
確かに
1: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:55:25
2: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:55:50
あ~最強OSできちゃったわ
5: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:57:11
Androidの後追いじゃん
7: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:57:21
あいぽん使ってるけどこれはAndroidやんけ
9: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:57:54.82 ID:6AJyk4JX0.net
>>7
ちゃうで”正統進化”したiOSや
ちゃうで”正統進化”したiOSや
4: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:56:49
Androidの優位性が最終的に無くなる予感
21: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:00:40
泥よりずっと洗練して「完成形」として出してくるのはさすがAppleやな
15: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:00:07
うおおおおおおお
11: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 11:58:58
君らもiPhoneでスマートに鍵開けてBMWで颯爽と走り出してみたくないか?
20: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:00:39
>標準ブラウザ、メールアプリをユーザーが自由に設定可能
これ今までsafariやら純正のメールアプリ強制だったってことけ?
これ今までsafariやら純正のメールアプリ強制だったってことけ?
28: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:02:35.36 ID:6AJyk4JX0.net
>>20
せやで
まあ自由に設定できても標準から変えんけどな
せやで
まあ自由に設定できても標準から変えんけどな
37: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:04:04
6sとSEの第一世代はよく切られんかったな
39: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:05:03
>>37
Appleの優しさやで
Appleの優しさやで
49: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:06:43
ウィジェットなんて誰も使わねーよ
泥ですら使ってねーわ
泥ですら使ってねーわ
54: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:07:48
>>49
iOSのウィジェットは”使いたくなる”ウィジェットに仕上がってると思うで
iOSのウィジェットは”使いたくなる”ウィジェットに仕上がってると思うで
50: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:07:19
何気に>>1のウィジェットも何か…綺麗じゃないな。置き方が雑だからかもしれんけど
60: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:08:52
iPhone買おかな
AirPods使いたいし
AirPods使いたいし
63: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:09:36
>>60
最高の組み合わせやん
今すぐ買おう
最高の組み合わせやん
今すぐ買おう
62: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:09:10
iPhoneって今までウィジェット対応してなかったってマジ?
68: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:10:03
>>62
あるにはあったで
リストみたいなやつが
あるにはあったで
リストみたいなやつが
64: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:09:44
iOS14は神アプデになりそうやな
パブリックベータ楽しみや
パブリックベータ楽しみや
69: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:10:10
Mハゲ廃止、生体認証両対応、120hz、type-c
次のiPhoneは最低こんくらいはやってもらえんとな
次のiPhoneは最低こんくらいはやってもらえんとな
80: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:12:15.12 ID:YARik7m1a.net
iPhone12もMハゲ確定なん?
82: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:12:39.36 ID:7IDqCWQ9a.net
ウィジェット実装は神やな
グッと情報見やすくなるわ
グッと情報見やすくなるわ
67: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:09:52
なんならホーム画面ってウィジェットだけで埋まるやろ
92: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:14:06
ピクチャーインピクチャーあるだけで神アプデ
105: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:15:36
いつ配信されるん?
107: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:15:52
>>105
秋らしいわ
まだまだやん
秋らしいわ
まだまだやん
117: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:16:40
>>107
サンガツ
今から待ち近しいな
サンガツ
今から待ち近しいな
112: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:16:14
不具合無ければええね
13は酷いわ
13は酷いわ
115: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:16:30
iPhoneウキウキやんけ
良かったやんAndroidに1歩追いつけて
良かったやんAndroidに1歩追いつけて
104: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:15:28
後追い後追い馬鹿にするけど後出しでより完成度高いの出されたらいよいよ勝ち目なくならないか?🤔
179: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:25:23
Androidや言うけど優位だった部分なくなったらみんなiPhoneにするしな
184: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:26:09.12 ID:2ZxJdHTLd.net
>>179
プライス面の優位性をiPhoneが取って代われることはないと思うわ
プライス面の優位性をiPhoneが取って代われることはないと思うわ
160: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:22:40
6SにiOS14入れたら劇重になるのかな?
イヤホンジャク搭載してるの此れが最後なんだが…
イヤホンジャク搭載してるの此れが最後なんだが…
185: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 12:26:12.37 ID:i/SJzJqsa.net
泥使いやけどウィジェットって結局使わなくなるんだよな






コメント
Androidの後追いではないという言い訳に、iOS14の方が洗練されてるとか言っちゃうあたり
Apple信者追い詰められてきたな
これ、Androidの何周遅れなのかと。
強調使ってんじゃねぇよ気持ち悪い
ワイはコスパ最強のiphone se使うからピクチャーインピクチャーとか要らんやで
あれはデカい画面だから欲しくなるんでしょ?
ウィジェット使わないアピールしてる奴はなんなん?
カレンダーや天気系のアプリはウィジェット必須だぞ。
公式のウィジェット配置が使いづらそう。普通にやれや。いい機能なんだから。てかピクチャーインピクチャーより画面分割実装してくれ、あのアス、ペクト比だったら使いづらそうだけど。
どちらかというとiPhone派でAndroidも使ってるけど、iPhoneでウィジェットが使えることに意味あるんだよな
ウィジェットに対応ということ自体がAndroidの後追いだとしても結局OSも違うし別物
久々に林檎信者のキモさにゾッとしたわ
※5
画面分割こそいらなくね?
泥も使ってるけど、結局スマホの画面でマルチでやることって動画垂れ流しながらネットくらいで、そう考えるとPIPの方が相性良いんだよね
泥買う前は画面分割最強じゃんて思ってて実際良いんだけど、結局YouTube見ながらネットくらいしか使いどころないんだよね
いままでのウィジェット機能で十分だわ
後追いでも後追いのほうが高品質ならそちら選ぶよね
ウィジェット考えるの面倒になってiPhoneに移ったワイ低みの見物
キモすぎ
ホーム画面の横向き対応してほしいなぁ
plusだとできたのにX以降はできない
泥信者も林檎信者もただの消費者なのになんでそんな鼻息荒いねんw
Androidよりも旧機種サポートが長く続くのは
やっぱりハードとソフトを同じとこで作ってる強みかね?
ベータ版のやつYouTubeで観たけど細かなカスタムできてなくて草でした
次のAndroidがどうなるかだな
先を行き続けられるのか追いつかれたまま停滞するのか
とりあえず旧SEもう1年延命できた事はありがたい。
画面内指紋認証は?
画面分割は要らなくてPIPは有り難がる理由がぼんやりしてるな
動画だけしか用途が思い浮かばないなら画面分割は必要としないだろうけどさ
洗練された“使いたくなる”ウィジェットだって言うけど
todoやバッテリー残量のウィジェットは泥黎明期みたいだよ
シンプルなのがiOS、多機能なのがAndroidって棲み分けしておけば良いものを中途半端にAndroidに寄せてきたのはどうなのか。
iPhoneは、シンプルcoolって言ってた奴等は、コレどうすんの?www
もう、androidとの区別なくなっちゃうね。
わざわざ高いiPhone買う理由()笑
大々的に言うことか?ウィジェットとかマイナーチェンジでしかないやろ。
それよりもこれ発表されたとたん歓喜したかと思えば、androidにマウントとりはじめるやつきっしょいなぁ…
Androidにしかなかった機能を片っ端からパクったかんじか
クック「新設計、洗練された、クリエイティブな~うんたら」
信者「新設計!Androidより洗練されてる!クリエイティブ!Androidオワコン!」
もうAndroidが優れてるとこ一個もないね笑
劣化版OS使ってるおまいらどんな気持ち?ww
このレスにもオンボロイドチー牛ユーザー突っかかってきそうだけど可哀想www
AndroidのiOS化
iOSのAndroid化
きしょいガジェオタども喧嘩してんなよwwww
必死すぎて草
むしろウィジェット機能で歓喜しているのはAndoroid民のイメージ。そもそもiPhone民はそんな機能知らなかった()
でもまあ壁紙だけで端末壊れるAndroidよりは全然良いよね。
泥の真似してあれこれ付けても結局自由度低過ぎて使いづらい半端もんなんぞいらんから
とにかく軽くてド安定なOSにしてくりゃいいんだよ
Car Key機能はAndroidには無いから先行してるね
App ClipsはAndroidでは一応似た機能あるんだっけ?
調べてみたら何年か前からあるようだが未だに全然使われてる気配ないよな
どうせApp Clipsが普及したらちゃっかり便乗するんだろうけど
タブレットでは既にiPadに惨敗だが、スマホでも泥の優位性が無くなったらいよいよ値段でしか選ばれなくなるね
つまり最終的に格安iPhoneを出せば泥を一網打尽に出来るという訳だ
林檎信者は毎回手のひらクルックルで大変だね(笑)
自分の知らないものは無い、普及してもない、そうに決まっているのだ
OS以外で大手のAndroidの完全劣化だったiPhoneOSも中途半端に近づいたことで完全に終わった。
そもそも安全パイ選ぶCEOになったんだから
後追いになるのは当たり前
強みを奪われたらもう泥は安売りしか取り柄がないやん
所詮泥信者の言う泥の自由なんてそんなもんだ