スポンサーリンク

今一番嫌われてるYouTubeの広告がこちらwwwwwwwwwwwwwww

どれだ?

1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:49:41.78 ID:PTb6BrBg0
バナナマンのアゴダ
マッチングアプリペアーズ
桜井日奈子のウィルビークリニック

 

2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:50:37.19 ID:aMlr/45W0
無能な1だな
画像や動画貼るくらいしろ

 

10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:53:35.78 ID:PTb6BrBg0
>>2
no title

no title

no title

 

4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:50:45.04 ID:yc+B+nUR0
リクナビネクスト

 

18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:57:20.89 ID:BWsSmsvI0
>>4
動画のアイツはいつ転職するんやろな
転職するから今だ!言いながら何年もやってるわ

 

3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:50:39.89 ID:jdMWy44M0
広告見てて草

 

7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:51:55.90 ID:MTJEgnWg0
マッチングアプリペアーズ
桜井日奈子のウィルビークリニック

みたことねーわ

 

9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:52:48.11 ID:9uYKyd1W0
AGAの広告よく出てくる
ワイはフサフサなのに

 

11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:53:35.87 ID:N9mBt4uZ0
スマホが貫通してくるけどいまだにエステのやつあるのな

 

13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:54:32.54 ID:CW7piANa0
ドラゴンボールとか日本の漫画キャラ出てくる中華ゲー、なんであんなのが流れるんだよ

 

15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:54:44.30 ID:tjgLSN4Z0
そもそもYouTubeを見ない

 

16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:55:41.31 ID:MTJEgnWg0
動画は流れないが、たまにトイレに塩いれるやつ
あれなんなのAI画像が気持ち悪い

 

19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:59:04.06 ID:g/rWz5KLd
YouTubeにしろマンガアプリにしろ流れてるCMみてコレやろう買おうなんて思わないだろ
なんなら嫌悪感すら抱くしあれ企業にメリットあんのか

 

20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:01:32.56 ID:qGyDinI10
音声がAIのやつは大体ムカつく

 

34: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:14:30.60 ID:PTb6BrBg0
>>20
分かるンゴねぇ

 

22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:02:52.79 ID:6ztLk+Yb0
ホワイトアウトサバイバル
全然広告と違うゲームやった

 

26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:07:29.76 ID:SJcTGdPD0
広告ブロックしてるので見たことない

 

27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:11:26.52 ID:qPuQhwry0
投資を勧める広告がどれも胡散臭い

 

37: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:15:10.14 ID:PTb6BrBg0
お金上げるから脱毛させてください的なメンズクリニックってマジなん?

 

32: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:13:44.96 ID:1P1N0jmm0

 

28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:12:45.43 ID:1P1N0jmm0

 

31: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:13:39.44 ID:PTb6BrBg0
>>28
これマジで安いん?

 

36: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:15:04.63 ID:1P1N0jmm0
>>31
【脱毛サロン運営会社】10~20代を中心にしつこい勧誘で高額契約結ばせたか 消費者庁が改善要望

 

41: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:16:26.92 ID:PTb6BrBg0
>>36
ほえーやっぱ怪しいんやね

 

33: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:14:01.96 ID:gnwVEGNM0
長い広告&意識高い系は見てて寒い
自分の会社大好きマンなんだろうなとしか思わない

 

40: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:16:00.84 ID:1P1N0jmm0
まあ何気にウザいのはPixelの広告

 

50: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:25:48.09 ID:62A8XKSoM
UQのやつクソうざい

 

52: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:30:18.83 ID:1P1N0jmm0
この左下に残り続ける広告
非常に不愉快

no title

 

53: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:35:23.15 ID:/nb/ARVp0
>>52
この人達まだ活動してるんだな

 

54: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:39:41.67 ID:iIXZ/yVf0
>>52
これ!!!これ出るようになったの最近よな?
ウゼーーーーーー!!!!!!

 

57: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:56:00.89 ID:IL5pmZUx0
中国の爆風ポータブル小型扇風機みたいなやつ今年も出てきてんぞ

 

65: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:11:20.77 ID:MTJEgnWg0
めちゃくちゃ長いやつ全部嫌い

 

73: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:38:43.74 ID:uK0CV29h0
今そんなのが広告に出てるんだ

 

48: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:23:43.64 ID:+vOOpxOz0
逆に1番好かれてる広告は?

 

49: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:24:37.17 ID:BNrAC6JJ0
>>48
そらもうみんなの介護よ

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778539781/

スポンサーリンク

コメント

  1. ティックトックテム汚い奴全部肌だの歯だの膿だの

  2. オレンロンが5㎝大きくなるとかいうCM
    ワイには不要なのにいつも出てくるのは何で

  3. ブラウンの電動歯ブラシ。AIの女と鈴木亮平の台本丸読み感が受け付けない。

  4. Youtubeって人によって表示される広告が違うくね?
    俺はweb漫画の広告ばっか出てくるわ
    クリーチャーがもとは美女でお高く留まってるとか、家の中で段ボールに引きこもってる父親とか

  5. 広告=うんこと同じ

    広告を見せるというのはうんこを投げつける行為

  6. キリンの豆知識は許す

  7. 広告見ることがない

  8. サブスクくらい入れよ

  9. プレゼントするから来店してくれ系は来店すると高額商品の購入を執拗に迫るのがセットだな
    断るとプレゼントなんてよこさない
    何十年も前からある手口

  10. あんな銭ゲバな上に不具合ばかり起こす動画サイトの広告なんて馬鹿正直に見てやる必要ないだろ

  11. Brave最強
    CMなんか一切出ない

  12. AIアニメのネコが喋ってる奴怖い

  13. 左下のやつは…から消せるが面倒よな

  14. アゴダは確かにイラッとする

  15. 「お母さんのプレゼンテーション」
    It’s a little bit funny ~

    これ嫌い

  16. サブスク入ればいいのに
    最近できた新しいプランなら月800円もしないし

  17. うちはadobeがたくさん流れる
    アドブロしてたけど頻繁に脅されたから黙って広告みてる

  18. ここでCMを語れる人たちって
    YouTubeにお金払ってないって事だよな?
    お金払ったらストレス無くなるぞ
    (アドブロックはGoogleIDがBANされたらイヤなので使ってない)

  19. アゴダ、Canva、そして藤井厳喜とかネット右翼のおっさんが偉そうになんか陰謀論喋ってるやつ、

  20. 孫正義です、どうやってこの動画に辿り着いたかわかりませんがとか言う偽孫正義の動画
    こんなCMなんで審査に通すんだろ?完全にアウトだろ悪質すぎる。

  21. 詐欺広告出してる会社にカネが渡るの嫌だからあんなモンのサブスクなんぞ絶対利用せんわ

  22. 一番腹立つのは
    「わたしはミサキ。うちはシングルマザーでお金が無くていつもお腹が空いてます」とか言って寄付を募るやつ。若い人にはこんなの出てこないのかな?
    とにかく腹立つわ。他人に頼る前にきちんと元旦那と交渉して弁護士使ってでも養育費取り立てろや!他人に頼るのはそれからだろ。っていっつも思う。

  23. PCブラウザのYoutubeでよく見たが
    下着姿の女が大量の塩とかを便器に流し込んでる1枚画像の広告は一体なんだったんだろう

  24. キャンバのCM、ワイも嫌いだわ。あのねっちょりしたしゃべり方がマジで無理。他でいうとエミナルクリニックがぶっちぎり。あそこまでよく特定の個人に対して執拗に広告を打てるなと思うわ。特定の個人に対してサイバー攻撃でもしてるんじゃないかとすら思うレベルでウザい

  25. 醜い爺のCMが一番嫌

  26. >>4
    視聴履歴から興味がありそうな広告を優先して配信してるからそりゃね

  27. 3万円分あげるから十数万円の年間コース契約して♡
    からのバックレ
    これがある限り美容系は何も信じてはいけない

  28. 課金するかアドブロするだけやん
    おじいちゃん多過ぎない?

  29. アドブロ入れて警告が来るIDと来たことないIDがあるんだけど?

  30. ::::::::::::::::::::::::
    ;;;;;;;;;;てんてんをてんてんするてんてんやろう;;;;;;;;;;;;;;;
    .。.。.。.。.。.。..。.。。.。。..。.
    ,、,、,、,、,、,,、,、、、,、,,、,、,、

  31. 広告なんて見たこと無い

  32. YoutubeにYoutubeの広告ブロッカーの広告あって草

  33. あー、こういう感じの広告でるんか
    braveの標準でブロックしてて全く見ないから知らんかった。スレ主ありがとう

  34. ママのプレゼンテーションって奴やろ googleの

  35. お母さんからのプレゼンテーション Canvaだった 不快すぎて

  36. 1分以上のやつ全部

  37. YOUTUBEって広告もチャンネルも芸人嫌うと途端にレスポンス悪くなるんだよな

  38. 逆に好きだったんは、数年前やってた
    ダチョウ&アンミカのキンライサー
    5秒CMだからイラっとすることなく逆に好きだった

  39. 広告始まったら目をつぶってリフレッシュタイムだろ

  40. アンケートのテーテーテーって音楽が耳から離れんわ

  41. 一流企業がYoutubeで広告打たないのはテレビ以上に無駄だと思われてるんだろうか

  42. うちは楽天が殆どだなー
    あとイオン

  43. Canva、キモすぎて吐く
    静止画を繰り返すだけであんなに嫌悪感を出せるのかと逆に感心する

  44. Googleアプリのが嫌だな、
    渡辺直美さんは嫌いじゃなくいいともから味ある人で悪くないと思っていたが
    もう分かりきっているセキュリティ自慢に15秒固定取られるのが特に嫌。
    それでも一昔前の自動入力にイライラしているシーンに比べたらまだマシだが…

    キンライサーは俺も好きというか本来広告ってこうだよなーと思って
    5秒で飛ばせる15秒CMのすぐ後に20分くらいのトークショーが入るんだけど
    リーダーとか給湯器変えた話とかちゃんと製品に関する話をしていたので
    一度全部見たが謎に良かったわw
    惜しい点としてもう竜ちゃんが居ない世の中なのが悔しい。

    結局『広告』のはずなのに何が言いたいのかわからない物が多すぎる。

  45. Premium Liteの月700円ちょいも払えないのか…

  46. 無料で見てるから多少のCMはいいんだが、ながらで放置してたら新しく長編動画始まったんかぐらいのCMがそこそこ出て来て驚くわ
    なんで芸人の旅番組みたいなの長々と見させられないとあかんのや
    しかも何のCMだかもよくわからんときた

  47. 「Temu」「TikTok」「TikTok Lite」「ゴシップハーバー」「Hero Wars」「エボニー」「パズル&サバイバル」「ドゥームズデイ」「ロイヤルマッチ」「ロイヤルキングダム」「Playrixのアプリ全般」「ラブ&ピース」「エバーテイル」「東京ディバンカー」「パラノイズ」「ロードモバイル」と挙げたらキリがないから「1つには絞れん」な。AI関連とか「シミ」だの「ダイエット」だの「男○器がどうの」だのの広告も個人的には嫌いだし。漫画アプリの広告も「日本製の漫画」の広告はまだしも「韓国漫画」の広告は全面的に嫌いだし。強いて「1番」を挙げるなら「上記の広告全てが同率1位」ってところか。だからGoogle。さっさと「ユーザー側で指定した広告だけをブロックし、今後はその広告は出ないようにできる機能」を付けろ。「マイアドセンター」なんていう「全く役に立たない機能」ではなく(¬_¬)