
どうした?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:15:55.933 ID:utO7MYjwM.net
画面割れやすい?(´・ω・`)
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:16:10.205 ID:gjCzbPG50.net
バキバキ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:17:22.150 ID:utO7MYjwM.net
>>2
ほんとに?(´・ω・`)
ほんとに?(´・ω・`)
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:16:25.377 ID:X0WBNWkM0.net
割れやすいからやめとけ
半年前に買って毎日割ってる
半年前に買って毎日割ってる
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:17:22.150 ID:utO7MYjwM.net
>>3
嘘はやめてよ(`・ω・`)
嘘はやめてよ(`・ω・`)
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:17:01.370 ID:0T5HgJmjd.net
なんであいぽんにしないの??
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:18:37.578 ID:utO7MYjwM.net
>>4
安くて良いものがあるならそれでよいじゃん?(´・ω・`)
iPhoneは画面割れやすいっけ?(´・ω・`)
安くて良いものがあるならそれでよいじゃん?(´・ω・`)
iPhoneは画面割れやすいっけ?(´・ω・`)
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:22:26.388 ID:0T5HgJmjd.net
>>8
フィルム貼れば腰から落としてもほぼ割れないよ
それにあいぽん以外のスマホはダサいじゃないか(´^ω^`)
フィルム貼れば腰から落としてもほぼ割れないよ
それにあいぽん以外のスマホはダサいじゃないか(´^ω^`)
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:27:58.295 ID:utO7MYjwM.net
>>14
iPhone高いから買えないよ(´・ω・`)
ファーウェイもかっこよいよ(´・ω・`)
iPhone高いから買えないよ(´・ω・`)
ファーウェイもかっこよいよ(´・ω・`)
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:18:10.751 ID:7ey4XF0g0.net
落としたら一発でバリーンよ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:20:23.908 ID:utO7MYjwM.net
>>6
一回で壊れたの?(´・ω・`)
一回で壊れたの?(´・ω・`)
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:18:24.810 ID:4j/K6oif0.net
外じゃ落とさないから知らん
家の中じゃ何度か落としたけど割れない
家の中じゃ何度か落としたけど割れない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:20:23.908 ID:utO7MYjwM.net
>>7
なるほろ(´・ω・`)家くらいは耐えられると
なるほろ(´・ω・`)家くらいは耐えられると
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:20:44.632 ID:L4peOlRcp.net
なんだかんだSamsungが一番いいわ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:24:20.037 ID:utO7MYjwM.net
>>11
でも高いじゃん(´・ω・`)
でも高いじゃん(´・ω・`)
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:21:34.486 ID:J7tDY37D0.net
廉価版は画面が傷つきやすい
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:24:20.037 ID:utO7MYjwM.net
>>12
保護フィルムで傷は防げないの?(´・ω・`)
保護フィルムで傷は防げないの?(´・ω・`)
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:21:50.584 ID:utO7MYjwM.net
スマホ画面が割れたことがないから
割れてる人は外の堅いとこで落としてああなったの?(´・ω・`)
割れてる人は外の堅いとこで落としてああなったの?(´・ω・`)
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:27:59.101 ID:ZSKaxccD0.net
落としたことないからわからんわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:33:06.396 ID:utO7MYjwM.net
>>20
落とさなければいいんだけど(´・ω・手がすべるときはあるよね
落とさなければいいんだけど(´・ω・手がすべるときはあるよね
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:29:18.095 ID:F0elBy4O0.net
spigenの米軍規格のケース買え
全然壊れない
全然壊れない
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:38:19.407 ID:utO7MYjwM.net
>>23
高いそう(´・ω・`)
高いそう(´・ω・`)
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:40:58.081 ID:utO7MYjwM.net
>>27
それはファーウェイ?(´・ω・`)最初から保護シール貼ってあった?
確かに傷がつくと動画見るとき嫌だね(´・ω・`)
それはファーウェイ?(´・ω・`)最初から保護シール貼ってあった?
確かに傷がつくと動画見るとき嫌だね(´・ω・`)
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:48:53.840 ID:9Zu+VLAFd.net
P20Pro
ケースは付いてきたけどフィルムは貼ってなかったよ
フィルムは貼っても割れる時は割れるけど傷予防には貼らないとね
爪引っかかると気持ち悪いし
ケースは付いてきたけどフィルムは貼ってなかったよ
フィルムは貼っても割れる時は割れるけど傷予防には貼らないとね
爪引っかかると気持ち悪いし
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:45:32.095 ID:utO7MYjwM.net
素直に割れないように対策とっておくか…(´・ω・`)
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 00:56:59.183 ID:s+a2g7gK0.net
よく落とすなら手帳型ケースにしない限り何使ってもバッキバキ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 01:05:51.815 ID:s+a2g7gK0.net
手持ちはリングつけてるから落とすことないけど
胸ポケットにいれたの忘れて足元に手を伸ばしてガシャーンが多い
胸ポケットにいれたの忘れて足元に手を伸ばしてガシャーンが多い
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 01:11:12.708 ID:ABx0mYg40.net
Amazonで一番人気だったカバー付けてるけど数回落としてもビクともしてない
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/22(月) 01:16:40.918 ID:utO7MYjwM.net
>>37
やっぱりみんなが評価してるものが外れがないね(´・ω・`)
やっぱりみんなが評価してるものが外れがないね(´・ω・`)




コメント
ワイのp20もp10proも割れてるわ
意図的に割れやすくしてるのか?ってくらい割れやすいよな…バッテリーの劣化も早いし
バッテリーの消耗が早いのは同意だけど画面は割れやすいとは思わないな
2年ちょい使ってるけどまだ傷全くないわ
Mate9持ちだが全然大丈夫だけど…
フィルムしてない前提??
やたらファーウェイのスレが立つのは工作員の仕業なの?
Huawei端末は他メーカーに先駆けてhonorシリーズから始まったダブルレンズで色合いが少し強調された綺麗な写真を撮れるのが何より特長。
ワイドアパーチャすげえって思ってたらまさか天下のiPhoneまで複眼になるとは考えもしなかった。
端末デザインはSamsungとかも良いんだけどちょうど良いサイズのSシリーズは最近のS9でさえシングルレンズでHuawei端末よりカメラが劣るしクソ韓国製だからなかなか手が出ない。
iPhoneはOSの違いにより長年Android使ってた自分には使いづらくてしょうがないし、Xperiaは今度出るやつでようやくスマートなデザインになったけど無駄にデカいし、いまのところHuawei一択なんだよなあ。
値段の安さと扱いやすさがいいと思う。流石にIT速報のコメ欄はおかしいけど。
ファーウェイに限らず前面ガラスが曲面状の今の主流の2.5Dディスプレイ採用機は落下事故には弱いから
安物のガラスに安物のバッテリー載せてるんだからすぐに落下するのは当然やね
貧困層以外は中華スマホなんて買わないから
まあiPhoneだろうとGalaxyだろうと貧民も富豪も持つしファーウェイもしかり
スマホで判断するのは底が知れる
※9
安物使ってるとすぐ落下するんか…笑
やっすい脳みそ積んでるからじゃないの…笑
※10,11連投してまで言いたいことか?w
落とすとかどんくさいわ
P9liteだがふつーに頑丈だよ
何回か落としたけど無事
っていうか肩の高さから落として割れるスマホとかないだろ
Nova3をまだ3ヶ月程使ってるだけだけど割れてないわ。最初に付属してたクリアケースを付けた状態で何回か落としてるけど無傷。
バッテリーの劣化は激しいのかな。
どこまで信用できるのかは知らんがバッテリー管理アプリで健康度93%になってるし
P10liteは落としてすらないのにヒビ入ったわ