スポンサーリンク

【速報】ワイ、iPhone購入に向けて貯金をはじめる

頑張って!

1: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:15:18.62 ID:JqkfAswkM.net
高くて買えんのや

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:15:58.41 ID:C0BHSkzs0.net
月賦で買えよ

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:17:03.75 ID:JqkfAswkM.net
>>3
アップルストア高いやん?
他のとこで買っても良いけど通信料が高く付く

 

7: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:17:54.12 ID:MSjY9S70d.net
>>4
貧乏な上に情弱なんか…

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:18:53.20 ID:JqkfAswkM.net
>>7
安いとこあるんか?

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:17:23.88 ID:chP3Kq0PM.net
スマホなんてみんな24ヶ月で買わんか?

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:18:30.23 ID:JqkfAswkM.net
>>5
男は黙って一括やろ

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:18:24.46 ID:+RZZ74+A0.net
もうpixelとかにしとけよ
貯金してまで買うものか?

 

12: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:19:11.20 ID:JqkfAswkM.net
>>9
ピクセルも安くないやろ

 

24: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:23:25.74 ID:+RZZ74+A0.net
>>12
最新じゃないけど6あたり投げ売りされてる

 

33: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:26:13.64 ID:JqkfAswkM.net
>>24
それなら金貯めてiphone買うわ
かね貯めてる間にAndroidでええやんけってなりそうやけどw

 

46: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:31:12.47 ID:+RZZ74+A0.net
>>33
ワイもiPhone好きやが流石にもう高すぎて買う気ならん
ゲームがっつりやるとか理由ないならもうコスパ悪すぎると思うわ…

 

50: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:33:39.64 ID:JqkfAswkM.net
>>46
確かにコスパは悪いな
ワイも用途的にくさったAndroidでもええんよな
iphone使い慣れてるから使いにくく感じる

 

16: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:20:16.84 ID:C0BHSkzs0.net
>>12
いっぺん買ったら下取りで毎年実質無料で買い替えることができるよ

 

20: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:22:06.11 ID:JqkfAswkM.net
>>16
ピクセルそんな価値あるんか
ワイは新品買って長く使いたいんや

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:22:55.95 ID:y/pjHejwM.net
>>16
それiPhoneもやん

 

14: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:19:46.23 ID:hjoZrvqe0.net
家電量販店が安いらしい

 

18: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:21:03.79 ID:JqkfAswkM.net
>>14
最近セールもやらんからな

 

19: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:21:22.58 ID:P5qmqxlN0.net
14ProMaxワイ、高みの見物
ちな15が出たら買うで

 

22: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:22:49.11 ID:JqkfAswkM.net
>>19
金持ちやな
14買うときは13売ったのか?

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:25:19.24 ID:P5qmqxlN0.net
>>22
まだ手元にあるよ

 

34: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:26:50.29 ID:JqkfAswkM.net
>>30
すごいなw
金持ちなんか?

 

31: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:25:26.60 ID:ugSevfaDM.net
煽りじゃなくてそんなにiphoneが欲しいの?

 

35: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:27:18.88 ID:JqkfAswkM.net
>>31
Androidにしたんやけど使いにくいんや

 

36: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:27:30.29 ID:9eEw1bu6p.net
2年半額で機種変するやつにしてるわ

 

40: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:28:39.98 ID:JqkfAswkM.net
>>36
なんやそれ?

 

53: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:34:34.75 ID:KxblC4yQa.net
SE3とか12なら一括1円でそこら中で売ってるやろ

 

57: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:35:41.15 ID:JqkfAswkM.net
>>53
実質とかやろ

 

73: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:44:48.74 ID:+KTtVV3Ud.net
ワイは動画よく撮るからPro必須やなあ

 

80: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:51:25.40 ID:2IyVixFG0.net
えっ、SE狙ってるんや
煽る訳やないんやけど何がええんや?

 

81: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:51:59.63 ID:yVa+nlJDM.net
>>80
そら価格よ

 

72: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:44:46.41 ID:xbPEapx90.net
ワイは36ヶ月🤪

 

87: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:56:17.37 ID:B8jSgPxY0.net
Nothing Phone(2)の為に貯金はじめたわ

 

92: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:58:19.15 ID:bgKFYDmv0.net
>>87
(1)の時点でFelica付けてくれれば速攻で飛びついたんやけどね
(2)はそういう意味でもワイも期待しとる

 

90: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:57:07.11 ID:ILVUCL6Za.net
マイはiPhone13プチ😊
5万円もしたんだ😊

 

93: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:58:53.81 ID:SGYaFRSC0.net
15は円安円高関係なく値段が跳ね上がりそう
3nmチップ搭載はヤベェよ

 

95: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 18:59:57.41 ID:o79F1lWHd.net
>>93
実際に搭載されるかはわからんやろ
それこそ値上がりがけっこうな値幅で起きて売れない可能性があるから見送るのも十分にあり得るし

 

103: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 19:05:20.73 ID:yVa+nlJDM.net
>>93
ますますワイが買えんくなるやん
あまりにも高すぎるとAndroidでええかってなる

 

104: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 19:05:33.40 ID:zRHxe80l0.net
ワイは中古で12mini買うやで

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678094118/

スポンサーリンク

コメント

  1. 買った瞬間
    値下がり、新型
    出る不安とかないんかな?

  2. 一括のメリットがない

  3. そこまでして、なぜ、欲しい?

  4. JCBがよくやる還元率20%くらいのApp Storeキャンペーンでアカウントにチャージできれば実質2割引きでiPhoneも買えて、前年のモデルはフリマで売れば超低コストで買い替えられる

    キャンペーンが不定期だから毎年できるかどうかは分からんが

  5. イオシスで投げ売りされてる古いモデル買って大満足や

  6. 何で自分に過剰なスペックと分かってるのに無理して買おうとしてるんだよ

    例えば家電や家具を買うときは、必要十分な性能と価格の物を選んで買ったりしないのか?
    正常な判断が出来なくなってるだけやでほんま

  7. Appleが3nm採用したら値段上がるのにandroidなら上がらないと思ってる馬鹿は何なんや
    QualcommはAppleよりもTSMCとの交渉能力低くて5nmだってAMDとNVIDIAにすら抜かされたやん

  8. ※6
    ロマンや

  9. >>6
    iPhoneはandroidより性能が低くて機能も少ないとか常日頃から言われてることにはダンマリか?
    最新機種出るたびにandroid界隈全体でマウント取りに行ってるやん
    iPhoneはスマホ全体では最高スペックではないけど、一般人が必要とするスペックの公倍数くらいはあるし、そこまで極端に過剰スペックではないやろ
    14Proとかを前提に話をしてるのならそもそもそれはお前の前提がおかしいだけ

  10. 違いが分からないケチ思考な人間には何言っても無駄無駄

  11. 冷蔵庫や椅子はスペック足りなくなって使えないとかないだろ
    毎年なんかの必要性能が上がるなら過剰気味にいいの買うわ
    例え下手すぎて余計にわからん
    正常な判断とは何か説明してみろよ

  12. たまにいるプチすき