スポンサーリンク

【朗報】 JR東日本「ロンドンに最新自販機を設置する。あいつら驚くぞ」

いろいろやってるんだな

1: BFU ★ 2020/11/27(金) 08:25:28.62 ID:oJ4qwPTB9.net
JR東日本は25日からロンドン市内の駐車場に自動販売機を設置しました。ロックダウン緩和後に増えると見込まれる車での通勤客の取り込みを狙います。

 イギリスでは自動販売機は故障が多いなどの理由から敬遠されがちで、普及が進んでいません。こうしたなか、JR東日本は車での通勤客などの需要を掘り起こそうと市内4カ所の駐車場への設置を始めました。去年から鉄道の駅で実証実験を行ったところ、品ぞろえを増やすなどの工夫によって成果が見られたといいます。


 
3: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:26:24.71 ID:+i80pSft0.net
どういうことだよw
4: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:28:45.37 ID:GCdV2FrT0.net
なんでJRが自販機なんだ?
22: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:36:10.46 ID:GYXTA4LQ0.net
>>4
JR東子会社のJR東日本ウォータービジネスが自販機事業やってる。補充はジャパンビバレッジとか下請け業者に委託だけどね。
34: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:45:43.98 ID:/c1jA+BN0.net
>>4
JR東日本駅構内自販機を仕切ってる
acureというブランドでオリジナル商品作ってたり
他メーカー共同で自販機専用商品作ったりしとる
2: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:26:16.28 ID:TtOM8Vr+0.net
アメリカなら成り立たない
46: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:51:14.00 ID:ErnYKYKq0.net
>>2
アメリカでも屋外にあるよ いつの話してんの?
5: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:28:50.01 ID:pZzjfQWd0.net
>>2
防犯カメラ内蔵しとけば犯罪者ホイホイになりそうなもんだがね
30: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:41:54.43 ID:ukjEJt7T0.net
>>5
自販機ごともっていきそう
39: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:48:04.12 ID:uDLXWFcX0.net
>>2
20年前にニューヨークに住んでたけど自販機あったよ
44: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:49:50.97 ID:57+YFMbB0.net
>>39
路上にもあるもんなの?
イメージ的には盗まれそうだし、映画とか見る限り施設内にしかない感じがする
47: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:51:33.85 ID:uDLXWFcX0.net
>>44
そのへんの路上にはないけどピアとか駅の中とかにはあった
20年前のことなので今はもっとあるんじゃないかな
26: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:38:34.57 ID:NXmYT4Zc0.net
ロンドンに事務所あるんだな
8: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:30:31.13 ID:CEpdgB870.net
JRの海外事業って自販機運営なのか
9: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:30:50.15 ID:K/5ry8eW0.net
JRがねーー
色々考えてるんだ、まさか海外とは、自分が遅れてるんだろな
16: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:33:16.56 ID:dbN9QVEA0.net
ゴミをゴミ箱に捨てる文化があるかどうか
28: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:40:00.65 ID:pQhghJFn0.net
日本語対応なら便利
40: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:48:55.91 ID:vVx7uz970.net
お汁粉も入れといてくれ
29: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:41:11.25 ID:xNurjZaVO.net
海外では貯金箱を置いてる感覚だろw
35: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:46:02.88 ID:E7m7c1kQ0.net
現金払いなのか?
31: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:42:50.74 ID:fc4kzgXe0.net
リンク先を見ればわかるけど現金は使えない自販機だよ
32: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:42:57.47 ID:33OyCHEG0.net
ベンダーのブラック労働があって成り立つ
イギリスじゃ無理だな
36: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:47:02.21 ID:WlPFF8wc0.net
昔、イギリス旅行したけど、当時は自販機見掛けなくて
飲み物の自販機を見つけても故障してたり、商品補充されてなかったりで
使い物にならなかったなあ
日本の自販機のありがたみを実感したわ
38: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:47:48.46 ID:DVj33aPV0.net
海外の自販機って壊れやすいの?
襲撃以外の理由で、何度も壊れるものなの?
45: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:50:40.36 ID:BsEl9q5y0.net
>>38
例えばアメリカにも自販機は有るが、レベルが日本より相当低い
42: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:49:37.54 ID:tS1q6Jp40.net
日本に訪れる欧米外国人の驚きの1つは、自販機の多さとその便利さ
自販機は、日本の優れた発明品である
43: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 08:49:47.37 ID:d3uF+ZBv0.net
イギリスにもバールの様なものが有るのか?
64: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 09:15:02.05 ID:ByoWTla70.net
日本で儲けたお金を海外で溶かすいつものパターンかな
76: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 09:46:17.60 ID:Jd0MlbOi0.net
自販機て日本だげだと思うった
73: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/27(金) 09:42:22.50 ID:WmeB2VFp0.net
イギリスはおされなスタバのイメージ
スポンサーリンク

コメント

  1. スナック菓子メインの自販機とドリンクメインの自販機にしたら売れるんじゃないかな。

  2. 山さ行かねが

  3. 日本はとんでもねえとこにまで自販機があるから驚かれるだけで自販機自体は世界中にあるからなあ
    ネトウヨは勘違いしてるだろけどさ

  4. どうせなら、「フィッシュ&チップス」の
    自販機を設置しなきゃ(提案)

    予め【ソルト&ビネガー味】付けておいて、
    直接フィッシュ&チップスを口に流し込める
    容器を新開発するとか

    勿論、材料は新鮮なタラとジャガイモ(`・ω・´)

  5. 海外で自販機が成功すれば海外で自販機が開発されるだけだぞ。
    結局シェア取られてしまうのが日本でこういうアホな事に気づかないのはヤバいぞ。

  6. 駅の中とか係員がいるとこにしか無いでしょ

  7. 故障っつっても、民度低い輩が筐体を壊して金や品物を奪っていくからねえ。
    そこらへん分かってるのかしらん。

  8. ※3
    留学もしたことない知ったかが適当抜かすなよカス
    種類も驚くしホット機能付きなんてクソ驚くからな

  9. ふむ…では懐かしのうどん自販機を設置するのはどうだろう?

  10. ですぷれーに搭載されてるのすごくオシャンティ(死語)

  11. ※3
    たまには海外行ってみろよ

  12. 現金不可にすれば現金狙いの奴から被害受けないから良いな

  13. 壊されないかな。ロンドン行ったとき、駅の周りに
    浮浪者の若者がいっぱいいて、普通に物を破壊してたわ。

  14. Suica使えないJRの自販機なんて意味が無い。

  15. ※8
    ※11
    家から出れないネトウヨニートさんちぃーす!

  16. まぁ日本から出ないやつなんて腐るほどいるからな。とはいえ、ちょっとくらい疑問に思わんのかね。

  17. クレカ決済もついてるな。イギリスって電車の改札もクレカをピッてやるんだよね
    少額決済はICカード、高額決済はクレカって感覚の日本人からすると異文化だわ

  18. 屋外設置が少ないだけでアメリカが世界一で650万台、日本500万、欧州は全体で500万台だから