スポンサーリンク

iPhone 12 miniとかいうスマホ史上最高傑作

いいよねぇ

1: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:13:00.80 ID:ClR/IBSw0.net
ほしかったのはこれだ!とみんな大喜びしている模様
2: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:13:15.21 ID:DIMaC8ZgM.net
うん
3: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:13:36.63 ID:ClR/IBSw0.net
これこそがスマホのあるべき姿なんやね
4: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:13:43.10 ID:U80DEgtod.net
proの方が性能いいやん
5: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:13:50.17 ID:hkJDLieV0.net
で、指紋認証は?
18: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:19:06.02 ID:6dJ74Ynqa.net
>>5
FaceIDの方がセキュリティ最強定期
28: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:23:47.35 ID:L5ANR9BA0.net
>>18
それ残したまま指紋認証でええやろ顔だけだと利便性ゴミや
40: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:38:35.32 ID:R/J9gF3T0.net
指紋認証なんでついてないのって問に間違いなく顔認識の方がセキュリティがいいからって返すけどそうじゃなくてGalaxyみたいに両方つんでくれって話なんだよな。セキュリティ重視な人は顔認識だけでいいし指紋認証もほしい人は両方解除設定できるようにしてくれればそれでいいのに。
41: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:40:48.98 ID:DqSqxOfoM.net
>>40
単に製造決まってて追いつかなかったからや
あとAndroid系の画面内指紋認証とカメラ画像顔認証は普通に精度悪い
Appleは絶対つけない
45: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:42:54.95 ID:R/J9gF3T0.net
>>41
だからこそfaceidとipadair4からついてる電源一体型つけてくれればええって話やで。Androidの認証制度の話なんかしてへんぞ
46: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:46:11.12 ID:DqSqxOfoM.net
>>45
だから製造追いつかなかったって言ってるやろ
変更するだけで関わる工場全部が新スマホ作るような変更になるんやから対応なんて無理やで
ありえるなら次や
44: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:42:50.14 ID:QGaw216Gd.net
やたら画面内指紋求めるけどワイのGALAXY昔の物理ボタンの認証より明らかに精度悪くなっててイライラするわ
52: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:49:36.20 ID:80i9RBad0.net
>>44
フィルム貼ってないか?
55: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:51:10.05 ID:+UVivjC5M.net
>>44
顔も指紋も通らないことなんかほぼないやろ
6: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:14:45.17 ID:DZk5H0gEM.net
なおバッテリー
7: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:15:32.64 ID:sOGG+xPra.net
ゲームでバッテリー大消費はホンマなんか?
ワイゲームもそこそこやるから電池持ちが心配
10: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:16:33.03 ID:Vgz5JXqRa.net
これでゲームやるやつおらんやろ
13: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:17:26.51 ID:mIWnyvkaa.net
>>10
やるつもりなんだがぁ?
9: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:16:13.92 ID:IhxgPAK60.net
miniも2-3世代様子見なきゃね
ハードもソフトも不具合だらけなんだろ?
11: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:16:52.57 ID:mIWnyvkaa.net
不具合って何だよ
買うか迷ってるから詳しく頼むわ
17: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:18:35.75 ID:oH/99EQM0.net
>>11
ケースつけたりフィルム貼るとタッチの不具合が出る個体がある
だから予約キャンセルしてpro買うか悩んでるわ
14: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:17:35.77 ID:s52654d60.net
指紋がついたら最強
なので13が最強
19: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:19:22.40 ID:DIMaC8ZgM.net
思ったよりデカい
16: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:18:24.79 ID:ZYanQoybd.net
ワイガチでipod touchぐらい小さいのがええと思ってるんやが異端か?
21: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:20:14.62 ID:98CRL0ft0.net
性能そのままで4sサイズで出してくれ
24: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:22:10.96 ID:OTRQ2psR0.net
指紋と120Hz駆動があれば完璧だった
25: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:22:39.96 ID:L5ANR9BA0.net
クソデカノッチとlightningをやめろやiphone
33: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:26:20.31 ID:Z5MN76dzM.net
なんでairには指紋認証あんのにこれに付いてないんだよ
36: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:30:54.43 ID:s52654d60.net
>>33
わざとやぞ
次絶対買わせる為の布石
39: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:38:20.48 ID:DqSqxOfoM.net
>>33
Airはコロナ前の設計時点で既に付いてたって事やで
47: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:46:27.14 ID:MJ//9gXDd.net
最初いいなって思ったけどやっぱ今更あの小ささはキツイな…
仕事でも遊びでもちょっとこれ見てって場面あるし小さい
22: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:20:34.47 ID:2C6vX8fp0.net
タピオカメラ3眼になったら買う今回スルーさせていただく
26: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:23:42.48 ID:RDHX9OuN0.net
バッテリー的にはSE2の後継者なんだよな
値段は全然SEちゃうけど
50: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:47:11.31 ID:1pTDaCqP0.net
miniの2代目あたりが無難やろなぁ🤔
53: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 05:50:16.70 ID:KYCGvPhW0.net
もうちょっと小さくして
スポンサーリンク

コメント

  1. コンパクトなミリ波アンテナ、サイドボタン指紋認証、可変リフレッシュレート有機EL
    コロナ環境下で強行搭載してたらPS5と
    逆だったかもしれねェ・・・

  2. クソでかいノッチは気にならんのか

  3. 確かに良い出来のコンパクトスマホだ
    顔認証なんて数時間で慣れるものにギャーギャー騒いでる奴はSE2買っとけ

  4. 欲しいんだがSE2がAppleの下取りにない。ゴミアプリばっかのキャリアのは買いたくないしなぁ。

  5. ※2
    とっくにみんな慣れたよ
    未だに同じ文句ダラダラ垂れてんのはお前みたいに時代についていけないジジイだけ

  6. ※4
    ガイジ?iPhoneにキャリアアプリはプリインされてないが?
    こういうエアプが普段妄想だけで色々批判してんのかw

  7. キャリアアプリだって好きで使ってる人もいるんですよ・・・頭ごなしに否定しないでおくれ・・・dポイント使いやすいんじゃ

  8. あいぽんはプロファイル入れなきゃ他社サービス使えんぞ

  9. これ悪くないけど、半年後に12sminiとか半額で出そう。

  10. ※6
    Androidと勘違いしただけだよバーカ
    釣られてて草
    悔しいねぇ

  11. 難点は税込で8万超という価格だけ

  12. それは釣りって言わないだろ…

  13. 自分でミス認めといて釣りは草
    悔しいねえってのは自分の感想なんだよねw

  14. ※4
    au版買ったけどキャリアアプリは何も入ってなかったよ。
    傷だらけのSOV39を22,000ポイントで下取りしてもらえたし(iPHONE代金値引き)
    web予約してpipitの店頭で買ったので頭金もなし。

  15. マスク社会になり指紋認証必須だよな。

  16. 12miniの不具合どうなった? だんまり?

  17. カバー付けるとタッチ反応悪くなるみたいね

  18. pro買ったわ

  19. タッチ不具合治るまでは最高傑作とは言えないよね

  20. miniは来年後継機が出るかどうかがかなり重要だよな
    不具合落ち着いたらみんな買ってくれ
    そしたら後継機出た時に変えるかもしれん

  21. 指紋認証、USBtypeC、ノッチなし
    これらができたら最高傑作

  22. 旧SE使ってたやつには最強かもしれんが、7以降使っちゃたやつには小さすぎて無理やろ

  23. miniのディスプレイサイズは7、8プラスとほぼ変わらんぞ

  24. おおちっこいiPhoneの復活や。お布施しなきゃ(使命感)

  25. 日本以外ではどれぐらい売れてるんだろうな?