スポンサーリンク

【悲報】Windows 10さん、勝手に変なブラウザをインストールしだす

なにそれ?

1: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:11:04
マイクロソフトエッジってなんやねん
3: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:11:31
今更かよ
5: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:11:37
プリインストールやぞ
7: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:12:28
Chromeエンジンにしたから使ってクレメンス…
52: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:18:54
>>7
Chromeでええやろ!
Chromeでええやろ!
9: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:12:33
コレクション機能は便利でええぞ

13: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:13:10.33 ID:pkBjvZs0r.net
普通インターネットエクスプローラだよね
18: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:14:11
>>13
化石で草
535: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:06:42
>>13
アイコンは好き
20: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:15:07
エッジはChrome入れる時に使ったからいいブラウザやで
43: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:17:49
Chromeメモリ食い過ぎじゃね?
47: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:18:20
>>43
改善に乗り出してるらしいぞ
75: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:21:38
Opera最強伝説
跡形もなくて草
79: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:22:02
>>75
Vivaldiにシフトしろ
130: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:26:48
いつからちょろめ台頭したんやろな
ワイが始めた頃はFirefox大正義のイメージだったわ
136: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:27:25
>>130
気づいたらぶち抜かれてたイメージやな
139: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:27:50
edgeってどうして使われないんだろうな
わざわざダウンロードして別のものを使う理由が分からないよ
149: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:29:05
>>139
Chromeはスマホやタブレットとの連携が強いから
170: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:30:45
スマホ連携とかEdgeでもできるやんけ
207: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:33:46
どれすこ?





224: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:35:16
>>207
iPhoneもやけどやっぱ立体感ある方やな
285: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:40:21
>>207
netscapeなつかしい
219: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:34:56
マイクロソフトエッジってなんか遅いの仕様なのか?
225: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:35:22
>>219
Chromium版はChromeより軽いぐらいのはずやぞ
246: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:37:07
使い勝手同じならChrome使ってまうわ
322: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:43:49.85 ID:kSbGD04O0.net
Googleって10年くらいまでは細々やった気がするんやが
学校の検索エンジンもYahooかgooを使いましょうね~って習ったし
337: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:12
>>322
細々やってたのは20年近く前や
10年前はもう覇権
344: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:28
>>322
ワイがガキのころは大正義Yahooきっずやったわ
345: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:31
>>322
小学校の授業で普通の子もバリバリGoogleで調べてたぞ
339: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:17
iGoogleとかいうガチの黒歴史
Google+なんかとは比べ物にならん
555: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:10:41.02 ID:ZAy8Hi3H0.net
edgeすき
Chrome少し設定変えてからはChromeの方が快適になったから使ってるけど
528: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:05:42
色々あるけど長いものに巻かれたほうが無難よな
530: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:06:16
新しいエッジええぞ
普通にクロームより軽い
スポンサーリンク

コメント

  1. 時期ChromeではEdgeみたいにセグメントヒープを使って使用メモリを削減するらしいが

  2. ※1
    そういうセコイ真似じゃなくて根本的に消費量を抑えて欲しいわ。

  3. IEとか旧Edgeは未対応の機能が結構あったりするからね、
    更新も遅かったし、
    FirefoxとChromeでしか動かない機能とか結構あって対応に苦慮したわ。
    Chromium Edgeになってその辺りは改善してる・・・んだよな?

  4. 多段タブ使いたいから、Firefoxのままだなぁ

  5. sleipnirは元気か

  6. 俺は広告ブロッカー便利なんで「Brave」使ってるけどどうなの?
    Chromeも残しているのは翻訳多用するからそん時だけ用にw

  7. マイクロソフトさんのエッジ

  8. ※7
    いやーん!マイクロソフトさんのエッジー!

  9. エッジはお気に入りが同期してくれん
    改善されたなら使いたいが・・・

  10. 確定申告とかもクローム対応らしいし軽くなるまで様子見だな

  11. 今までのIEと同じで予備のサブブラウザとして使うぐらいかな

  12. ともあれビンちゃんなんとかせーや。あんなんで誰が検索かけるねん。

  13. 開発者・デザイナに嫌われたブラウザは消える…
    と思いきや、結局面倒見なきゃならん

  14. IEに似てるようなキツネが青くなったようなクロームの色がおかしくなったようなアイコンが勝手に出来てたわ
    そんなに騙して使わせたいとか逆効果やろ

  15. アリエールのジェルボール

  16. メモリガン積みにクロームでいいやろ

  17. 唯一EdgeならNetflixが1080p以上で見れるの知らんのか?

  18. 銀行証券系でもchrome推奨edgeやめてくれだもんな

  19. e-typingが正しく動作しなくてエッジ使うのやめた