
これなぁ
1: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:23:00.37 ID:GRuYKtFkM.net
スキップ不可15秒広告が6割
スキップ不可15秒広告が2割
スキップ不可数秒広告が2割
もう終わりだよこの動画サイト
スキップ不可15秒広告が2割
スキップ不可数秒広告が2割
もう終わりだよこの動画サイト
2: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:23:37.92 ID:GRuYKtFkM.net
スキップ不可15秒広告を延々見ることになる模様
動画見てる時間より長い場合も多数
動画見てる時間より長い場合も多数
3: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:23:52.90 ID:qUB3E/M70.net
別に無料でCM消せるからええやん
6: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:24:22.40 ID:Hp+bSQDTa.net
>>3
iPhoneは無理定期
iPhoneは無理定期
63: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:38:21.67 ID:F3IblTJt0.net
>>6
いや普通にできるぞ
いや普通にできるぞ
5: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:24:20.79 ID:9vy8eRTPM.net
プレミアムはいれよ
youtubemusic聴き放題ってサブの恩恵が意外とありがたいぞ
youtubemusic聴き放題ってサブの恩恵が意外とありがたいぞ
12: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:25:07.01 ID:meQZjBmPa.net
>>5
不便を強いて課金誘うムーブ氏ぬほど嫌いだから絶対課金せんわ
そう言う奴多いやろ
不便を強いて課金誘うムーブ氏ぬほど嫌いだから絶対課金せんわ
そう言う奴多いやろ
30: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:28:29.98 ID:9vy8eRTPM.net
>>12
そもそもサービス使って無料なのが当たり前って考えがおかしいからなぁ
そもそもサービス使って無料なのが当たり前って考えがおかしいからなぁ
33: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:28:40.06 ID:KY3IBdRY0.net
>>12
そう言う奴はどっちにしろ課金せんやろうけどなw
そう言う奴はどっちにしろ課金せんやろうけどなw
26: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:27:32.57 ID:ccfyLoVR0.net
>>5
Google play musicかえして
Google play musicかえして
7: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:24:25.45 ID:faip31j1M.net
カネ払えば消せるんだろ
払えよ
払えよ
9: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:25:00.39 ID:L+pDVIkc0.net
braveつかえよ
16: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:25:43.59 ID:IQM7pXbC0.net
ワァちゃんは15秒でトイレに行って来るモヨウ。
17: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:25:47.93 ID:Ps758nXp0.net
ムカつくから15秒cm始まったらブラウザバックしてるんだけどこれも見たことになるのかな
19: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:25:51.75 ID:DPEfUKKZ0.net
ワイは基本広告が出なくなるまで閉じて再生してを繰り返してるわ
金落としたくないしそっちのが大体早い
金落としたくないしそっちのが大体早い
18: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:25:49.05 ID:iLcolEGip.net
GoogleピクセルのCMが1番糞だわ
28: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:28:01.13 ID:6ZRN46gs0.net
なんでわざわざ広告なんて見てんの?
38: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:29:56.84 ID:RgUPKN7Z0.net
88: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:56:08.46 ID:YYInsezI0.net
>>38
情弱やん
情弱やん
105: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:04:12.85 ID:Vf+4y7cQ0.net
>>38
プレミアム料金150円くらいか?
プレミアム料金150円くらいか?
49: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:32:06.76 ID:w0KTtzvX0.net
バンスド使うともう戻れんわな
45: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:31:05.76 ID:zvKzcgLXM.net
なんだかんだで怖くてvanced使えない🥺
52: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:33:04.52 ID:Bo0EeWZEa.net
vancedなくなったあとの生活が怖い
68: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:40:07.33 ID:vpx4KzlB0.net
>>52
アルゼンチン人になれ
アルゼンチン人になれ
54: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:34:56.92 ID:Xcf8QXcVa.net
広告にうんざりしてSwitchやfire stickで見なくなったわ
56: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:35:57.74 ID:JLPMiv1Ua.net
youtubeと地上波うまくきりかえていけ。
51: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:33:01.72 ID:5EkIxP+30.net
TVer「負けらんねえ!番組開始1分CM3連発だ!」
69: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:41:22.05 ID:+5OuQzg10.net
CMはギガが減らない仕様にするなら見てもええで
82: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:52:42.30 ID:firL2Il60.net

もう3年以上広告みてねぇわ
今のトレンドどんなんなん
85: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:53:30.31 ID:8bVh0/dh0.net
>>82
カットした広告のトータル時間も出してほしいな
カットした広告のトータル時間も出してほしいな
90: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:57:32.49 ID:5XnZYOVt0.net
プレミアム買切り1万なら考える
92: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 21:59:16.10 ID:5Y4YbZ5z0.net
こういうサービスに対して対価を払おうとしないのが日本人って感じやなw
そら日本廃れるわ
そら日本廃れるわ
103: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:02:58.42 ID:jp4q5WKmM.net
>>92
言わんとしてることはわかるが、YouTubeの広告を流したりプレミアムに加入して儲かるのは日本企業ではなくて外国企業だからな
日本企業のいいサービスになら金を払ってもいいと思ってるが
言わんとしてることはわかるが、YouTubeの広告を流したりプレミアムに加入して儲かるのは日本企業ではなくて外国企業だからな
日本企業のいいサービスになら金を払ってもいいと思ってるが
107: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:04:41.08 ID:rU7mTlG4a.net
はえー
121: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:14:09.43 ID:2Z1Pkxnl0.net
そろそろuq特典の無料プレミアムきれるしまたbraveに戻るしかないわ🥺
130: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:22:35.62 ID:i4wjnfE2d.net
スキップ不可十五秒2連打はやめてくれ…
118: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:11:22.29 ID:8Pf2NG4dp.net
家族がそれぞれみるならpremium割安やと思うで
122: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 22:14:31.37 ID:J1sLYhzH0.net
>>118
これはそう思う
これはそう思う
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662034980/




コメント
パソコンはadb
スマホはbrave
これでCMなんか視聴せずに済むやん
みなさん情弱じゃないと生きていけない法律の人なの?w
情弱がいないとそんなの即対応されるから必要やぞ
広告ブロックでいくらでもスキップできるのにこの話題が頻出する理由が分からない
アドオンとかですぐ消せるし金払うのは情弱
いまだに広告見てる暇人いるんだ(笑)
冒頭に入るのはまだ許せるけど
動画ぶった切って途中に無理やり広告入れるのはマジ信じらんない
かえって、誰がプレミアにするかって気になる
広告の表示が長ければ長くなる程広告をブロックしようという奴が増えるだけな気がするが。
*1
まとめサイトもadguradで快適?
広告ブロックは合法
未だにYouTubeアプリを使ってる人は広告を許容してるのでむしろご褒美
悲報でなくて朗報な
プレミアとか入ってる馬鹿草
Vancedは別垢にしないといけないからVancedはマジで助かる
今は広告ブロックを使えば良いが、残念な事にGoogleはChromeにおいて広告対策ソフトを規制し始めた。
あと2年かそこらでGoogle認可のソフトしか使えなくなる、これはアドガード側のブログでも掲載済みであり、アドガードもChromeでは排除されているとの事だ。
まずはChromeで規制を実施し、今後はOS・YouTubeでも実施されるだろう。
FirefoxにおいてもGoogleから支援を受けている為、同じ結末に至る可能性は高い。
11 Braveの間違い
それなのにシェアの低いFirefox
みんなで使おうぜー
ブラウジングとか特にそうだけど、広告カットしてない状態の広告量えげつなく感じてビビる
しかもちょこまか動いて色味も強くて本文が読みづらい
もし広告カットできてなかったらストレスでスマホいじる頻度めちゃ落ちてたと思うわ
金払ってでも見たくない広告を作ってる人がいるんだよな
視聴者に嫌われてモチベーション上がらんだろうに金稼ぐために頑張っている
日本から接続してるインド人とアルゼンチン人が多そうだ。
貧乏人多すぎ
大儲けしてるYouTuberにCMスポンサーの金が流れてるんだから当たり前だろ
CM流れてる間は別サイト見てるわ
※18
Googleが貧乏になってるらしいぞ。
Instagramに抜かれてるし。
ニコ動は月500円で高い高い言ってたのに、youtubeに1200円は何も言わないんやな
まぁどっちもタダ見してるけど
uBlock origin で消えてるよ
PCならアド風呂入れるだけで、Youtubeもwebみるのも 広告なくなってスッキリ
クソみたいに広告だらけのまとめサイトとか見るなら アド風呂入れとかなきゃとてもじゃないが見れないからなw
あと、Chromeでタブ大量に開いてもメモリ消費がほとんど増えないという利点も大きい
バンスドかブレイブ使えばええ。
ほとんどpcで見るんだけど、
広告カットしてるからなんのストレスもないわ。
配信者には申し訳ないけど。
好きな芸能人やスポーツ選手の動画は広告アリで見る
それ以外のYouTuberは広告カット
スキップしないと1時間くらいドラマみたいなのが流れる長編CMはなくなったのか
アドブロ入れてブラウザから見れば?
別にCMくらいほぼBGM扱いでたまにしか画面見ないから構わんけど、せめて動画と音量あわせろ
声小さめの配信者で音量上げてる時にCM入るとテレビみたいに「このあとCM」みたいな振りもなく唐突に大音量が来てビビる
広告カットしてるのはgoogleに把握されていて
いつかサービスで差をつけられる可能性あるからな
つーかさあ、こんなんで視聴者イライラさせんならYouTuberの取り分減らして広告減らせよ。今の奴らもらいすぎだっつーの。トップのヒカキンが年収1億の世界にしろ。何の能力もないゴミが金もらいすぎ