:18:43.67 ID:Z1fwKZqpM
>>39
安物買いのなんちゃら

 

34: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:13:47.67 ID:/7xUxrH90
ぜんぜん繋がらないとこあるよな

 

36: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:14:34.91 ID:6vcsuTec0
長野を新潟側から長野まで縦に横断しても全く回線に問題なくてビビったわ

 

37: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:14:56.00 ID:6vcsuTec0
新潟から名古屋だわ

 

42: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:16:09.72 ID:qNyiAV4o0
>>36
地上は別に文句ないねん
地下鉄酷すぎる

 

38: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:14:58.57 ID:BM6kDkA/0
ビル入ったら圏外になるからダメ

 

40: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:15:43.16 ID:+h3k6rlmH
使い放題最強
おかげでひかり解約できたわ

 

41: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:16:03.51 ID:CdibZiTl0
テレビPCタブレットフル稼働よ!
楽天モバイル最高!

 

44: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:21:03.73 ID:mHM1aDQxM
普通に固定回線引いたほうが幸せになれる

 

47: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:23:02.16 ID:+h3k6rlmH
首都圏で困ったことないな

 

49: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:24:31.09 ID:Z1fwKZqpM
>>47
昔は山手線乗ってても不通だらけだったな

 

51: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:25:22.09 ID:tYpsGXeV0
都市部に住んでるならコスパ最強やと思う
実際若者でシェア伸びてるらしいし

 

52: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:26:51.69 ID:Rel3NAHL0
電話繋がらないのは論外なんだなぁ

 

53: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:27:12.91 ID:/Yrnnw4s0
楽天リンクで電話すると非通知になるのなんやねん

 

54: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:28:58.29 ID:tYpsGXeV0
>>53
モバイル回線をオンにしろ
Wi-Fiだけだと非通知になるはず

 

57: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:30:22.32 ID:cS7td/Ha0
なんならスーパーの中でも繋がらん

 

58: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:32:11.04 ID:Z1fwKZqpM
>>57
それ昔ゴラァしたらしばらくしたら電波来たわ

 

62: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 19:36:25.74 ID:CmrOXge70
酷い所もあるけどワイの行動範囲は充分使えるし安いから助かる

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759312621/

スポンサーリンク

コメント

  1. 地下というか人口密集地の混雑時間は軒並み終わってる
    三木谷はソフト自慢してたけど、まともに使えるのがバンド3だけという物理的な障壁はどうにもならない

  2. 楽天モバイルは、株主優待でタダでeSIM貰って、デュアルSIM運用でモバイルデータだけ流すのが最適。メイン回線は楽天モバイル以外ならなんでもいい。

  3. ドコモよりマシってのがいつまで通用するかな?

  4. 楽天linkっていまだに非通知発信になるの?
    非通知拒否設定にしてる人に電話するときは通常の電話アプリなら大丈夫なんか?

  5. 設備等々まだ他に到底並べないだろうし
    値段的にも満足出来るサービス受けられる訳無いしな…
    ユーザーは何かしら上手い使い方見つけて割り切る他無い

  6. 南北線はだいぶ改善されたけど他がまだまだやな

  7. コンビニでQRコード決済開かなくて何度恥をかいたか

  8. ※2
    まさにこれからそれやろうと楽天株買ったわ

  9. 楽天は(繋がる環境であれば)最強やろ
    ワイは快適に毎月80GB使ってる
    お値段据え置きだからマジで使わない理由がない

  10. 自宅に置いて固定回線替わりに使うなら優秀だな
    大勢の人が集まる場所に持ち出すとサッパリだけど

  11. 楽天はパケ詰まりみたいな症状が酷いんよな
    あと最近は人口密集地での低速化が激しい

  12. ※4
    楽天linkは携帯の電波掴めてないでwifiのみのときに非通知になるらしいで