スポンサーリンク

【悲報】1ドル140円の状態でiPhone 14シリーズの発売を迎えてしまいそう

いくらになるのか・・・

1: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:01:42.78 ID:GmDxU7hn0.net
これもう1年待ってもいいよな?
18: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:38:57.87 ID:VqHvLfUl0.net


26: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:43:19.29 ID:eEH2vChU0.net
>>18
デザイン悪いなあホント
30: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:50:32.47 ID:zM/zO9DW0.net
>>18
iPhone13も128GBからやろ
27: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:44:22.84 ID:3SKTf9AK0.net
>>18
いまだに128GB~なんか
256GB~でええんちゃうか
29: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:49:29.10 ID:ut5YlmFj0.net
>>27
ストレージ不要層が離れる
2: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:03:49.14 ID:p+fXCWMeM.net
国産スマホにしよう
31: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:53:38.03 ID:zkI95GqJM.net
>>2
これ
女はiPhoneか国産やで
3: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:05:20.53 ID:oZ9aM6hB0.net
来年200円だったらどうする
4: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:13:09.44 ID:8QpyRMlEd.net
iPhone Pro MAX256のアメリカでの値段は1199ドル
日本では174000円
14はたぶん19万円くらいやろうな
5: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:17:17.58 ID:zNdQO2whM.net
たっか
もう進歩してないのに
15: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:37:27.92 ID:ut5YlmFj0.net
>>5
メモリ6になるだけだな
6: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:19:01.16 ID:z+pQ5GYi0.net
ワイ有能、14発売後の13特価を狙う
9: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:30:11.85 ID:3tKRjF4dp.net
>>6
11で十分だぞ
24: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:42:26.21 ID:TXtYwOLf0.net
>>9
もう売ってないやろ
32: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:57:05.91 ID:41tnG7krM.net
>>9
なんでわざわざ足切りにされるラインを買うんだよ
12だろそこは
11: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:34:50.46 ID:nWsOwq/v0.net
型落ちiPhone使うくらいなら最新型Androidの方が良くね
14: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:37:07.68 ID:25xzLiGa0.net
>>11
iPhone13ですら一括一円でアンドロイドより安いやん
25: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:42:49.92 ID:TXtYwOLf0.net
>>14
容量がね…
13: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:36:02.21 ID:+TN9aZrl0.net
ずっと泥だったからアイフォン買おうと思って電気屋のデモ器触ったら操作わからなすぎた
8: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:25:46.49 ID:ljGhCHHM0.net
早すぎんか?こにだiPhone12出たばかりやろ
12: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:35:39.11 ID:ut5YlmFj0.net
>>8
毎年出てるで
7: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:19:24.60 ID:BT/pLZq80.net
1ドル130円くらいで日本価格設定してるからむしろお得では🤔
17: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:38:50.00 ID:k/wqBlNSd.net
最新のMacBook airは発売時の為替レートではなく
2ヶ月ほど前のレートだったから
iPhoneも7月ごろのレートだと思うぞ
10: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:31:20.68 ID:kkaLS1BQa.net
円高に振れたら値下げすると思ってるのか
おめでたいやつだな
20: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:41:01.64 ID:jSPmOBpD0.net
高いと思ったらスルーしたらええやん
林檎マーク付いてないと不安なん?
28: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:47:07.82 ID:nYCsaHNa0.net
煽り抜きで14買う情弱なんておるんか?www
22: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:41:28.80 ID:uakj8AoHa.net
流石に時期が悪いから15を待つ
21: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:41:09.31 ID:ut5YlmFj0.net
どうせ指紋認証も復活しない
19: 風吹けば名無し 2022/09/02(金) 08:39:03.98 ID:/BrtttxDa.net
また一括一円来る?13プロほしい
スポンサーリンク

コメント

  1. 最低価格749ドルリークも出始めてるから、最低799ドルは無いんじゃない?
    iPhone11は749,799って言われ続けて699だったし

    なお消費税含めたら699ドルでも107800円前後になる模様

  2. このレートでも買うiPhoneユーザーってガチの情弱だよな

  3. 17までは様子見

  4. >>2
    情弱よりステータスだぜ

  5. >>2
    androidなら値上げはないとでも本気で思ってるならやばいな
    格安スマホは元決済やから去年より高くなるのは必至やし、Pixelは消費税分吸収してるから6aの時は$1=¥125で行けるんやろうけど、7は流石に耐えられんやろうな

  6. とりあえず1ドル100円台に戻るまで様子見だわ

  7. 少なくとも今年は円安傾向が続くから来年以降だな

  8. マジレスするとアップルのレートは既に変更済みだからそのレートが変わらない限り変わらないよ
    仮に150円や120円になっても定価変わらんよ

  9. 円安が進んだら次の価格改定でさらに高くなるから欲しい奴は早めに買った方がいいぞ

  10. iPhoneはキャリアの特売で型落ち買うものだ
    コスパ最高やしな
    今年の3月に買った12で来年一括2万ぐらいなら13に乗り換えるわ

  11. りんごマークのシールって売ってないんかな?
    あるなら貼って格安Androidでも使ってたらいいやん

  12. まあ今年は最低価格10万円超えて来そうよね
    最新iPhoneが7万円で買えて、アプリストアの最低価格が85円だった頃が恋しい
    円安って輸出企業は儲かるけど、一般人からしたら損しかない

  13. ※10
    キャリア特価とか存在しないよ
    利益提供額が決められてるから

  14. バカな人はiPhone買うよね、分かる人は、ハイエンドのAndroid買うからねぇ、しょうゆこと。

  15. ハイエンドのAndroid(笑)wwwwwwwww
    そんなのよっぽどのキモオタしか買わないしみんなから馬鹿にされているぞw