スポンサーリンク

スマホとかタブレットってまじで何に使うの?

スマホはないとなぁ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:21:51.271 ID:F/cpA5WF0.net
家出ないからPCしか使ってないんだけど
家で使ってる人って何に使ってるの?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:22:35.823 ID:LVeUtzLkM.net
作曲
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:25:26.976 ID:F/cpA5WF0.net
>>2
PCで作曲した方が早いだろ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:22:59.325 ID:ZqM0RjlK0.net
PCを起動するのが面倒な時
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:25:50.035 ID:F/cpA5WF0.net
>>3
PCなんて起動すぐだしスリープなら一瞬だろ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:28:22.666 ID:ZqM0RjlK0.net
>>6
そこに移動するんがだるい
リビングに居たいんだよ俺は
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:23:08.091 ID:1v+XVlnV0.net
お前には一生無縁だから気にするなww
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:30:04.990 ID:wzYOmrB5d.net
まず普通の人は家出るからそこから違うんだよね
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:27:01.035 ID:DIjyiNfP0.net
ソファでごろ寝しながらでもつかえるかな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:31:43.454 ID:F/cpA5WF0.net
そもそも寝転がりながらっていうけど
腕を顔の前にもっていかないといけないからどっちみち疲れるぞ?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:32:27.192 ID:wzYOmrB5d.net
>>14
タブレットアームってのがあってだな
(Amazonリンク)
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:33:32.236 ID:wzYOmrB5d.net
PCスマホタブレット全部持ってるけど引きこもりならスマホはいらんけど10インチタブレットはあった方がええな
動画と電子書籍は圧倒的に便利や
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:30:57.324 ID:F/cpA5WF0.net
スマホとかタブレットってマウキーと違って直感的に使えないじゃん
スマホで調べものするよりPCの方が早いだろ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:32:02.964 ID:wzYOmrB5d.net
>>13
フリック慣れればかなり早いぞ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:38:35.628 ID:F/cpA5WF0.net
画面小さいし充電とか気にしないといけないんだぞ?
結局PCの下位互換じゃん

スマホとタブレットでしか出来ないことってないの?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:38:50.112 ID:zUKipJL8p.net
むしろ自室にデスクトップもノートもあるけどブラウジングするときはスマホしか使ってないよ
動画見るときはテレビに飛ばすし
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:44:05.611 ID:nbZ2LHrs0.net
自室でもリビングでも寝室でも立ってても座ってても寝転がってても使えるやん
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:43:47.417 ID:F/cpA5WF0.net
楽とかいう戯言はいいから
スマホとタブレットでしか出来ないこと
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:45:27.181 ID:rsU4h3fq0.net
>>36
楽が戯言って頭悪すぎやん
楽だからスマホやタブレットを買うんや
車を買う理由って楽だからやぞ?
歩いたって100km先まで行くことはできるがそれが車を買わない理由になるんか?
お前が言ってるのはそのレベルの頭の悪い戯言や
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:48:09.640 ID:F/cpA5WF0.net
>>41
ほら俺の言いたいこと分かってないじゃん
スマホタブレットは手を顔の前に運ばないといけないから疲れるって言ってるだろ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:52:12.941 ID:nbZ2LHrs0.net
>>45
タブレットはまだ分かるがスマホは普段使いするレベルなら疲れないよ
どんな使い方を想定しているのか分からんけど
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:53:36.723 ID:cGJ1tdZ8d.net
>>50
外に出ない奴にはスマホは重いんやろ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:53:14.161 ID:JOcv9R3AM.net
家出ないからとか言うナチュラルにヤバいワード
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:54:47.985 ID:LTKibSrT0.net
>>52
家出ない上にPCの前に張り付きっぱなしという古の引きこもりスタイル
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:56:42.193 ID:zUKipJL8p.net
>>55
絶滅危惧種だろ保護するべきだな
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 09:01:01.105 ID:E6JGTIj+0.net
椅子に座るのがだるいので、ベッドで寝ながらできるスマホが最高
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:50:25.904 ID:F/cpA5WF0.net
スマホもPCも体勢が楽って観点で言えばほぼ同じなんだよね
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 09:45:07.010 ID:fkEMiGkx0.net
ここまでPC好きだったら寝たきりになってもモニターアーム併用して使ってそう
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:34:46.240 ID:F/cpA5WF0.net
いちいちベッドに行ったらベッドにアーム
ソファに行ったらソファにアームって使え変えるの?
めんどくね???
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/02(土) 08:35:26.720 ID:Jm5i8sq/0.net
>>22
持ち運び簡単
スポンサーリンク

コメント

  1. 他人のライフスタイルが想像できない、頭わるいなあ

  2. 寝ながらpinterestで資料集めるのに便利

  3. ずっとPCの前にいるほうが疲れると思うんだけど

  4. PCはテザリングでネットするようになってから 回線代、月3400円になった

  5. PCもスマホもタブレットも全て使っているけど
    家ではタブレットが7割 PC 3割ってとこか
    スマホは使ってない。

  6. たとえばテレビで見かけた気になるものをすぐに調べられるのがいいんだけど
    こいつアホだからテレビなんかみないと返してきそう

  7. 想像が出来ないというか否定することが前提の質問
    なんだよな。

  8. バカな引きこもりの質問にまともに答える必要ないよ
    そうやって一生PCの前で座ってろ

  9. スマホはゲーム機じゃなくて電話だしな
    家に居るならPCかタブレットの方が使いやすい

  10. ベッドでゴロゴロしながら~はタブレット・スマホが便利よ。
    授乳しながらでも使えた(笑)

  11. スレ立てて、主張して、認めてほしかったんだろうね
    惨めだなあ

  12. スマホを顔の前に持っていくのを面倒臭いのなら手をキーボードの前に持っていくのも面倒臭いだろうが
    そもそもほぼ同じという1の主張だと別にPCである必要もないわけだが

  13. 引きこもりだって風呂ぐらい入るだろうに
    お風呂でタブレットやスマホ操作たのしいぜ

  14. 生きるのすら惰性でしょこの人

  15. 名人は適材適所で道具を使い分ける。