スポンサーリンク

未だにiPhone SEの後継機求めてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待しても無駄?

1: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:21:47.65 ID:myMWsW280.net
XEが出るとの噂は本当なんですか!?
3: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:22:43.15 ID:xK7l6/P30.net
どこでもいいからまともなメーカーで4インチだしてや
4: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:22:47.28 ID:3x7Y86Oir.net
なんでSEがいいんや?
5: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:23:22.75 ID:HfDIMe0nd.net
>>4
小さいからやろ
7: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:23:52.33 ID:3x7Y86Oir.net
>>5
他にも小さいのあるやん
10: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:24:32.25 ID:gW897Cnt0.net
>>7
マジで?
27: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:28:36.83 ID:rkg8CTb+M.net
>>7
ないぞ
14: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:25:35.62 ID:myMWsW280.net
>>7
Androidはアプリが微妙だからなぁ…
iPadとの連携も欲しいし
12: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:25:08.44 ID:lv8/iQRr0.net
ポケットに入れてて違和感ないのがええわ
13: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:25:25.21 ID:AUCqKyH0d.net
後継機出たら買うけど出なさそう
18: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:26:48.72 ID:myMWsW280.net
>>13
まあ出ないやろなあ
秋までに出なかったら普通のに乗り換えるわ
36: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:30:07.50 ID:AUCqKyH0d.net
>>18
Androidも良さそうなのは小さいの出ないしなぁ
23: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:28:16.50 ID:jkJ6GXm+0.net
先週XRに変えたワイ、SEのバッテリー交換を考え始める
34: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:29:50.50 ID:rkg8CTb+M.net
>>23
デカくて使いにくいんか?
41: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:31:25.20 ID:AUCqKyH0d.net
>>23
やっぱり使いにくい?
56: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:35:54.95 ID:jkJ6GXm+0.net
>>34
>>41
操作感は慣れればなんてこと無いんやが重くて持ってると疲れやすいのと動画見たりゲームしないワイはデカさの恩恵全く受けれないから小さい方が良かったなと
39: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:30:25.36 ID:Mn6GJVyzM.net
5S現役のワイついにSEの購入を決意
49: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:33:34.48 ID:u1MkDezka.net
なんでスマホは大型化が進んだんやろな
50: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:34:42.34 ID:qiZftv4ld.net
>>49
小さく作るのは難しいし、世界的には需要は少ないからな
53: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:35:35.82 ID:Q2Bw+kP+a.net
よほどいいのが出ない限りはSE使い倒すかな
やっぱいい機種だと思うよ
73: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:39:15.32 ID:AH59rZfJ0.net
サイズはいいから重さなんとかしてくれ
手疲れる
89: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:42:01.03 ID:w//ByLhDM.net
言うてもデカい路線ってそろそろ限界やないか?iPadminiサイズまで行くはずないし
99: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:43:32.93 ID:ML7RiP400.net
>>89
広げて無印iPadぐらいのサイズになる折りたたみiPhone欲しいわ
Apple Pencil対応で
120: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:46:01.76 ID:jkJ6GXm+0.net
泥だと結構選択肢ある感じか?
137: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:48:32.12 ID:5Ea/Yh9ia.net
泥の小型スマホってどれもチープなのがね…
145: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:49:15.21 ID:YVaNUq5QM.net
>>137
あと微妙にデカイ
デカイというか泥ってゴツい
162: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:51:50.36 ID:5Ea/Yh9ia.net
>>145
こういうのもあるけど



まぁニッチ過ぎるよな
149: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:50:01.51 ID:svBnrRV1M.net
seは小型版じゃなくて廉価版だからな
次の廉価版は不人気のXR在庫に決まってんじゃん
153: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:50:33.22 ID:PVDWh8iA0.net
>>149
これ
154: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:50:44.41 ID:tRhXlcy90.net
>>149
せやな
159: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:51:32.62 ID:MJJ5ONqlr.net
>>149
5Sの肩が余ったから在庫処分で出したやつやしな
ティムクックは在庫整理の天才と言われた男や
158: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:51:07.47 ID:myMWsW280.net
>>149
もう別枠で作ってくれんかな
iPhone miniみたいな感じで
201: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:58:06.12 ID:6SdfbFwJ0.net
Apple payのためだけにApple watch買うのってあり?
204: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:58:33.90 ID:ML7RiP400.net
>>201
ありやろ
便利やえApple Payは
207: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 09:59:13.06 ID:jocFgTzJM.net
>>201
使い倒すなら便利だろうなとは思う
307: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 10:12:08.74 ID:op0o+ZnR0.net
SE2の発表が無かった時点で諦めて7買ったわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ipad miniを4年ぶりにアップデートしたということは、アップルも小型端末に需要があると認識している証拠。
    まじで、XEはあると思うで

  2. iPhone XRが重くて疲れるって身長が低すぎて体力ないか拒食症で筋肉無いかくらいやろ

  3. Xperiaのcompactも今や5inch越えだしマジで選択肢がない

  4. そんなに小さくて何がいいの?

  5. AQUOSR2コンパクトの知名度がなさ過ぎる

  6. ※4
    旅行のときの朝晩とか、通勤時間のうち一瞬とか、
    とにかくほんとに補助的にしか使わない人間にとっては
    携帯が楽なことが本当にありがたいのよ。

  7. se信者はノイジーマイノリティ

  8. 別に小型化信者ではないけど、ベゼルレスの廉価版iPhoneが出るなら買うで

  9. 先月の安いうちにXSMAX買ったぞ、もう小型とかどうでもいい

  10. R2コンパクト駄目だわ
    いや、Androidが駄目かもしれんけど
    UIゴミだわ文字数多くなるとスクロールガクガクするわ
    iPhoneって結構考えられて作られてるんだなって感じたわ
    でもデフォルトアプリ変えられんのは辞めろ

  11. ※10
    それはAndroidだからではなさそうだね。

  12. 今年の秋にUSB-C搭載したiPhoneが発表されたらそれを買う
    そうじゃなければもう少しSEで粘る