スポンサーリンク

【悲報】Google Pixel 4a、パンチホールを採用してしまう

マジかぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:30:14.36 ID:DxmToKil0NIKU.net
数々の的中実績を誇る有名リーカーOnLeaksは、Googleの次期スマートフォン「Pixel 4a」のレンダリング画像を91mobilesに独占的に提供しました。





 上部にはイヤホンジャックを備え、底部にはUSB Type-C端子。噂されるスペックは実行6GBメモリ、64GBストレージとなっています。

Pixel 4aの外観が判明。パンチホールノッチを備える - すまほん!!
数々の的中実績を誇る有名リーカーOnLeaksは、Googleの次期スマートフォン「Pixel 4a」のレンダリング画像を91mobilesに独占的に提供しました。Pixelシリーズとして初のパンチホールを備え、指紋認証センサーは背面に配置...
 
2: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:30:25.28 ID:DxmToKil0NIKU.net
ええんか?
4: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:30:44.64 ID:29VI8T3S0NIKU.net
無能
6: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:31:00.47 ID:/ySiBqkCpNIKU.net
ここまでするなら付けなきゃええのに
9: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:32:01.72 ID:tZ4yrw8wMNIKU.net
>>6
自撮りパシャパシャ民に売れんくなるからしゃーない
8: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:31:59.69 ID:DxmToKil0NIKU.net
これがGoogleが作りたかったスマートフォンなんか?
7: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:31:02.54 ID:fgq9mbHo0NIKU.net
終わりやね
終わりや
10: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:32:10.34 ID:MPjYTdTd0NIKU.net
大事なのは価格
17: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:33:07.87 ID:DxmToKil0NIKU.net
>>10
パンチって安く作れるんかなあ
16: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:33:05.76 ID:h9Naj7RG0NIKU.net
こういうのでいいんだよ
15: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:32:58.53 ID:hr0lwyd10NIKU.net
うんち!
穴あけるだけでコスト上がってそう
18: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:33:20.16 ID:KUHvhmbf0NIKU.net
これだけベゼル太いとパンチホールにする意味なくね
22: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:34:25.85 ID:DxmToKil0NIKU.net
>>18
もうちょい上を広げればカメラ付けられそうだよな
19: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:33:47.17 ID:GxE9B1M4rNIKU.net
M字ハゲのほうがマシ
23: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:34:26.32 ID:0x4pYSiK0NIKU.net
Xiaomiもパンチホールだしこの流れホンマクソ
インカメラなんかいらねえよ
21: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:33:48.83 ID:ANgt3UQn0NIKU.net
なれると全く気にならんぞ
未だに文句言ってるやつはエアプだわ
26: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:34:46.74 ID:ST8HZqvU0NIKU.net
イヤホンジャックは下につけろ
29: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:35:07.39 ID:SXoYC8OJ0NIKU.net
透過液晶みたいなことはできんのか?
カメラ使う時だけパンチホールのとこだけ透明にするねん
普段は普通の液晶
34: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:36:00.25 ID:DxmToKil0NIKU.net
>>29
出来るらしいで
35: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:36:17.44 ID:eIeFF1kV0NIKU.net
>>29
オッポがやってた
30: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:35:20.54 ID:feRgOEEh0NIKU.net
インカメラどうせ使わないから無くしたバージョン作ってほしい
32: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:35:44.05 ID:GxE9B1M4rNIKU.net
これでええやん

36: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:36:22.85 ID:DxmToKil0NIKU.net
>>32
ダサい
37: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:36:38.15 ID:bZz6iU42dNIKU.net
>>32
壊れやすそう
42: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:38:04
41: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:38:02
ギミックカメラは本体が重くなるから論外
52: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:42:18.01 ID:x/4KlmML0NIKU.net
パンチとノッチならノッチの方がマシだと思ってるのワイだけ?
55: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:43:15.95 ID:HdJecXzJ0NIKU.net
>>52
林檎ぐらいデカイノッチだとどっちもどっちやなぁ
水滴型ぐらいのノッチならパンチホールよりええわ
73: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 16:52:28.31 ID:hJs8toQW0NIKU.net
水滴ノッチもパンチホールも糞
やっぱりポップアップなんだよね
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneのノッチは顔認証のセンサー積みまくってるからやしなぁ…
    何とかiPad Proみたいにベゼル内に収めてくれればいいんやが…

    あ、画面下に置くとかやめてくれよ。
    あれ修理する時、絶対面倒。

  2. 今使ってるMi9TProのポップアップが最後かと思うと、残念でならない。
    自撮りなんてほとんどしないからこそ、フロントレンズが常時隠れている全画面スマホを使う意味を見出しているというのに。

  3. たしかPixel4はインカメラの他になんだかんだでセンサーを7~8個並べていたから上部の黒帯が広かったわけで
    それらのセンサーはどこへ行ったんだ? それともセンサー無しか?

  4. Pixel4のレーダーなんかはPixel4aではオミットじゃないかな
    あくまで廉価モデルだし

  5. 3a→5aがワイの決めてる順番だからええわ

  6. 型落ちPixel3選んだ方がよさげやね

  7. pixel3とか4って電池持ち悪すぎでしょ
    やっぱりcpuが関係してくるかな

  8. 表のカメラはいらん。
    裏に自撮り用の小さい液晶つけりゃええんちゃうん?

  9. ストレージ増やしてくれ

  10. パンチより水滴の方がまだマシなのに何で退化するのか

  11. ベゼル太くていいからアクオスセンス3みたいなのでええねん
    水滴やと逆に変になるねん
    最近のスマホって19:9が主流だからベゼル太くてもええやろ
    画面占有率なんてそれでも90%以上確保できるし
    使わんインカメが自己主張してるっておかしないか?
    デザイナーバカなのか?

  12. ※10
    それはない
    M字ハゲはどこまで小さくしようがベゼルとくっついてて真ん中に付いてる時点でパンチ穴未満のゴミ
    それだったら端についててベゼルと独立しているパンチ穴のがよっぽどいい
    でもそもそもこんな歪なものは無い方がいいけど

  13. パンチホールがデザインとしてどれくらいひどいかというと
    ヒモ通して綴るための都合から穴が開いてる絵画と同じレベル

  14. パンチホールにしてもノッチにしてもあれがあることで何の得があるのか?人気機種が採用したからっていちいち追随しないでほしい

  15. 絵じゃないんよ※13