スポンサーリンク

なんJ民が持ってるノートパソコン、DELLかLenovoかHP

まぁ無難だな

1: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:16:18.36 ID:gXEQjZUo0.net
せやろ?

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:18:17.65 ID:pa2tr2QH0.net
Macbookやで

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:19:07.73 ID:SUm59uZz0.net
Let’s noteやが?

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:20:56.01 ID:5QjUM3na0.net
vaioが欲しいんやが

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:21:36.55 ID:lZky1Et30.net
>>7
なんでや?

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:20:10.63 ID:mSUjex6j0.net
DELLは気軽でええで
国産ってなんであんなに高いんやろな
レッツノートなんて液晶クソやのに30万しよるし

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:21:56.86 ID:yRhuDDB50.net
M1 MBA最強

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:25:43.85 ID:LmjIS/Jy0.net
コスパ良いノートPCでオススメを教えてクレメンス
どちらかといえばコストのほうを重視したい

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:26:21.80 ID:pa2tr2QH0.net
>>15
多分DELLがええとおもうで
ついこの間までMacbookが覇権だったけど円安&値上げで悪くなった

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:32:16.80 ID:LmjIS/Jy0.net
>>18
サンガツ

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:25:47.80 ID:Pjkp4nn2H.net
日本人なら国産PC使えよ
わざわざ外国さん使ってるやつの気がしれんは

 

43: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:40:45.41 ID:mSUjex6j0.net
>>16
ワイも本音は国産使いたいんやが
あの値段見るとどうもな
余計なソフトてんこ盛りやし
アレ減らしたら半額くらいになるんちゃうか

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:26:16.33 ID:4SrqgJZv0.net
ファミレスにいって
ハッカーっぽいシール貼ったUMPC広げて
ウマ娘となんJして
ああ~ツールのjson更新しとかんとな~とかブツブツ呟いてるワイ君

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:26:55.28 ID:pa2tr2QH0.net
>>17
ちななんのシール?

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:28:46.57 ID:4SrqgJZv0.net
>>19
Linux inside
ループバックアドレスの127.0.0.1
企業ロゴ😭痛PCや

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:31:03.68 ID:pa2tr2QH0.net
>>25

ワイも無駄に変なシールMacにペタペタしてた時期合ったわ
プログラマー界隈だとやりたくなるよな

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:26:59.92 ID:Z52tV0mL0.net
asusやわ

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:27:04.38 ID:a7VELjUj0.net
なんとなくでHPやな

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:28:24.45 ID:Ed2iXdiba.net
MacBookとSurfaceだ

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:28:43.99 ID:wrlJK2RO0.net
acerをすこれ😡

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:32:53.11 ID:pS1arWByM.net
surface laptopなんだよなぁ

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:34:00.81 ID:pa2tr2QH0.net
サーフェスラップトップって馬鹿ほどコスパ悪いけど、
金持ちがかってるんかあれ?

ワイもほしいけど性能に対して高すぎるわ

 

30: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:35:51.58 ID:pS1arWByM.net
高いけど画面綺麗だし極薄だから

 

41: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:39:59.33 ID:JpTwuSxzM.net
surface大学生に大人気だしな

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:42:30.29 ID:Aeb+JMxt0.net
古いsurface持っとるけどノートpcって使わんのよな

 

47: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:44:39.71 ID:mSUjex6j0.net
正直今のところスマホで大概できるからな

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:45:49.22 ID:INM6RpKA0.net
30万で良いPC教えてクレメンス
外に持ち出す用の
家ではつよつよ自作PCあるから使わん
タブレット欲しいからSurfaceでええか?

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:47:27.09 ID:Aeb+JMxt0.net
>>48
ノートpcが欲しいならノートpc
タブレットが欲しいならiPad買ったほうがええで
タブレットpcって中途半端やわ

 

49: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:46:46.13 ID:rBaW5ZIW0.net
no title

ノッチ付きやで

 

53: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:48:13.42 ID:pa2tr2QH0.net
>>49
なんかりんご浮いてね?

 

75: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:53:11.67 ID:rBaW5ZIW0.net
>>53
暗いからナイトショットでブレっブレやね
no title

 

83: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:55:05.05 ID:Aeb+JMxt0.net
>>75
US配列使ったことあるけど使いにくくね?
まあ見た目はええけど

 

85: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:55:35.99 ID:rBaW5ZIW0.net
>>83
全然

 

92: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:56:44.20 ID:pa2tr2QH0.net
>>83
むしろUS配列しか使いたくない
JP配列キモすぎてイライラする
廃止してしまったほうが良い

 

84: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:55:15.00 ID:pa2tr2QH0.net
>>75
M2Airか?
M1やけどM3待機してる

 

90: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:56:27.37 ID:rBaW5ZIW0.net
>>84
M2や
ワイも先月までM1つかってたしM3も買うで毎回買い換えとる

 

66: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:51:02.46 ID:rLIqGTr10.net
ぶっちゃけiPhone使ってるならMac以外を選ぶ理由ないんよな

 

73: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:52:40.72 ID:dR2fEj+g0.net
>>66
そういうスレじゃないんで…

 

69: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:51:43.23 ID:+3eKNgV50.net
Dynabook
持ってるというより捨て方がわからないからあるだけ

 

77: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:53:29.40 ID:S9OcI/TK0.net
ワイDELLのゲーミングノートや

 

93: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 06:56:50.45 ID:t+xUlR5F0.net
GIGABYTE使ってるのはワイぐらいやろうな

 

112: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 07:03:29.23 ID:/KVl3DGb0.net
ASUSのゲーミングノートやで

 

131: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 07:16:56.38 ID:2CoGIOEgM.net
仕事デルプライベート10年前のLenovo

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662066978/

スポンサーリンク

コメント

  1. 東芝とか富士通もけっこうおるんとちがうかな

  2. それしか売ってなかった時期があるのよ

  3. Let’s noteは一時期出張多かったから使ってたが、液晶がゴミ。1年ちょい使ったら黄ばんでくる。当然保証もされないからクソ高い値段払わないといけなくなる。
    もう二度と買わんと誓ったわ

    Huawei良かったが新型出ないからなぁ

  4. VAIO欲しいなぁ
    今Dellを使ってるけど別にDellだから選んだってところがないもんな、値段以外で

  5. ASUSかMSIのゲーミングノートだろ^^;

  6. 国産パソコンってパナソニックとvaioしか残ってないだろ。
    sharp dynabookは鴻海だし、nec 富士通はレノボに買われたし。

    まぁmsiやasusやDELLとかLenovoかHP買うのは普通の流れ。

  7. 俺は国産のマウス・・・

  8. LenoVOのコスパは異次元やもん
    ちょっと調べたらレぼぼ最強って分かるやんw
    ネット民でまさか店頭ぼったくりパソコン使ってるアホおったら恥やでw

  9. Iiyama PC  いいでぇ。 安いけど、高性能や。

    米国防省のお墨付き。 そんなもん、今まであったか?

    どや!

  10. DELLhplenovoのそこそこのモデル
    Lenovoだとthinkpadとか買ってればまー間違いない
    廉価モデルはmouseとかと変わらんと思うわ

  11. 東芝から独立した後のDynabookは値段相応に液晶やスピーカー、排気処理なんかが高品質になってて良いPCになったと思う
    ただ、クリエイター向けノートだと結局他のブランドの方が知名度高いし中々目立ちづらいな