スポンサーリンク

同期「お前の頭Windows 98?」

どういう意味?

1: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:42:23.12 ID:s+Y7yx77a.net
3: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:42:43.77 ID:jn062KLj0.net
Meだぞ
6: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:43:02.30 ID:veePpVL+0.net
ワイはXP
7: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:43:16.75 ID:5Ec0DljZa.net
ワイVista
15: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:44:25.08 ID:74cqmYW4p.net
ワイは95や!
22: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:45:01.89 ID:aVKT4vM+a.net
見辛いなぁ
98でもそんなに句読点使わないぞ
25: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:45:23.48 ID:L5fLC6goa.net
文章からしてスピード感ないもん
28: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:45:32.08 ID:hPqyLg4G0.net
でもあれ起動速いで
23: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:45:08.64 ID:Kc7Hn04R0.net
句読点で息継ぎをしているという風潮
43: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:47:46.68 ID:NSvo+h6b0.net
2000に更新しろ
36: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:46:22.51 ID:E7gzpJjb0.net
XPとかMEでも人間より記憶力いいぞ。
45: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:48:01.47 ID:hvH+uf+2M.net
windows98が出てくるってことは結構歳いってそう
48: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:48:19.87 ID:OfzLE1dzr.net
お前の頭windows98?って言われるよりwindows8?って言われる方がムカつくかもしれん
81: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:51:48.54 ID:SG3BHlCga.net
フリーズしたのによく覚えてんな
65: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:49:59.30 ID:yfjQdGMz0.net
seは優秀だったから…
87: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:52:10.92 ID:G/QqKACka.net
中華レビュー並の熱い読点
95: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:53:09.81 ID:xN3FXKBR0.net
おもったよりプチフリ起こってたわ文章やば
130: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:57:30.86 ID:+AxiAe80M.net
98にそんな固まるイメージはないが
102: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:54:11.78 ID:rMfiIxUIM.net
98は終盤普通に安定してたよね
103: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:54:15.23 ID:2X/1lw32M.net
実際98まで出たらどんだけすげえ機能になるんやろな
109: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:54:39.89 ID:Zw6aWIE0M.net
ぼくは、3.1。
114: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:55:14.76 ID:meyrMNm00.net
言うて10もクソやろ
122: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:56:34.17 ID:A46p6sRIM.net
ワイの頭はCeleron366+メモリ128MBくらいしかないからなんともいえんわ
ワイのWin98ノートな
106: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:54:23.62 ID:A46p6sRIM.net
WindowsMeやろなぁ……
リソースが足りなすぎる
132: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:57:39.12 ID:+QnXs6HFd.net
98はそんな悪くなかった件
あかんのはMeや
140: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:59:19.67 ID:lR1tXLSk0.net
Meも普通。使ったことない人がネットの情報真に受けてるだけ
その頃急にPC普及率が上がって有象無象がままならないのをOSのせいにしてただけ
146: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:00:51.03 ID:+AxiAe80M.net
>>140
いやMEは普通ではなかった
151: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:01:36.83 ID:nkXzBzJOd.net
少しだけバッファが小さいんやな

>>140
Meはさすがに擁護したらいかん
156: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:02:41.47 ID:4AB0JLEWa.net
98は優秀やぞ
174: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:08:05.54 ID:1rdJg9t30.net
おつむのプロセッサは何世代前なんだい!?
176: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:08:09.63 ID:ykB0ewHg0.net
98とか付けられるより単純にWindowsかよの方がきつくない?勝手に脳更新して無能になっていく
195: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:11:24.55 ID:FYR04rAk0.net
なんで、この、人は、こんなに、読点が、多いの?
186: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:09:41.73 ID:zs9+ZKSmM.net
頭いっこく堂
259: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:25:55.52 ID:dygwlDbsd.net
こんなロボットみたいな同期がいたら嫌だわ
191: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:10:47.66 ID:1vXomRMm0.net
この人面白いな
135: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:58:02.23 ID:ze67nE440.net
さとちゃんネタかマジか分からんわ
13: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 12:44:10.30 ID:M8nLTL63p.net
このアカウント見覚えあるけど何した人やったっけ
206: 風吹けば名無し 2021/04/14(水) 13:13:46.41 ID:QPFo5oPqa.net
OSじゃなくてハードの問題ちゃうんか
7: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:30:34.07 ID:zDOrrGn40.net
ワイも忘れっぽいからメモるようにしてるわ
というか人間忘れるもんやから自分の記憶力に期待せずにとりあえずメモっといたらええねん

タスクが見えてると気持ちも楽になるやろ
11: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:31:13.04 ID:bJp10NmZd.net
>>7
賢い
お前はこういうこと言われなそう
66: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:38:41.64 ID:8sy4FRN30.net
アイコンがこえーよ
9: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:30:57.60 ID:cvR2ZI0K0.net
トーマスのキャラは
そんなこと言わない
49: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:35:44.74 ID:B0JCDwRuM.net
Me呼ばわりされてないだけまだ慈悲がある
3: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:29:35.85 ID:G+xDaZzgd.net
なんやこれ
54: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:36:45.36 ID:dw+oYwsjM.net
SEならまだ良かったのに
まあもう2000になる頃やけど
13: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:31:26.06 ID:3A53gw20r.net
お怒り汽車ポッポやん
36: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:34:18.84 ID:nwphl59Ba.net
トーマスがアイコンなだけでガチ感出るの草
37: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 15:34:33.41 ID:rqoZ7izbd.net
スポンサーリンク

コメント

  1. とらぶるうぃんどうずではバルカン300(ぽいの)だったっけ。

  2. そんなジジイにしか通用しないこと言われても困るんですけど…

  3. さとちゃんガチですこ

  4. Meじゃないだけ有情だな

  5. ジェームスアイコンほんま草

  6. DOSですがなにか

  7. 読点多いヤツは総じてガイジ

  8. ウェル博士いて草

  9. Meに比べたらどれでもマシだからな、
    98に例えたのは温情かw

  10. 98はSEで覚醒したからイッチもワンチャンあるで
    でも句読点がサイコっぽいから無理だろうな

  11. 文脈みたら同期がプチフリしてんじゃん

  12. 点が多いのは病気なん?
    それとも癖なん?

  13. 98にあれこれやらせようというのが無茶なんじゃないの。マルチタスクは2000までバージョン上げないといけない。

  14. 話題にもならないVistaくん

  15. Windows98ってフルネームで言ってるのが、もうすでにおっさんだな。
    せめてWin98って略せよ。恥ずかしい。
    若者「マック」おっさん「マクドナルド!」
    若者「トトロ」おっさん「となりのトトロ!」
    若者「耳すま」おっさん「耳をすませば!」
    若者「宇多田」おっさん「宇多田ヒカル!」
    若者「サブスク」おっさん「サブスクリプション!」

  16. Windows1.0だって覚えてるぞ
    当時の25行表示をタイル分割するもんだから狭!
    (PC/ATの話ね、NECは知らん)
    2.0でやっとオーバーラップ可能になった(やっぱり狭!)