スポンサーリンク

iPad miniです。iPhoneより画面が大きくてiPhoneより安いです。

でもスマホじゃないし・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:27:35 ID:Zwj4
すまん。
iPhone買う情弱おる?

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:28:03 ID:uZeM
しかも七万くらいで買える

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:28:00 ID:NyyO
新しいの出るらしいね

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:28:15 ID:Zwj4
>>2
2025は出ないって聞いたで

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:29:37 ID:arhE
1機種しかないサイズだから性能高くしないといけないけど値段を上げると売れなくなるから仕方なく高いチップを積んで安く売られてるよなこいつ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:30:52 ID:Zwj4
>>6
7万円代なのにコスパツヨツヨ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:30:48 ID:fJX1
ポッケに入る?

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:31:02 ID:Zwj4
>>7
ぽっけをデカくすればええねん

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:32:51 ID:Zwj4
iPhone ギリギリ7インチ到達しません。
iPad mini 8インチ台です。

ちょうどいいサイズンゴ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:37:02 ID:arhE
まあ実際ありだよね

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:34:10 ID:3yWo
カメラ無しモデルも作ってくれ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:33:04 ID:2tBv
電話できる?

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:33:38 ID:Zwj4
>>11
050アプリなら!

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:34:01 ID:arhE
通話SIM入れてiPhone的に使えんのか

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:35:02 ID:Zwj4
>>13
残念ながらセルラーモデルでもsimの通話はできん

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:35:10 ID:T42B
通話できねぇ

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:35:39 ID:NyyO
LINEでもできるやろ電話は

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:36:31 ID:T42B
>>17
社会じゃ通用せん

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:37:04 ID:Zwj4
>>19
ワイ元々通話と通信分けるタイプやしな。

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:37:58 ID:2tBv
>>22
なんかメリットあるんか?

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:38:46 ID:Zwj4
>>25
ガラスマとか10日くらい充電しなくていいのと
スマホがバッテリー切れても通話できる安心感や。

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:36:41 ID:Zwj4
ガラケーのくの字形状が最も通話に適してたスタイルやと思う

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:36:01 ID:Zwj4
通話用にガラケー持てばええよね。
ぶっちゃけスマホで長時間通話すると手首痛い

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:36:31 ID:T42B
>>18
本末転倒やん

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:37:42 ID:Zwj4
iFuturePhoneつくってくれんかな。
ガラケースタイルの超軽量型iPhone

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:40:05 ID:Zwj4
ガラケー5分の充電で2時間くらい通話できるようになるしな。

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:37:07 ID:cWJq
流石apple上手く行かないように住み分けつくっとるんやな

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:42:07 ID:T2fB
まあワイもイッチみたいなことしてたわ
安いiphone seポケットに入れてサコッシュにipad入れて持ち歩いてた
製図見るのにiphoneじゃきつかったしスマホがいくら性能高くてもあの大きさで作業はキツイ

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:43:50 ID:Zwj4
>>28
スマホのサイズって指の大きさに合ってないよなぁ
細かい作業に向いて無さ過ぎる

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:44:11 ID:Zwj4
スマホ広告の×を押すのにイライラするのがスマホサイズ

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:45:03 ID:XW61
どんだけ指太いねん

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/10/01(水) 11:45:23 ID:Zwj4
>>31
×ボタンが小さすぎる問題

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/10/02(木) 01:56:24 ID:fAHT
実際その別れ道はあったわ

ガラケーのエーユーから乗り換えるから ソフトバンクが無料でiPhone13のミニか iPhone12を選ばせてくれた

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/10/02(木) 01:57:28 ID:fAHT
いや SEか さすがに13ではなかったか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759285655/

スポンサーリンク

コメント

  1. a17proチップは親(?)譲りでminiでもホントにアチアチになるぞ
    高スペックと謳われてても中程度の負荷に抑えておくのがベストや

  2. 後半年でガラケー使えなくなるだろ

  3. 長時間通話する時はAirPods Pro使ってるな、楽だし

  4. 電話番号必要ない人はそれでもいいかもな

  5. iPad mini持ちが一度は考えるけど
    結局、iPhoneもあった方が便利とすぐ気がつく

  6. iPad mini5 持ち上げるときに指紋認証して
    画面を見る前に点灯しているのが便利

  7. わざわざ2台持ちにするのはアホの所業だろ

  8. miniはマンガ見るにはちょうどいいサイズだけど、面倒くさくてProMAXで目を凝らして読んでしまう。

  9. 持ち運んでノート代わりにするのにあのサイズが理想や
    他はデカすぎるしiPhoneでかくするのは本末転倒や

  10. コスパ言うならminiよりフルサイズだろ
    miniは小さいから高いんだよ

  11. >>2
    4G対応ガラケーあるでな。

  12. iPad miniがあると家ではiPhoneは使わない
    スマホの仕事は13 miniで事足りる…だから新しいminiください

  13. ipadminiでapplepay使えんのって話だが

  14. iPad mini5を6年以上毎日使ってるので買ってよかった思う
    ほとんど漫画読んでるだけだけど

  15. セルラーモデルでも通話できないのにセルラーモデルじゃないとGPS付いてない
    どうにも中途半端
    タブレットに関しては泥の方が良い