
でも欲しいし
1: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:56:10.93 ID:O5tqRVsT0.net
そんな金ないてぇ!
3: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:04.59 ID:O5tqRVsT0.net
1年あたり5万相当払ってるんやで・・・
2: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:56:31.39 ID:rIrN+tg9a.net
5~6年使えるやろ
12: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:55.09 ID:O5tqRVsT0.net
>>2
6年前とかiphone 6やぞ
対応してないアプリもおおいやろ
6年前とかiphone 6やぞ
対応してないアプリもおおいやろ
28: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:02:35.15 ID:fZWL9PPuM.net
>>12
ちょっと前までiPhone6使ってたけど
普通に使うには余裕やったぞ
ちょっと前までiPhone6使ってたけど
普通に使うには余裕やったぞ
5: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:52.62 ID:CxeRhcEK0.net
2年で変えるなら4万くらいのやつでいいやん
7: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:10.05 ID:HEft1MJa0.net
車検みたいなもんやろ
17: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:37.33 ID:Z+a2LIDT0.net
>>7
車検ごとに新品になるって考えたらすげー楽になったわ
サンガツ!
車検ごとに新品になるって考えたらすげー楽になったわ
サンガツ!
9: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:26.72 ID:9M7HdaB50.net
あいぽん8やけど添い遂げるつもりでいるわ
16: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:29.19 ID:Rz/fsGSCp.net
無料で8もらったわ
10: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:30.81 ID:flCuB+Jb0.net
つい最近まで6s使ってたで
13: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:57.86 ID:6hi4rCZg0.net
ワイ初代SEまだつかってるわ
15: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:28.41 ID:AFtjEmmK0.net
最近のは5年は使えるゲームさえやらなきゃ
19: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:00:32.39 ID:BIQuZ+QjF.net
高くても毎日使うからええわ
6: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:55.28 ID:JRGDLJD8p.net
毎日使いまくるから安い方だと思う
18: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:55.16 ID:/SkKQRCdM.net
すまん、Xiaomiでよくね?
20: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:00:42.55 ID:xELtp4vh0.net
AQUOS3年目突入やわ
21: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:00:46.12 ID:t9FUN3m80.net
4年に一回5万でええぞ
22: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:22.18 ID:Is2M8LDk0.net
Ymobileの基本1GB(実質3GB)プランで月3980円払ってるワイにかけてあげたい言葉は?
27: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:02:09.94 ID:FGXQfegYa.net
>>22
3Gとか一瞬やんけ
3Gとか一瞬やんけ
29: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:02:48.37 ID:TzsppPKS0.net
42: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:06:28.06 ID:LzwtPB9y0.net
2chMate 0.8.10.77/HUAWEI/HW-02L/9/LR
ええやろ
ポイント使って4万ちょいでゲットしたで
44: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:07:41.38 ID:ADNXhFBQM.net
2chMate 0.8.10.77/samsung/SM-N770F/10/LR
Galaxy Note10 Lite
5万円
Galaxy Note10 Lite
5万円
33: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:04:00.28 ID:r9lmnKS30.net
iPhoneでも5万でいけるけど
34: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:04:18.94 ID:MYLKp08Xa.net
2年で律儀に買い換えるお前が馬鹿なだけだろ
38: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:05:03.92 ID:O6JzSfKA0.net
4年はいけるやろ
ハイエンドなら
ハイエンドなら
39: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:06:05.88 ID:HqVAWDMMr.net
今は4年使える
Android2.3のころは1年でもう我慢できなくなってたけど
Android2.3のころは1年でもう我慢できなくなってたけど
41: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:06:09.10 ID:fvYsqAuId.net
ワイの初スマホは2012~2018まで使ってたわ
今のやつ丈夫で使いやすいんやが落としすぎて角の蓋が剥がれてきた
今のやつ丈夫で使いやすいんやが落としすぎて角の蓋が剥がれてきた
25: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:54.78 ID:eiJqN3ys0.net
バッテリーダメになったから買い替えるとか言って高い高い言うてる奴おるけど
iPhoneならAppleが数千円で替えてくれるやろ
iPhoneならAppleが数千円で替えてくれるやろ
37: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:04:49.89 ID:tlROP1td0.net
3万で十二分やろ
40: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:06:06.92 ID:9Nj0h9Ms0.net
ワイは一年に一回25000円の新機種買うで
43: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:07:23.00 ID:x29wS1EB0.net
>>40
一番コスパわりい
一番コスパわりい







コメント
pixel4a買ったので3年使う予定
その頃pixelあるかは知らんけど7a出るならその時変える
なら安い中華スマホ使っとけよ
なんで身の丈にあった生き方ができねえんだ?
まだ8が現役、バッテリーは消耗品なのでこの間交換した。
こんなに使うツールくらい金出すわ
5年目でOS古いと叱られて買換えた、1万切る低級品だ
10万レベルのハイエンドなら4年使ってもええやろ
iPhoneSEが5万なんだしそっちでもいい
今でもエントリーモデルならタダ同然で手に入るんだよなぁ
スペックに不満はなくともOS自体の更新放棄されるのが問題なんだよなぁ
3年に一回、2万円のスマホ。
月々 1500円 で済んでるけど?www
10万円も出すなら、PC買うわ。10万のPCでも10年使えるというのにな。
数万の型落ち未使用品、調達してループしとるな
他に買うものあるし、スマホに2年で10万は出したくない貧乏人ですハイ
iPhoneだと10万出して買ってもOSサポート長いから、結局長く使えるよね。4年も使えば元取れるっしょ、常に携行するもんやし。
今はスマホの寿命伸びてるやろ
そしてミドルレンジでも十分な性能がある
毎年買い換えろや。
3年は使えるだろ。
一月五千円ずつガチャをしないだけで余裕で貯まる金額だな
もはや衣食住に並ぶ生活必需品だからしゃーない
2年前のハイエンドのAndroidなら中古2万円ぐらいで買えるんじゃね
最新のミドル以上のスペックはあるだろ