
どこへ移るの?
1: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:24:47.09 ID:+J6Jq+/d0.net
銀行→SBI
証券→SBI
通販→ヨドバシAmazon
ふるさと納税→さとふる
これでヨシ!
証券→SBI
通販→ヨドバシAmazon
ふるさと納税→さとふる
これでヨシ!
2: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:25:02.81 ID:+J6Jq+/d0.net
クレジットカード→オリコカード
7: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:26:00.67 ID:+J6Jq+/d0.net
バーカバーカ
楽天カード捨てたるわ
楽天カード捨てたるわ
3: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:25:12.64 ID:+J6Jq+/d0.net
二度と帰ってくるかバーカ
4: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:25:24.26 ID:+J6Jq+/d0.net
これからワイはAmazonマンになる
5: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:25:42.51 ID:+J6Jq+/d0.net
でもたまに通販だけ利用するかも
10: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:26:56.52 ID:+J6Jq+/d0.net
旅行→じゃらん
12: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:27:01.93 ID:+G+lncHt0.net
むしろAmazonと決別しろ
13: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:27:30.18 ID:+J6Jq+/d0.net
>>12
なんでや
Amazonとは決別難しいんやが
なんでや
Amazonとは決別難しいんやが
16: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:28:16.52 ID:nm/IcDcF0.net
なにがあったんや
18: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:28:36.40 ID:+J6Jq+/d0.net
ポイントポイントうっさいんじゃ!
そのポイントは他のユーザーにしわ寄せが行っとるわけやろ
そのポイントは他のユーザーにしわ寄せが行っとるわけやろ
17: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:28:20.95 ID:gapkT2dRM.net
楽天ペイとかいう使えるとすっげえ中途半端なやつ
19: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:29:00.64 ID:+J6Jq+/d0.net
楽天ペイ→ペイペイ
25: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:33:25.42 ID:5l5zkm2k0.net
au経済圏のワイに一言
27: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:35:07.59 ID:+J6Jq+/d0.net
>>25
すごいのかすごくないのかわからない
すごいのかすごくないのかわからない
134: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:01:12.86 ID:ytG0gw3E0.net
>>25
マーケットゴミゴミ
マーケットゴミゴミ
45: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:40:26.79 ID:K7b7oi1d0.net
>>25
aupayマーケット高すぎやで
ポイント変換の1.5倍考慮してもアマゾンのほうが安い
aupayマーケット高すぎやで
ポイント変換の1.5倍考慮してもアマゾンのほうが安い
26: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:34:22.91 ID:cUv2VAKK0.net
ワイはYahooマンや
28: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:35:25.89 ID:+J6Jq+/d0.net
>>26
ヤフー経済圏とも決別したいンゴねぇ
ヤフー経済圏とも決別したいンゴねぇ
34: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:37:24.15 ID:lJfXmoHn0.net
ヤフーは染まりきると強い
ソフトバンク(ymobile)、ヤフープレミアム、ヤフーカード
ソフトバンク(ymobile)、ヤフープレミアム、ヤフーカード
42: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:39:22.17 ID:cUv2VAKK0.net
>>34
まんまワイや
まんまワイや
41: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:38:34.20 ID:G6m8cMeDd.net
多分今後も楽天モバイルで大赤字垂れ流すからどんどん改悪されると思うで
46: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:40:56.40 ID:q/Mgjbnl0.net
てか楽天って通販ゴミやろ?なんで個別で送料取るねん
Amazonと同じにせいよ
Amazonと同じにせいよ
52: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:41:51.00 ID:pzfMhyEo0.net
>>46
そもそも日時指定ほとんど出来ないのがカスなんよな
そもそも日時指定ほとんど出来ないのがカスなんよな
113: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:55:42.36 ID:ZEVdryfPa.net
>>46
アマゾンも個別でとるやんけ
アマゾンも個別でとるやんけ
53: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:41:53.96 ID:i1imdtF1d.net
アマゾンゴールドカード終了が何気に痛いわ
作るつもりやったのに
作るつもりやったのに
57: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:43:15.72 ID:+J6Jq+/d0.net
>>53
これ悲しい
なんで中止なんや?
アマプラ値上げするんか?
三井住友の管理にAmazonが嫌気さしたんか?
これ悲しい
なんで中止なんや?
アマプラ値上げするんか?
三井住友の管理にAmazonが嫌気さしたんか?
65: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:45:01.37 ID:Gv4pYrzi0.net
69: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:46:03.44 ID:T5uxU+IQM.net
ワイ楽天民
次の買い回りが待ち遠しい
次の買い回りが待ち遠しい
90: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:51:13.94 ID:mlg8Y9bN0.net
楽天市場を改悪しすぎだからヤフー系に移ったわ
87: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:50:13.81 ID:vKrL3bAQM.net
それでもミッキーならなんとかしてくれる…
96: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:52:21.01 ID:6fogZLrx0.net
モバイルの失敗で楽天終わりそうで草
102: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:53:38.36 ID:3wrDOXr20.net
>>96
アベマ失敗でも潰れないCAと一緒で大丈夫なンだわ
アベマ失敗でも潰れないCAと一緒で大丈夫なンだわ
111: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:55:34.05 ID:0+p89huTM.net
楽天てやっても良いのはスーパーセールとリーベイツ、積ニーくらいか
120: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 07:57:10.71 ID:gwlP6jFqa.net
>>111
改悪されたけと銀行も色々ポイント貯まるで
改悪されたけと銀行も色々ポイント貯まるで
146: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:04:28.25 ID:7bhZigXy0.net
ワイもAmazonと楽天併用
良い方選択すればいい
良い方選択すればいい
144: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:04:15.57 ID:vrM0KUHhM.net
使い分けるのめんどいから結局ほとんど楽天使っているな
160: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:07:35.41 ID:GPUpRbb10.net
結局まだ楽天経済圏がお得なのにバカじゃねえの
165: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:10:06.71 ID:/5KFJDnIa.net
>>160
改変される度に全部の制度の値段設定とポイント付与調べてどっちが得か確認して
損になると分かったらみんな契約変える手続きするの?
大変すぎて草
改変される度に全部の制度の値段設定とポイント付与調べてどっちが得か確認して
損になると分かったらみんな契約変える手続きするの?
大変すぎて草
162: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:08:27.14 ID:zHkVef+o0.net
楽天のサービスは使ってないし使う気もない
228: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 08:24:23.15 ID:lJfXmoHn0.net
楽天は買い物してて疲れるよね



コメント
楽天カード、楽天銀行、楽天証券、楽天モバイル使ってるけど、アマゾンで買い物してるわ
最近はSBI銀行、SBI証券も使ってるし楽天がいつ倒れてもヘーキやで
楽天からのDMスパムメールの波状攻撃に耐えられず脱落させてもらった。今は静謐な生活に戻ったぞwww
SPUの改悪がね…
楽天は消費税にポイント付かないから税込み11,000円の買い物してもポイントは100円。
※4
100ポイントやろ
そういや楽天モバイルの賠償金で楽天本体が逝くなんて話があったけどあれどうなったんや?
ヤフーショッピングはクーポンくれるけどそもそもの値段高いとか送料高いとかで移行できないんだよなあ
でも楽天Amazonと変わらんて人も沢山いるよな
自分が買うジャンルがタチ悪い店ばっかりなんだろうか…
楽天ポイントは街中で使いやすいイメージだけど、ヤフーでたまるTポイントは使い勝手が悪い
シェルのガソリンスタンドで使えるようにしてほしいぞ
楽天カードの乗り換え先を考えていないということは、そういうことなんやろなあ
※8
クレカなんて楽天じゃなくてもいくらでも持ってるんで、楽天カードが無くなっても影響ないで?
銀行と証券は有能だから困るけど
ヤフオク界の送料の高さ知らんな?(`・ω・´)ちびるで
楽天しか使ってないのは楽天トラベルだけだなぁ。
楽天市場は、amazonで入手できず、他の店舗が信頼できないときにしか使ってない。
楽天カードは公共料金のポイントが1/5に改悪したらしいね。最悪だな。
楽天じゃなくてよかったよ。
大抵のポイントカードは税抜きに対しての付与やろ……