スポンサーリンク

iPhoneってテレビ見れないとか終わってるやん・・・

そんなに必要?

1: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:45:10.33 ID:W8KgufmPa.net
XPERIAはフルセグ機能あるのに
7: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:47:27.32 ID:x/5/mqJLd.net
XperiaじゃなくてもAndroidならあるだろ大抵
21: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:51:37.20 ID:xXrjT2AD0.net
最近アンテナ刺さないとテレビ見れないってマジかよ
2: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:45:57.14 ID:OT2dJfoPM.net
テレビつまらんやん
3: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:46:08.33 ID:HRWWfsneM.net
>>2
コレ
4: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:46:11.01 ID:+gDOD2Aj0.net
アダプタ付ければ観れる
8: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:48:22.22 ID:QAVRky7La.net
いらないだろ
10: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:48:44.84 ID:vDslu4r0d.net
NHKに徴収されるやん
5: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:47:15.16 ID:OT2dJfoPM.net
わざわざ見るほどのものじゃないやろ
Netflixのほうがおもろいやん
12: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:49:27.34 ID:PHAWWh5oM.net
スマホでテレビみるのがね
いつみるねん
13: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:50:10.88 ID:OT2dJfoPM.net
いまどき有料動画配信も見れないとかどんだけ貧乏やねん
19: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:51:20.19 ID:0OQE7zU9d.net
>>13
「みんな(iPhone)と違う俺カッケェwww」とか勘違いしてる中学生なんだろ>>1
15: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:50:37.03 ID:65ipMRXd0.net
iPhoneじゃないけど別にテレビいらんやろ
しかもペリアて
16: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:50:40.65 ID:OT2dJfoPM.net
BSCSよりも安いNetflixすら見れないとか貧乏すぎるやろ…
17: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:50:41.85 ID:W8KgufmPa.net
見たい番組あったら1プッシュで録画しとけはいつだって見れるやん
高校野球やサッカーとか
22: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:52:12.36 ID:OT2dJfoPM.net
>>17
どうしても見たいのはトルネで持ち出せばええしな
28: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:55:28.48 ID:OT2dJfoPM.net
ボタンないのになにがプッシュやねん
27: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:55:03.35 ID:OT2dJfoPM.net
1プッシュてなんやねん
タップやろ
18: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:50:58.40 ID:vjcbRDrba.net
野球くらいしか見んし
20: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:51:29.66 ID:OT2dJfoPM.net
NetflixかHuluかアマプラぐらい見ようや
無料の地デジしか見れないとか貧乏すぎるで
26: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:53:50.15 ID:PHAWWh5oM.net
ワイはPCに地デジチューナーつけて出先でもスマホで録画できるようにしてるわ
そもそも家以外でテレビみることないし
29: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:56:02.85 ID:6PV48id8a.net
テレビって野球以外で見ることあるん?
30: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:56:07.89 ID:d/JmKl2Jd.net
野球みれればええやん
他見るもんないし
33: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:57:42.98 ID:W8KgufmPa.net
野球「高校野球」
オリンピック
サッカーW杯
欧州サッカー

録画しとけば便利だろ
34: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:58:12.81 ID:OT2dJfoPM.net
>>33
PS4もないんかよ
トルネ使えばええやんけ
37: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:59:15.16 ID:W8KgufmPa.net
>>34
トルネってなんなん?
41: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:00:03.51 ID:OT2dJfoPM.net
>>37
torne知らんのかよお前いつの時代の人間なんや
43: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:00:54.20 ID:W8KgufmPa.net
>>41
機械に詳しくない素人だから勘弁してくれ
45: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:01:29.50 ID:OT2dJfoPM.net
>>43
はあ?こんなもん一般常識やろ
PS4につけてテレビ録画するやつやんけ
46: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:02:10.65 ID:W8KgufmPa.net
>>45
ps4とか持ってないし
47: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:03:00.81 ID:lU2I4kno0.net
nasne置いておけば初期投資2万くらいで端末問わずいつでもテレビなんて観られるやん
48: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:04:09.43 ID:WLom2dQL0.net
なんだよなあnasne
32: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:57:32.13 ID:4Ar1xWX1a.net
外でテレビ見たいか?
36: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:58:26.21 ID:4Ar1xWX1a.net
iPhoneの小さい画面で1時間も2時間も動画見る気せんわ
38: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:59:21.27 ID:yXYWNZOB0.net
お前ら外出ないんだからテレビ機能つけても無駄だろ
40: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 09:59:44.82 ID:lWhdgyPE0.net
アベマ
DAZN
他なんでも見れる
42: 風吹けば名無し 2017/11/02(木) 10:00:35.19 ID:OT2dJfoPM.net
>>40
DAZNはいろいろ問題があるけどな
スポンサーリンク

コメント

  1. 今の時代テレビ観るのなんて団塊の世代から上のみやね
    若い人達は英語使えるから観たい番組はネットで外国のサイト経由で無料で観てるし
    そもそもテレビ時代興味ないらしいね

  2. テレビなんか見るもんないから要らん
    有料放送の有能っぷりを見習え

  3. iPhoneにチューナー付いてないことすら忘れてた。
    そういやアローズに付いてるテレビ機能も買ったときに1度使ったきりだわ

  4. 真面目な話、いろいろ考えてみたけど、
    「TVで何見るの?」
    に答えが出ない。

  5. AplleはNHKと提携して
    国内向けのiOSにNHKの受信料支払いアプリを搭載してほしい

  6. nasneの便利さ知らんやつ多すぎやろ

  7. 気が付くと全然テレビを見てないなぁ
    スカパーに毎月1万くらい払ってるのにw

  8. ※1w
    若い子は英語使えるから海外経由で見てるとか妄想やばすぎ
    ゲーム配信とかはそういうの多いけどテレビ番組はyoutubeとかで違法試聴だらけだろ

  9. チューナー出てるけど、売ってるの見たことないな

  10. ID:OT2dJfoPM

    コイツなんでこんなに必死なの?

  11. 昔はテレビ観ないってやつ異端扱いだったけど、今のテレビはただの情弱コンテンツやな

  12. テレビが終わってるんだよ。
    好きなビデオをストリーミングで、あとはたまにアベマtv見る程度かな

  13. 災害時の情報収集とかの観点は無いんかコイツら

  14. テレビ見れないとかむしろメリットだろ
    NHKから金を吸い取られないようにする一つの策

  15. このスレは>>1が「XPERIAなら」で始まってることが全てやろ

  16. ワンセグみたいならエクスペリアでよくね?

  17. 13
    ラジオがあれば十分だから
    今はアプリでいくらでも聞けるしな

  18. ※17
    ネットが繋がらない場合の話だって普通わかるだろ
    とはいえ※17のようなことを割と本気で思っている人が多いという事実

  19. iPhoneにテレビを観る機能があったらテレビ局もちょっとは長生きするかもね

  20. 俺の郵便局返せ