スポンサーリンク

【悲報】Xperia、CMで極太ベゼルを全力で隠すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん・・・

1: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:35:32.75 ID:crAuW8po0.net
ベゼルが1番目立たないブラックだけ全面向けて更に黒の壁紙でごまかすwww
恥ずかしくないの?こんな事してwww



4: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:36:18.17 ID:ZdQhzxBtx.net
確かに全然わからない
5: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:36:40.02 ID:1T1OCNyG0.net
7: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:36:49.18 ID:YcxD8hHzM.net
全面ディスプレイっぽく見せてて草
6: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:36:47.64 ID:ybYgwLkFa.net
だから私はXperia
10: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:37:27.74 ID:0+LkVYXnM.net
実際どんな感じなん?
11: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:37:44.12 ID:omA/AQKYa.net
アイコンの位置でバレバレやんけ
17: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:39:29.74 ID:KVaeflEi0.net
せめてデザインをzの頃に戻して
35: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:41:53.80 ID:ZdQhzxBtx.net
z1までしか使ってないけどあの紫好きだった
21: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:40:16.89 ID:2uOGzQ010.net
Xperia選ぶ理由ってなんなんや
27: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:40:56.82 ID:ysUSHsOd0.net
>>21
ハイレゾ
20: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:40:11.25 ID:sHdxUcrVM.net
ってか未だにハイレゾ推しかよwww
34: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:41:49.55 ID:grm1K4s70.net
ハイレゾをありがたがる人間は間違ってもスマホで音楽なんか聞かない
148: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:54:49.85 ID:/VBXIkPx0.net
>>34
ほんこれ
22: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:40:22.41 ID:j8EnnrjR0.net
今さらiPhoneにするのもめんどくさい気もするしなぁ、どうすっかなぁ
36: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:42:17.57 ID:FF5d+wfk0.net
なんでもかんでもベゼルレス希望してるお前らって
iPhoneじゃないとイジメられる高校生と変わらんよね
44: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:43:36.08 ID:815gylwLM.net
>>36
でももう見た目が物欲湧かせないよね…
31: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:41:13.12 ID:Us8n4+hY0.net
ヴェゼルかっこええやろ
43: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:43:17.88 ID:oQojuLqnd.net
ベゼルレスとか別に求めないやろ
あんまり端っこまで反応したら邪魔まである
50: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:44:21.66 ID:xrte3BNa0.net
サイドのベゼルはともかく上下の極太ベゼルに何のこだわりがあんだよ
54: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:45:11.29 ID:zv047mvoa.net
ベゼルが太いとアカンの?
58: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:46:12.09 ID:zeAK0PR20.net
昔のアローズみたいな立ち位置になっちゃったペリアさん
60: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:46:21.74 ID:KVaeflEi0.net
一応ペリアを擁護してやるとスピーカーはスマホの中ではかなりマトモやで
どんぐりの背比べレベルとは言え
63: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:46:43.83 ID:crAuW8po0.net
>>60
ぶっちゃけステレオなだけやろ
78: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:48:38.60 ID:/KACKUkA0.net
黒以外は後ろ向いてるのが笑える
82: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:49:10.37 ID:Ub0TCOUT0.net
これ見たとき全く同じこと思ったわ
87: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:49:41.90 ID:yvs1raoVd.net
ドコモのスマホ買わなあかんのやけどええのどれや?
金に糸目つけんぞ
96: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:50:27.17 ID:DLqfgp76d.net
>>87
note8かiPhoneやな
88: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:49:47.70 ID:BPPG8zTd0.net
ふつう店頭で見て決めるやろ
113: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:52:10.16 ID:dVQZB0EPd.net
4年ぐらいデザイン変わってないよなxperia
93: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:50:14.68 ID:oAje6+1j0.net
来年デザイン変わるらしいから期待しとけ
137: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:54:24.70 ID:cATB9Q78M.net
このベゼル部分が無くなったら安心感やあたたかみまで消えるんだが
203: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 00:59:54.01 ID:s8s0gzGud.net
ワイは極太ベゼルにむしろ愛着をもってずっとXPERIAを愛用してきたんや
なのになんで隠そうとするん?
225: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:01:57.24 ID:8j6mSlBua.net
メーカーにはこだわらんからガチで教えてくれ
タスクたくさん開いたりゲームもするから可能な限りハイスペックで、電池持ちもいいやつ
デザインはどうでもいい
ちなauで
230: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:02:18.70 ID:7g40Cr+N0.net
>>225
iPhone
281: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:06:06.67 ID:PMorqonK0.net
XPERIAには和の心があるんだよなあ
389: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:15:01.68 ID:crAuW8po0.net
パナソニックや東芝、NECとかもスマホ作ってたのが懐かしいわ
430: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:18:21.46 ID:bKzXungO0.net
xperiaは背面のデザインが好き
それだけ…
432: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:18:32.06 ID:uP8Qra6c0.net
だから私はエクスペリアとか抜かしとるけどほぼ全部エクスペリア以外でも出来るやろ
452: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:20:09.02 ID:i8ZqKbTI0.net
エッジの曲面ディスプレイとか正直意味あるんか?シート張りにくいし誤タッチしやすそうで嫌やわ
464: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:20:46.77 ID:Ub0TCOUT0.net
>>452
テーブルに置いた時かっこいい

以上
495: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:23:01.23 ID:duPZhlOa0.net
XZPからのXZ1にはがっかりしたわ
ワクワクを返せ
497: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:23:18.03 ID:Wb4D4F1VH.net
毎年新しいの出すけど何が違うんや?
507: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:24:14.16 ID:uRpWbfIn0.net
Xperiaは昔あった透明のラインが入ってた奴が一番格好良かったわ
508: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:24:24.81 ID:9lc3BGC90.net
わりとこのベゼル気に入ってるんやけどねー
517: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:25:08.80 ID:i8ZqKbTI0.net
>>508
角ばったシンプルなデザイン好きやで
まあ次はp11liteとかにするけど
524: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:25:54.00 ID:9lc3BGC90.net
>>517
本人が満足してるならなんでもええと思うんやけどなー
515: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:25:07.73 ID:nQk+k1cX0.net
唯一4インチ台で出してるとこは評価できるな
546: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:27:36.11 ID:KpWyTH8IM.net
>>515
AQUOSRcompact「すまんのか?」
557: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 01:28:23.05 ID:nQk+k1cX0.net
>>546
忘れてたわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 背面のデザインは神だから

  2. これもう詐欺だろ…

  3. ※1 背面のダサさも異常なんだよなぁ
    ディスプレイ面も背面も煽り抜きでダサすぎる

  4. 流石にこの手のまとめ飽きたわ

  5. 在日チョン専用スマホのXperiaは論外だわw

  6. ここの管理人は病的にエクスペリア嫌ってんなぁ・・・

  7. おさいふ機能付きならiPhone、格安系はファーウェイ
    存在理由とは

  8. Xperiaのスレでも、「Xperia使ってて不具合起きた」ってGalaxyから書き込み続けてる奴もいるらかな。病気なんだろ。

  9. ↑ソースあるの?君の想像かな?w

    5chのスマホ板見てるとXperia使ってる人ほど他機種を批判してるし誰からも相手にされてない印象受けるけどな
    どちらにせよXperiaを買うという選択肢は未来永劫ないよ

  10. 5年以上同じダサい手抜きデザインで消費者を馬鹿にしてる企業らしい隠蔽CMやね^^

  11. ベゼルはxperiaだけにあったんやろな~

  12. ペリアに限らず国産はデザイン蔑ろにしすぎ
    毎日使うものなんだからスタイリッシュまで言わなくともまともにしてよ!
    zenfone4は背面カッコいいしGalaxyも画面側はカッコいいと素直に思うよ
    国産もそろそろ消費者馬鹿にするのやめてデザインに金かけて頑張ってよ!

  13. iPhone8かX or Galaxy8かnote8(s835でも良ければ)
    以外貧乏人除いて選択肢ないでしょ

  14. ※9
    嘘だと思うならSONY Xperia XZ1 part11でも見てくれば?
    一昨日もバレバレの書き込みしてるから。

  15. 詐欺やんけ

  16. ずっとXperiaつかってたけど
    もう二度と買わない
    何の拘りがあるのか知らんがダサすぎ
    フリーズも頻発
    ゴミ

  17. そんな事よりいつまでハイレゾ推してるんだよ
    他の機種もハイレゾ対応沢山あるぞ

  18. 初代のZの時にこれはオムニデザインで普遍的な美しさを追求しました、とか言ってたからな
    時代に迎合せずずっと極太ベゼル続けてくれ
    今ベゼルレスなんて変節したら逆にクソダサいわ

  19. 持ってもいない奴らが必死にXPERIAを叩いてて草

  20. ベゼルで叩いてる奴らは仮にベゼルレスになっても叩くんだろうなぁ

  21. 事実指摘したら叩き扱いとか信者怖い

  22. 毎日ネットでXperia叩きが生きがいの悲惨な知的障害者たちにはそう映るんだな

  23. ニーハイブーツのお姉さんだけ「ええな」って見てたよ。Xperia?知らんそんなの。

  24. 両手で横持ちしたときに誤反応しなくていい感じなんだけどな。

  25. ネットでの執拗なXperia叩きは、毎日ネットでXperia叩き活動やってる凄惨な人生送ってる奴が大半だろうけど、
    この継続性からして本当にサムスンマーケジャパンの人ら仕事としてネットでXperiaネガキャンもしてそうだよなw

  26. XA1を日本で発売してほしい
    XZ系はスピーカー穴のせいですべてが台無しになってる

  27. 俺は特に拘りとかないんだけど、2台続けてXperiaだから次もXperiaにするだろうな。
    デザインはシンプルで良いと思うけど、ダサいと感じる人も結構いるんだね。
    性能とかはよくわかんねぇや。

  28. ギャラノート8めっちゃ欲しい俺だけど
    ベゼル無しでどこ持ったらいいの?という単純な疑問がな

    現実は惨めなぺリアパフォ民なんでしばらくこのままだけどw

  29. 小型Xperiaのタッチ切れなんとかしてくれや
    無償修理対応ってことは欠陥だって認めてるんだろ

    それさえ治るなら戻したい

  30. iphoneと大して違わんじゃないか

  31. 米29
    タッチ切れってなんやxz1cでは出てないぞ
    z3cの話を今更出してんのか?

  32. ベゼルレスを最高とか言ってる奴は養分体質なアホだから、
    どうせカメラの凸凹なくすのとれないようにベゼル並みの厚みのケースつけてドヤってる馬鹿だからなw、しかもベゼルレスしか値上げ理由のないような新型ありがたがって買ってるw、もう学習したらどうだ大して使わない機能に何十万も払うのくだらないと。

  33. ネガキャンの元祖がどこだかを知らん奴がいるらしいな

  34. ※31
    ちゃんと解消されたん?
    コンパクトシリーズは電池パックの膨張でタッチ切れ起こるって聞いたんだけど
    とりあえずA4ではタッチ切れ起きた
    治ってるならXperiaにしたい

  35. XPerformanceでもタッチ切れ起こしたで!
    もうXperiaは一生買わんと決めたわ

  36. スマホ黎明期のarrowsの恨みを理由に永久国産叩きを続ける粘着みたいな奴だな

  37. 正当な批判をネガティブキャンペーンだと決めつけてる時点でSONYとSONYが雇ってるゲートキーパーの頭がどこまでも都合よくできてるってわかるわ

  38. 3年前「AndroidのスマホはやっぱSONY Xperiaが最強だよな」

    今「ダサくさキモオタオンボロイド不具合だらけスマホはSONY Xperiaだよな」

  39. 持ってもいない奴らが必死にXPERIA叩を叩いてて草

  40. ※37
    どこに正当な批判があるんだよ。お前の頭が都合よく出来てるって自己紹介か?

  41. たしかに目立つところはないけど、性能なんて似たりよったりだし、フツーに使えてフツーなのが利点といえば利点。スマホごときにそんなに意味を持たせて買い物する自体がアホらしい。

  42. 文盲くんスレタイすら読めない40に大草原

  43. こういう工作員のスレ面白いね。
    在日認定してたり、しれっとギャラクシー持ち上げたり必死でさ…
    まぁ、他に売れる物無いし必死にもなるわなwwwwww

  44. ※42
    スレタイの様な事を難癖をつけるって言うんだよ。それを正当な批判とか笑わせるわ。

  45. いい加減、意識他界系はやめろよ
    お笑い路線に変更しろ

  46. 正直ベゼルどうのこうのよりストラップホールを復活させて欲しい