スポンサーリンク

Galaxy> Xperia>ファーウェイ> ASUS>Nexus>HTC>AQUOS>arrows

合ってる?

1: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:02:40.58 ID:nATHumln0.net
はい
3: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:03:33.84 ID:wA85ZusWp.net
反論なし
4: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:03:35.16 ID:TUh45POOM.net
Xiaomiがそれらを駆逐する
5: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:03:55.62 ID:p9SFxAhGx.net
>>4
oneplusはすべてを駆逐する
7: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:04:08.70 ID:vc7IJjcH0.net
あながち間違いじゃない
13: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:04:59.18 ID:2QX7kG6dM.net
>>1
Nexusはもうないからな
Pixelこそ最強よ
12: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:04:43.59 ID:3tdElBlk0.net
はよ日本でもpixel発売してクレメンス
17: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:05:37.91 ID:m6cCO3L6M.net
AQUOSとARROWSだけゲテモノ感すごいな
18: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:05:50.65 ID:EJm1+oGNd.net
s9はよしろや
23: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:06:40.66 ID:cS/3xHDIr.net
S8以降のギャラはひょろ長過ぎて嫌いだわ
指紋も糞な位置にあるし
26: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:07:03.76 ID:vLygXvnJM.net
もうXperiaとファーウェイ逆転してるで
27: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:07:05.31 ID:fUcKpseZM.net
xperiaのxz1ほしいけど高いンゴ
33: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:08:04.38 ID:T3TLvJWP0.net
ぺリアの位置はAQUOSの上くらいやろ
34: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:08:22.73 ID:+pLD2L+Fa.net
HTCが一番使いやすい
36: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:08:50.38 ID:gm42FHdZM.net
アクオスとアローズは京セラ以下やろ
37: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:09:17.23 ID:pBUQsshh0.net
今考えるとXperiaってどの時点で駄目になったんやろな
XperiaZが受けて3辺りから慢心しだしたのが直接的な原因なんだろうけどZ5くらいまで売れちゃったのがひで
つまり甘やかしたファンが悪い
53: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:11:49.38 ID:IyGZw7ytd.net
>>37
Zが受けて自分達がトップメッカーに追いついたと勘違いしたからじゃないか?
そんなことないのに明らかな慢心やね
66: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:12:56.09 ID:EJm1+oGNd.net
>>37
z4からのz5やろ
49: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:11:11.90 ID:UblGBUTFM.net
>>37
エクスペリアあかんの?次iPhoneにするかエクスペリアにするかで迷ってるんやが
75: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:14:11.73 ID:sAPJi/Iva.net
>>49
今売ってるのはまだマシらしいがZ5とZ4は巨大なクソ
80: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:14:17.67 ID:pBUQsshh0.net
>>49
悪いとは思わんけど
現状の選択肢の中でわざわざ選ぶような理由がない
99: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:16:47.87 ID:UblGBUTFM.net
>>80
スペックとか詳しくないから見た目でエクスペリアがええなって思ってたぐらいやわ
40: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:09:33.60 ID:XaZyxS9Ia.net
中華スマホはFeliCa無いのがつらい
45: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:10:42.32 ID:TmYdsBoNK.net
AQUOSはRとかRコンパクトはそこそこの評価やなかった?
68: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:13:14.50 ID:wV0w4DV80.net
Galaxy>iPhone>中華スマホ>>>>>>>おま値台湾>その他
69: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:13:21.70 ID:ltp+7Hx+0.net
HTC勢い弱くなったからASUSに乗り換えたわ
もうPCも無線LANもスマホもASUSまみれや
77: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:14:15.80 ID:T3TLvJWP0.net
>>69
asusのスマホも失速しまくってるやん
76: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:14:12.16 ID:mTIFZ1B1M.net
Xperiaのその位置はネタやろうけどASUSはおま国してる時点でゴミやぞ
103: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:17:30.80 ID:ptmM8Qzu0.net
海外に出張で数年間おらんといかんのやがgalaxyのSIMフリーが正解か?
106: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:17:38.56 ID:iIqqXR1w0.net
銀河なんとなく嫌やな思ったからペリアにしようと思ったがプレミアムとかいうクソデカスマホはさすがにねーわて思ってnote8に切り替えたが死ぬほど快適で笑うわ
108: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:17:51.91 ID:NTvafaMJd.net
arrowsやで
109: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:17:58.54 ID:EJm1+oGNd.net
ここやと流されてるやつ多すぎるけど今のペリアは優秀やぞ
xz1cなんかコンパクト好きからしたらだいぶありがたいやろ
125: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:20:34.37 ID:rR+gW1J0d.net
>>109
じゃあなんで売れないの?
112: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:18:09.56 ID:B4eT0cs00.net
xperiaのデザイナーとか企画部って
あんなゴミクズ作ってよく金貰えるな
xz1てめーのことだよ
116: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:18:26.68 ID:Rs0iY39lM.net
Oneplus5からNote8に替えたが性能は流石にGalaxyの方が上やわ
コスパ込みならまあOneplusやが
126: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:20:37.13 ID:gmmEPTtQ0.net
ギャラのノート8デカすぎやわ
片手じゃ持てない
120: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:19:19.68 ID:H4/gutXQd.net
三洋、カシオ、東芝…みんなどこへ行ったんや
133: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:21:33.35 ID:s6JmZEBHM.net
MEDIASとかいうゴミに比べたら何でも神機よ
128: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:20:48.41 ID:WDWuAAIsr.net
AQUOSはRからめちゃくちゃエエぞ
139: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:22:29.33 ID:TmYdsBoNK.net
ここ1~2年の820/821/835積んでる奴なんてほぼほぼハズレなしやろ
808と810の時が酷すぎただけで
145: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:23:43.94 ID:XnvDRRq7p.net
日本製スマホなんか最早地雷やろ
素直にIphoneかギャラクシー買えばいいのに
149: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:24:25.69 ID:Zur/9i4md.net
arrowsってF-10Dのせいで印象悪いけど
今はそんなに悪くはないんじゃないの
151: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:24:56.68 ID:P+p7d66DM.net
日本市場じゃしばらくhuaweiの攻勢続くで
キャリアでまた出すしPシリーズだしたらヤバそう
155: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 13:26:20.93 ID:gmmEPTtQ0.net
ペリアはカクカクボディ早く卒業してほしいわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ASUSの次はファーウェイがいいというレスが多いからP10Liteにしてみたが言われてるほどよくはないね
    日本メーカーはごみだしまたASUSにするかシャオミあたりにするか…

  2. 信条で中韓メーカースマホは買わじ!を貫いてるんだがいつまで続くやら・・・

  3. またGALAXYステマか

  4. iPhoneかGALAXYでいいね。

    安くしたいならファーウェイ。
    これで結論出てるんでは?

  5. ※2
    いつまで朝鮮・中華のステマに乗っかるの?

  6. 一番最初と最後だけ知ってる

    電話のできる爆弾と電話のできるホッカイロだろ

  7. ※6 iPhoneが爆発してることについて見解を聞かせてよ。

  8. ※5
    ステマだと思いたいんだろうけど事実なんだよ?
    エクスペリア信者かな?

  9. ※7
    iPhoneが爆発してたらGalaxyも爆発していいの…?笑

  10. 液晶はigzo めっさ綺麗やから
    スマホもaquosしか選択肢がないわ

  11. お前らソニーのテレビとか、液晶パネルはLGだぞ。
    いくら中韓嫌っても見えないところにたくさん入ってるからな。

  12. ギャラの値段出すならアイフォン買うわ

  13. フラグシップで考えたらxperiaの前にファーウェイとHTCが入るだろ

  14. おらコメント少ないぞもっと炎上しろ!

  15. うん、iPhoneかGalaxyでいい。
    仲良くやってほしい。

    ペリアはどっちかって言ったらその他側や。
    期待を込めて頑張れと言う事や。

  16. xperiaってもう大抵のスマホユーザーの眼中にはない感じだよな
    インドのマイクロマックスあたりとどっこいどっこい

  17. 鴻海AQUOSは、結構いいと思う

  18. 友達がXZ1(XZsじゃなくて)を一括0円で買ってた。auで。

  19. 時代と世界はHUAWEIなんだよなぁ

  20. ※11
    有機ELはそうみたいね