スポンサーリンク

【悲報】Google、Pixel 9シリーズを発表するもタブレットなし

欲しかった?

1: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:04:57 ID:IGyA
Pixelタブレットは1つで終わりか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:05:38 ID:IGyA
なぜGoogleのタブレットは失敗ばかりなのか?

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:06:56 ID:seDj
安価なのを期待してたらiPad無印と同額なんだもんな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:07:30 ID:IGyA
>>4
しかもスペックは低いというね

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:29:52 ID:k1eV
スペックが低いのはまあそういう商品だから

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:06:12 ID:6BOo
今日発表のスマホならrealmeの320w充電のが興味あります

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:08:08 ID:G7Cd
>>3
日本でその性能発揮できるんか?

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:07:05 ID:IGyA
>>3
そこまでやる必要あるかってレベルやけどな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:09:02 ID:IGyA
つかそんな急速充電って必要性感じたことないわ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:12:23 ID:7plv
タブレットは売れないししゃーない
コスパが悪い

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:08:44 ID:seDj
Xiaomiのほうが大分マシという

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:09:23 ID:IGyA
>>8
Xiaomiはタブレット頑張っとるな

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:10:28 ID:IGyA
Googleやる気が感じられん
その熱は消費者にも伝わる

そして売れない

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:13:01 ID:HhxZ
消しゴムマジックで低評価は消す

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:17:23 ID:IGyA
>>14
9の追加機能は反対の写真に追加や

グーグル「Pixel 9」シリーズで使える写真の新機能をチェック 「一緒に写る」や「オートフレーム」

no title

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:17:50 ID:IGyA

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:17:25 ID:Cpjn
Pixel9ProFold「お前目付いてるの?」

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:20:22 ID:IGyA
>>16
お前はタブレットとは言えない

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:22:15 ID:9bxz
>>16
タブレット扱いなんか

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:23:26 ID:IGyA
>>22
開いたら画面でかいけどほぼ四角いから使い勝手は悪そう

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:24:22 ID:IGyA
no title

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:26:46 ID:BUFh
>>24
せんべいとか入ってる缶くらいのサイズかね

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:28:11 ID:9bxz
>>24
はぇ~真四角

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:30:06 ID:IGyA
>>26
真四角ではないけどまあそんな感じやね

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:19:40 ID:BUFh
PixelTabletってまだ1年くらいしかたってないやろ
iPadだって同一トレーンのものは2年位の時もあるしまだどうなるか分からん

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:21:53 ID:IGyA
>>18
あれ?そんなもんだっけ?もっと前だと思ってた

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:30:03 ID:6BOo
huaweiの3つ折り今年の冬に出るってリークされてるからそれ買えば、開いたら長方形やぞ
多分30万行くやろうけど

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:30:35 ID:IGyA
>>28
huaweiはOSがね
中国なら困らんだろうけど

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/08/14(水) 07:32:15 ID:6BOo
>>30
まあそうやな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723586697/

スポンサーリンク

コメント

  1. 値段がね…
    2割ほど安ければ購入候補に入るのだが
    (Pixel6pro持ち)

  2. OS屋だけどそのOSもバニラだと使い難いし
    なんか運よく大企業になっただけで実は無能の集まり

  3. メインカメラのセンサーサイズが変わってなくて残念
    1インチにして欲しかったな

  4. 一緒に写る機能を使えば、明らかに合成っぽいおじさんみたいな画像を作れるってことか!

  5. GoogleはHuaweiにでも頼んでタブレット作ってもらえ

  6. タブレットなんて毎年出すもんじゃないよ。

  7. 日本はタブレット市場縮小してるし、シェアはアップル5割のレノボ、マイクロソフト、アマゾンで残りの3割掌握してるから参入無理でしょ

  8. aシリーズの時に発表でしょ。

  9. 発表されたのに話題にもならないwatch3とBuds Pro 2さん…

  10. pixel tablet 値下げしてたし
    モデルチェンジも時間の問題やろ

  11. 昔からハードウェアはそんなに得意じゃない印象。
    たまにまぐれあたりがあるってだけだ。