スポンサーリンク

iPhone 13 mini安くね?

おいくら?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:19:26.969 ID:2LM+8g7Zd.net
よくね
no title

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 01:51:17.411 ID:y7GQX2wi0.net
わーん、感動して涙が出そう!

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:20:08.856 ID:Yau52Kxu0.net
どこ?

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:23:13.231 ID:W8Fs9MrQH.net
高すぎるだろ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:20:27.184 ID:j6DhCAyv0.net
発売直後より値上げされてるんやろ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:20:41.736 ID:xZeR42Rl0.net
9万って初値から変わらなくね

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:21:50.813 ID:YiCWitIZ0.net
2年くらい前に一括三万円弱で買った

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:23:27.713 ID:RM/1l+ZPH.net
2年経過後返すんだよ
レンタル料が36,630円

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:25:45.128 ID:snxM4Ec2x.net
これ一括ってないの?

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:27:42.931 ID:H1iQNKE/d.net
>>8
そこに書かれてる金額払えば一括で買えるよ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:26:14.929 ID:2LM+8g7Zd.net
docomo
返すけどスマホなんて高い消耗品だからよくね

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:26:47.607 ID:2LM+8g7Zd.net
ちなみに在庫処分不人気ブラックしかない

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:27:22.657 ID:H1iQNKE/d.net
>>10
おれは白と黒選べた

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 01:05:09.818 ID:Y/XphRrj0.net
残価ってのがなぁ…
総額を考えても別にふつう

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:27:04.465 ID:H1iQNKE/d.net
高い
前半二年は一円だよ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:27:41.030 ID:4oI5EVQXr.net
驚くほど高いんだがどういうことなの

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:28:29.127 ID:H1iQNKE/d.net
>>13
情報弱者なんだろうね

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:27:47.294 ID:JSE+X5Bl0.net
青持ってる

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:28:02.064 ID:snxM4Ec2x.net
23ヶ月守れる人なら良いと思うよ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:28:58.230 ID:H1iQNKE/d.net
miniは品薄だけどノーマルなら普通に一円でやってるよ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:30:33.082 ID:RM/1l+ZPH.net
一括1円は無くなったよ
レンタル2年で月1円ならある

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:29:29.575 ID:RM/1l+ZPH.net
キャリア絶対変えたくないマンじゃない限りMNPすれば2年間レンタル24円だけど

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:31:17.691 ID:H1iQNKE/d.net
>>19
キャリア変えたくないマンだけどpovo作って乗り換えてすぐ解約すればいい

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:29:38.160 ID:HzR+qqAuH.net
😳

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:30:15.551 ID:snxM4Ec2x.net
あーわかったわ俺が買ったらse4来てミニのフレームってパターンだ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:31:09.093 ID:un+8+mOmM.net
>>21
SEはだいたい春に出る
次は2024年に出るかもしれないからそれまで待て

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:47:44.580 ID:QYBRovL40.net
>>21
se4はミニじゃなくiphoneⅩ時代の型使う説が強いで

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:51:21.035 ID:H1iQNKE/d.net
>>34
miniも出してくれ!二年後でいいから!

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:30:18.913 ID:C+X8bt0L0.net
この2年後に返すやつってドコモにメリットあるん?

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:33:27.500 ID:jpTXMoksH.net
>>22
2年落ちの中古買取相場と大差ない

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:32:05.025 ID:H1iQNKE/d.net
13miniがtypeCになって再発売されるとかSE4になるとかいう噂はあるね

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:33:47.803 ID:un+8+mOmM.net
>>26
13miniがCなら先日発表されてたはずだからSE4のことだと思いたい

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:37:11.820 ID:H1iQNKE/d.net
>>30
SEやiPadは唐突に出る

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 23:32:43.768 ID:H1iQNKE/d.net
欧州ではlightningはもう出せないしボタンはださいしそろそろボタンなしSEは出るだろう

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 00:37:07.302 ID:PMVPJ0lQ0.net
おまえらホビットはミニ出せって言う割には
全然買わないじゃん

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1695046766/

スポンサーリンク

コメント

  1. 16:9は残してください(´・ω・`)

  2. 平均的なサイズより大きい手だけどmini欲しいわ

  3. SE4は14ベースで出るって話しもあるよね

  4. 実際mini使ってるけど片手操作できるからって理由じゃなくてポケットへの収まりがいいからなんよ、重さも含めて

  5. 別に無印でもポケット収まりいいけど

  6. ワイが2年前に発売初日にAppleで買った13mini128GBより高くて草

  7. ホビットはネット上の声だけはでかいからな

  8. どうせ出たら言い訳して誰も買わん。
    活一対象になったら買うやつしかおらん。
    日本のアホンユーザーなんざ気にするだけ無駄。

  9. 安くね?
    安くね!
    くねくね
    ねちねち(笑)

  10. 買い替えを2年毎に促せるんだからメリットありまくりだろ

  11. 未使用品が大量に売ってたで
    79800円

  12. アキバの中古20000以下ので十分

  13. ゴミにも程がある