
どこらへんが?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:33:06.834 ID:CiQvW6X001212.net
有機ELまじで綺麗
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:33:41.504 ID:W1xsyGtZ01212.net
例の焼きつき起こすやつ?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:34:09.223 ID:htzDmpDO01212.net
こわ!!!!
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:34:40.543 ID:3k90KLVk01212.net
普通に焼付くけどそれ以外はいいよな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:35:03.238 ID:uZ3DFVzT01212.net
焼き付いても綺麗だから…
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:36:30.296 ID:u0Jq9R6O01212.net
有機ELの欠点なだけでGalaxyかどうかは関係ないけどね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:37:57.789 ID:ckMiWZ6Er1212.net
>>12
有機ELを搭載するという問題
有機ELを搭載するという問題
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:41:39.522 ID:lmJfHWTb01212.net
ずっと同じ画面を表示しておくと、画面を切り替えてもその跡が残ってしまうんだな。
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:34:42.840 ID:qY6A9Kc+01212.net
ELが焼き付くころにはもう使ってないから平気やろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:37:19.686 ID:7A3cia2N01212.net
普通に使ってたら焼き付かないけどな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:38:22.428 ID:I0w5qDBza1212.net
今のスマホ二年半使ってるけどおかしいのかな
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:39:46.457 ID:CiQvW6X001212.net
焼き付きってそんな酷いの?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:41:21.229 ID:LNiF53Zi01212.net
1年半使ってるけど焼付きないぞ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:41:29.541 ID:0thEZK7x01212.net
有機ELで失敗したXSさん息してない…
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:42:49.974 ID:qY6A9Kc+01212.net
うちの古いEL端末白一色とかで表示させれば電池やアンテナ表示のとこはすぐわかるで
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:44:37.007 ID:NB7a/A7ga1212.net
まさかショップデモ機みたいな画面輝度最高で常時表示されて焼き付いたのを日常利用の範囲とか言わないよな
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:51:40.459 ID:aXh+Tk+EF1212.net
galaxyってなんか画面にカビ生えてない?
緑色に偏りすぎな気がする
緑色に偏りすぎな気がする
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 21:01:23.225 ID:Tg+Omumid1212.net
クソペリアよりは良さそう
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:35:00.407 ID:W+YrER0Dd1212.net
爆発携帯
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:55:22.796 ID:hm/n/MUJ01212.net
いうても最近のギャラクシーで爆発は聞いたことないし
曲面ディスプレイは超きれいだったし
韓国だからっていうのは間違いだろ
曲面ディスプレイは超きれいだったし
韓国だからっていうのは間違いだろ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:57:01.805 ID:5w2Ccqycr1212.net
>>40
ほんとそれ
現時点で最高のスマホだというのに
ほんとそれ
現時点で最高のスマホだというのに
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:57:04.458 ID:W+YrER0Dd1212.net
>>40
いや一度や二度爆発してたらその印象は覆らないよ
何かあると思ってしまう
いや一度や二度爆発してたらその印象は覆らないよ
何かあると思ってしまう
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 21:02:50.494 ID:hm/n/MUJ01212.net
>>42
企業も努力はしてるさ
俺は99.999%の安全性にコストかけるより、99%であっと言わせる魅力があったほうがいいね
企業も努力はしてるさ
俺は99.999%の安全性にコストかけるより、99%であっと言わせる魅力があったほうがいいね
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 21:03:57.261 ID:LVFs1cGXd1212.net
ずっとiPhoneだったけど
Note8に変えてから素晴らしさに気づき
Tab s3
Gear VR
Gear IconX
Gear S3
と買ったわ
何をとっても素晴らしい
Android的な謎の不具合がたまに出ることはあるがそれを差し引いてもAppleなんか他社より優れてるのは確か
Note8に変えてから素晴らしさに気づき
Tab s3
Gear VR
Gear IconX
Gear S3
と買ったわ
何をとっても素晴らしい
Android的な謎の不具合がたまに出ることはあるがそれを差し引いてもAppleなんか他社より優れてるのは確か
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 21:21:08.414 ID:A/R81RCm01212.net
液晶と有機ELって6インチ程度だと違いがほとんどわからんらしいし
わざわざ高くしてるよね
わざわざ高くしてるよね
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 21:24:15.721 ID:LVFs1cGXd1212.net
>>62
省電力とか気にしないタイプの人?
省電力とか気にしないタイプの人?
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 21:55:27.080 ID:aVhTuov201212.net
メインgalaxyS8
サブxperia x
タブレット xperiaZ2T
galaxyの方がいいよ
さすがにランチパックは擁護でけん
サブxperia x
タブレット xperiaZ2T
galaxyの方がいいよ
さすがにランチパックは擁護でけん
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/12(水) 20:50:48.752 ID:QYnbIWjKM1212.net
OLEDは黒色の表現力半端無いからな




コメント
iPhoneも爆発した事件あったんだが
NOTE新しいやつ欲しいなぁ
なんだかんだ、今の有機elじゃまだ消費電力の恩恵ないし、高リフレッシュレートに対応できないし、綺麗だといわれてる表示も劣化始まるまでの初めだけのもの。
高性能液晶の方が、安いし長期渡って綺麗だし、高性能だしで、わざわざ有機ELにする理由がないよな
今どきフラッグシップモデルで液晶ディスプレイのスマホってないだろ
Galaxyのサムスン、中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
Galaxyは5ヶ月でステータスバー模様にくっきりと焼き付いた。゚(゚´Д`゚)゚。
メーカーに問い合わせたら焼き付いたり黄ばんだりするのは有機ELの性質だから不良品ではないって言われて交換拒否された(;ω;)
二度と有機ELと韓国スマホは買わないわ
※6
クソみたいな使い方しない限りそうはならんわ
※6 俺と同じだね
俺もGALAXYだけど焼きついたよ
当たり外れあるって言われてるけど 俺は1日2時間くらいしかスマホ触ってないけど半年で2chmate表示が焼き付いたよ
直射日光が当たる屋外で使ってるとすぐに焼きつくって言われたよ
GALAXYとiPhoneの有機ELの焼きつきやすさを比べてたサイトあった気がするけど、確か圧倒的にGALAXY焼きつきやすくて、iPhoneは焼きつかなかったんだよな
galaxyでも他機種でも有機EL使ってる時点で焼き付くのは避けられないんだけどな
企業側は早いサイクルでの買い替えを促せるから有機ELを採用したがるけど
5〜6インチ程度の大きさで有機ELと液晶なんて然程変わらないよ、強いて言うなら黒色が違うくらい。
しかも有機ELは黄ばんだり劣化するのが早いから黒色が綺麗なのも初めだけ。
このスレがまさに※5の可能性もあるわけか
>「自社製品をことさらに持ち上げる」
↑今はあんまり見なくなったけど1,2年前は異常なほどGalaxy賞賛してる奴が5chに湧いてた印象あるね
そういう人に限ってGalaxy褒めるだけじゃなくて国産スマホを誹謗中傷してたから不自然だったんだよなぁ…今思うと※5だったのか
まあファーウェイさんがアレだからな、今のところサムスンが有利でしょ。
使ってるのiPhoneだけど。
林檎はもう落ちるしかなかったけどファーウェイ潰しで生き残りをかけてるな
5〜6インチ程度の大きさで有機ELと液晶なんて然程変わらないよ
こいつは液晶のVAとIPSを見比べても変わらないとか言ってそうなガイジやな
目が腐ってるのか脳味噌が腐ってるのか
一度病院で検査しろ
ここのコメ欄だけでは判断しない方がいいってことだなw
同じ端末を2年使ってるけど焼き付いたことなんてねえよ
くそ暑い車内で何時間もナビ画面つけっぱにしたりしたけど焼き付く兆候すらない
明らかに焼き付いたやつの使い方が悪い
※12
順序が逆
常に爆発だの○ョンだの言って貶めてくるから逆襲されてただけだろ
差別する奴って自分が何してるか全く自覚が無いのな
でもチョウセンヒトモドキっていう人間じゃない動物の会社だよ?
※18
爆発しまくってるのも事実だしゴミチョンなのも事実で草
※iPhone XR以外のスマホ使えないね…
爆発爆発うるせーな
ありゃ日本製の電池のセパレータが欠陥品だったのが原因だってとっくに判明してんだよ
だったらなんで同じ電池使ってた日本のスマホが爆発しなかったんですかねぇ…
焼き付くまで使ったら買い替えればいいじゃん
それができないならPixelかそのへんの安物買っとけば?ってだけの話
Galaxyの最大の欠点は糞カスタムOSだから
xperia Compactワイ、自己満足
爆発発火問題起こしてるのは事実だけど、ペンとかVRとかベゼルレスデザインはホント興味をそそられるなぁ。
日本キャリア向けの端末での不具合とかやっぱ多いんか?