スポンサーリンク

YouTubeプレミアム会員じゃない奴ちょっと来い

ちょっと高いんだよねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:12:25 ID:PQOU.net
恥ずかしくないの?

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:12:46 ID:IDnb
うん

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:13:32 ID:dEGC
つべに金落とす必要性ゼロなンだわ
情弱晒してて恥ずかしないんか?

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:14:20 ID:PQOU.net
>>3
金がねえだけだろw

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:13:35 ID:pDfJ
音楽いらん

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:15:20 ID:IDnb
煽りなしで聞きたいんだがYouTubeブレミアムかどうかで恥ずかし言って感覚どこで味わうの?

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:15:44 ID:PQOU.net
>>14
ああ逆になんで恥ずかしくないの?w

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:15:48 ID:Upuo
アマプラは持ってる ネトフリは迷ってる
つべはそもそもプレミアムの内容知らない

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:17:19 ID:h7ke
>>17
広告なし
オフライン再生だったりバックグランドが出来る

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:18:49 ID:dEGC
>>22
これだけ??

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:19:17 ID:h7ke
>>33
多分他にも色々あるで

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:17:23 ID:wbpq
プレミアムに入る必要性が無いからなぁ~

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:18:06 ID:IDnb
>>23
ずっとYouTube見てるなら便利なんやろうけどな
入ってないから恥ずかしいって感覚がホンマにわからん

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:18:09 ID:09oQ
なんならアカウントもない

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:18:57 ID:lq0i
サブスクの中で一番の無駄だと思うわ

 

55: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:21:28 ID:PQOU.net
お前ら友達と見てていいとこでCM入ってシラケさせてそうwww

 

58: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:21:58 ID:Upuo
>>55
友達いないんで

 

73: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:24:39 ID:SMhK
Google Driveに金払ってるのに
YouTubeで別途料金を徴収という態度が気に入らない

セットプランを作るべき

 

78: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:25:01 ID:NWdo
プレミアム入らなきゃ不便だなと思うほどYouTube見てないけど無駄にアマプラには入ってんだよな

 

81: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:25:24 ID:0Mwo
>>78
ワイも無駄に入ってた衛星放送は解約したわ

 

84: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:25:39 ID:lzq6
アマプラはオマケやしセーフ

 

102: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:28:31 ID:BhvS
そもそも音楽サービスとかもセットにして高くしてるのがずるいわ
広告非表示だけのコースを作れよって思う

 

111: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:29:16 ID:0Mwo
ワイはスマホでyoutubeの音楽聴きながら
youtubeを閉じて他のことしたかったからプレミアム入ったけど
cm云々が理由なら入らなくてもええわな

 

147: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:35:46 ID:PQOU.net
あとPremiumじゃない奴ってYou Tubeのロゴが違うから隠してもバレバレやぞ
PremiumはようつべのロゴがPremiumになってるから
お前ら知らんやろうけど

 

152: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:37:35 ID:0Mwo
>>147
本当だ
今知ったわ

 

158: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:46:32 ID:iCgu
>>147
いちいち覗き込んで見てるんか?

 

160: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:48:02 ID:PQOU.net
>>158
電車でYou Tubeみてる奴がPremiumじゃなかったりしたら
「こいつPremiumじゃないです!」って叫んでる

 

167: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:56:48 ID:iCgu
>>160
ひぇ…

 

163: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:52:19 ID:IpFf
>>160
どんどんやれ

 

149: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:36:28 ID:WEAv
意外とYouTube使わんからなあ

 

150: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:36:35 ID:o3Rz
普通のでいいわ
そこまで動画見てないし

 

169: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 14:59:25 ID:RKX5
no title

貧乏人って左上がYouTubeになってるんやろ?
やっぱ友達と動画見る時隠したりするんか?

 

170: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 15:01:10 ID:SfWq
>>169
そんなこと気にするんか
生きづらそうやな

 

176: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 15:04:28 ID:tEEy
まあ、ワイもPremiere何やけどね

 

202: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 15:41:52 ID:9gsS
YouTubeなんかに払う金はない

 

230: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 15:59:01 ID:uwmq
今で満足してるからお金払うメリット感じないわ

 

268: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 16:27:45 ID:Wjff
昔から無料が当たり前で使ってたサービスに金払う気にならんなあ
YouTubeMusicも微妙やし移動中言うほどYouTube見たいと思わんし

 

270: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 16:30:34 ID:AP9E
>>268
金払ってないのにYouTube music微妙ってわかるんやな

 

271: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 16:33:02 ID:Wjff
>>270
無料でちょっと使えるやん
あれ使った感じじゃ微妙でしかない
金払うとなんか変わるんか?

 

244: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 16:03:28 ID:8Vbj
高すぎ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696309945/

スポンサーリンク

コメント

  1. PCはアドブロ入れてるしスマホはrevanced使ってますので…

  2. ここにいるやつなんかはvancedやらなにやら使ってるだろ

  3. Brave使えばCMなしで見れる

  4. プレミアム入ってる人本当にいるんだ

  5. 乞食多いな

  6. 広告流さないだけで月額高すぎだろ。
    どれだけたくさん見る層を想定してんだか。
    バックグラウンド再生、オフライン再生なんて無料で提供すべき機能。

  7. 広告ブロックされてる場合の再生収入ってどうなってるんやろな

  8. ほんでプレミアム入って見るもんがホロライブなんか笑

  9. 毎日みてるし年間でならええかって入ってる

  10. あるYouTubeチャンネルだけ有料会員になっていて、それだけしか見ないから分からなかった。普通動画再生の際は広告動画が再生されるのも、有料会員がそのチャンネルを見る時は広告動画が入らない仕様なのも
    YouTubeを起動する度に出るプレミアム無料体験の広告を、今まで内容を読まずに飛ばしていたけど、意味がやっと分かった

  11. >>5
    そんな事言ったらYouTubeはアフィカスだろ

  12. なんつーか、広告カットしたくなるくらい見てるってことだよな

  13. revancedにはpremiumロゴ機能があるんだよな

  14. 広告が無いのが地味に1番大きい。
    ストレスフリーで動画が見れる。
    つーか、広告が嫌でプレミアム会員になった。

  15. そもそもスマホの上限3GBなので動画なんて外でみないしな

  16. たけーけどもうCM無しじゃないと耐えれんくなった。SoftBank経由だと月額安くなるで。

  17. あんなんに金払うやついるんだ

  18. 広告ブロックすることだけが目的なら入る価値なんかない
    そんで友達いたらブロックの仕方を自分が知らなくても教えてもらえるし、自分が知ってたら友達に教えてる
    つまりこのサービス使ってるやつは情報が入ってこないぼっち
    これが答え

  19. 無料だから使ってるだけで金払うなら他のサブスク使うわ

  20. CMうざいからPCのブラウザでしか見ない

  21. どう考えても素人が作った動画見るのに1500円払うとかバカバカしい
    ブロック妨害したら見なくなると思う

  22. 日本には格安でアマプラがあるからなぁ
    youtubeは明らかに高すぎる
    せめて月額550円なら入る人も急激に増えるのにな

  23. すまんアドブロ最高だわ
    このサイトもアドブロで一切広告表示しないで見てる
    タダ働きありがとうな

  24. Adblockってかyoutubeの広告ブロック入れてるからPremiumにする気があんまり起きない

  25. VPN使ってアルゼンチン経由でプレミアム登録すると月200円くらいやで。

  26. パソコンで偶にしか利用しないし(広告ブロック入れてるからCM無し)、
    後で繰り返し観たい動画は、ダウンローダーを使って保存してる。
    スマホしか知らん阿呆は、喜んでお金を払えば良いんじゃね。

  27. 広告ブロック対策がまだ表示されたことないから
    出るようになったら考えるわ