
普通に便利だし・・・
1: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:03:43.45 ID:6eozPTs10.net
何をするにもパカパカ開いて非効率すぎる
6: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:04:51.55 ID:X7qnJ0co0.net
スマホ弄るのに効率は求めてない
10: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:05:16.34 ID:LMbjnTXd0.net
手帳型以外で定期入れられるやつないの?
19: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:07:08.76 ID:L8pBFk5/0.net
>>10
全然あるやろ
全然あるやろ
11: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:05:42.97 ID:6eozPTs10.net
>>10
おサイフケータイでいいよね…
おサイフケータイでいいよね…
15: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:06:20.98 ID:LMbjnTXd0.net
>>11
そういう問題じゃないんやけど
ガ○ジか?
そういう問題じゃないんやけど
ガ○ジか?
21: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:07:24.60 ID:1E/+uDLY0.net
透明ケースと本体の間にSuica挟んどるわ
18: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:07:07.56 ID:ENwuZKmk0.net
手帳型は熱こもるから良くないねんで
16: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:06:51.80 ID:ZCYkI+5r0.net
防御力高いやん
14: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:06:07.87 ID:lUrgt/zfM.net
バンパー派やな
なお選択肢は少ない模様
なお選択肢は少ない模様
32: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:09:06.61 ID:v+VEl2FCp.net
手帳ケースがスタンドになるから便利
38: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:10:23.45 ID:RUi5TIb5a.net
スタンドになるのとSuica入れられるってことで使ってる
ワイの格安モバイルSuica使えんねん!
ワイの格安モバイルSuica使えんねん!
50: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:12:44.04 ID:zG4F5yd20.net
>>48
これきらい
これきらい
63: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:14:20.46 ID:WPOAYiC+d.net
ワイのやつ傾けたら中身がキラキラ流れるやつやで
かっこええやろ
かっこええやろ
65: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:14:33.73 ID:HYjsHsHD0.net
手帳型にリングが最強
73: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:15:57.52 ID:N4EvKX/I0.net
リング付けたら指の負担減ってええ感じだで
89: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:19:31.01 ID:2R2uQCa9r.net
開くくらいの時間1秒も無いのに非効率とかケチつけるのもようわからん
ちなノーガード
ちなノーガード
94: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:20:00.12 ID:BWcafiHw0.net
ワイ男ARROWS、ケースもフィルムも無し
100: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:21:11.21 ID:yBDd9t1Y0.net
>>95
ださ
ださ
105: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:22:01.03 ID:FiGddw/2p.net
>>95
間違いなくキモオタ
間違いなくキモオタ
99: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:20:52.16 ID:QjBDKXgV0.net
最近の機種はみんなストラップホールが無くて悲しい
104: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:21:43.11 ID:Zp/2FYeJd.net
>>99
分かる
分かる
131: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:25:57.70 ID:WPOAYiC+d.net
>>106
5sの時のワイやんけ!
5sの時のワイやんけ!
124: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:24:36.94 ID:ENwuZKmk0.net
>>106
これ最近見ねえな
これ最近見ねえな
147: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:28:15.93 ID:6dbbE7d4p.net
手帳型ばかにしてるやつってどんなの使ってんの?
144: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:27:52.77 ID:BNplgv6mp.net
アップル純正が使いやすくてええ
138: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:27:31.51 ID:1AExvXcma.net
安心感が欲しい
132: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:26:07.29 ID:7LtleQLUd.net
つか一番キモいのは
他人のスマホケースを気にしてるやつやろw
他人のスマホケースを気にしてるやつやろw
135: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:27:04.80 ID:JXCnRXSHM.net
>>132
これ
これ
140: 風吹けば名無し 2018/10/06(土) 13:27:40.47 ID:8IB48oPcp.net
>>132
やめたれw
やめたれw






コメント
他人気にしてもしゃあないやろ
ガジェット2ch定期トピック
生きるの大変そう
ここは異常に手帳型ケース弄りするよな。
>>2
「~ってなんなの」
「~してるやつwwww」
みたいな煽り・嘲笑系のスレまとめってだいたいここの管理人の自作自演では
人かなに使おうが勝手だろ。
被害のない他人の行動にいちいちケチつけんなガイジ
>>5
だいたいそうだろ、定期的にスレ立ってるし
手帳型じゃないケースにしたら、車で出かけた時に駐車券入れる場所に困るようになった
サイズの合う長財布をケースと思って使ったら、いろいろはかどった。
何で世の中にそれがたくさん出回ってるのかわからんのかこいつは?
男で手帳型ケース使ってるのは
カマホ.モのガイジ
手帳型は熱篭るからやめとけとしか
まあ、好きなの使いなよ
※12
閉じた状態で動かすとでも思ってんの?
12
それも誤差レベルの話だと思うけどな
手帳型使ってたら熱暴走でアプリが落ちたとか、手帳型つけてたスマホの方がバッテリーの劣化が早いとか減りが早いとか検証データでもあるならわかるけど
※12
熱がこもるとして、で?それの何が問題なの?
それが指摘できなきゃ意味ないよ?
自分が手帳型ケースが嫌いだからって
クソスレ建てて同意を求めるなカス
ストラップホール付きの手帳型が至高。
※13
お前はゲームとかで高負荷かけた後開けたまま放置してるのか?w
大抵の人は使って閉じるだろうが
※15
そんぐらい調べろ
何の為に情報端末持ってるんだ?
理解しなくてよし
みんな揃ってアホっぽいなw
俺も手帳嫌いやけど落として画面割ってから仕方なく手帳にしてるわ、防御力さいつよやよ!