スポンサーリンク

【朗報】SONYからついに”あれ”が届いたぞwwwwwwwwwwwwwww

なに?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:32:01.031 ID:k1UxqYjU0.net


大きさこんなん

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:32:43.067 ID:k1UxqYjU0.net
開封の儀

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:33:05.074 ID:k1UxqYjU0.net
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:33:24.638 ID:k1UxqYjU0.net
中身

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:36:41.382 ID:k1UxqYjU0.net
うおおおお待ち望んだ

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:37:35.108 ID:DuiNrrJY0.net
なんだこれ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:37:53.836 ID:TWLtmCXka.net
>>19
へっどフォフォン
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:38:27.975 ID:k1UxqYjU0.net


26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:39:00.445 ID:rX+eHnP+0.net
>>25
こんなん外で付けれないじゃん😰
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:39:08.438 ID:B+a3zo/n0.net
なんだWH-1000XM4か
(Amazonリンク)
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:40:08.443 ID:g9Og1ixp0.net
初音ミクの絵がプリントされてるだけかよ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:40:27.497 ID:uMmBGqJ20.net
良いヘッドホンなのに落書きついてて草
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:40:26.468 ID:k1UxqYjU0.net
お付き合いありがとうございました。

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:40:54.027 ID:PI2WknXb0.net
グリーンじゃなかった
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:41:21.234 ID:k1UxqYjU0.net
>>33
なぜかないんだよな…昔のコラボではあったのに

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:42:53.097 ID:7vAV36md0.net
WALKMANと初音ミクコラボあった時は速攻で完売してたな
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:44:28.353 ID:k1UxqYjU0.net
>>36
これなら持ってて今でも使ってる





38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:45:32.962 ID:OvdON58c0.net
初音ミク好きなんだな
俺は鏡音リン好き
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:46:02.962 ID:k1UxqYjU0.net
持ち歩き?スピーカーも古いけど今でも現役

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 19:56:28.351 ID:ivJp0xae0.net
ミクモデルあるの知らなかった
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 20:13:38.117 ID:kYk/D3E/0.net
なんだ恥ずかしいヤツか
スポンサーリンク

コメント

  1. 初音ミクっていまだにこんなのやってるんだ

  2. 肝心のヘッドホンの性能を何も語ってないあたり本当に頭の中身空っぽのキモオタなんだろう
    ミクの絵がプリントされていればそれで満足なんだろうな

  3. ↑ドヤってるけど当たり前の事を書いてどうしたんだ?

  4. ゲームで釜茹ではワロタ 手に職つけた方がいいよ プログラミングとか

  5. タトゥーシールを使って自作した物を張り付けてクリアカラーとか吹きつけて保護する方法もあるとか言ったら無粋だよね?

  6. 無粋ではなく空気が読めてない痛いヤツだよ

  7. 綺麗な緑色を期待したのに…

  8. 中にゴキブリがいるのかと思ったら初音ミクだった

  9. くっだらねえ

  10. Amazonで3万円台で新品売ってたりするのに5万も払ったんかw

  11. 割りとどうでもいいよね。この話。

  12. こういう人がいるからオタク向けの商売って簡単に楽して儲かるんだな

  13. 人によって価値が違うなんて当たり前の話
    日本人観光客は現地ではゴミみたいなのを高値で買わされるし、外人も漢字がプリントされてれば何でも喜んで買ってくよ

  14. ゴキジェットのほうがいい