スポンサーリンク

PS5が普通に買えるようになったけどお前ら買うの?

う〜ん

1: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:45:52.57 ID:TRBe/vTz0.net
それとも持ってる?

 

2: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:46:26.10 ID:QEc+SlN10.net
買わん
でも場合によっては買う可能性もある

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:46:26.32 ID:nZ1aptyw0.net
持ってるよ
フリプ豪華でおすすめやで

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:46:55.19 ID:DBGlDWWy0.net
30万のゲーミング買ったからいらん

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:48:56.94 ID:WZTW/bgod.net
>>4
PS5なら6万で買えるのに

 

13: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:51:46.38 ID:DBGlDWWy0.net
>>8
PSとソニーを二度と買わない誓いみたいなもんやね
1番欲しい時に売ってなかったから可愛さ余って悪さ100倍よ

 

7: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:48:56.05 ID:j0xZLlLy0.net
流石にもう持ってるよ

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:49:30.31 ID:sMTy5sC/0.net
1年前に買ったけどゲーム5本ぐらいしかやってないな

 

14: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:51:55.83 ID:Aaf90cKnr.net
>>9
これなんだがスパイダーマンだったりff7rだったり一本一本はかなり楽しめたわ
re4楽しみ

 

6: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:48:24.50 ID:Wa0cwhlP0.net
新型はよ

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:49:46.04 ID:urk6VvKH0.net
ワイ迷ってるわ
わざわざ起動すんの面倒そうだからマルチプレイできそうな知り合い居らんから使わないかもなーって
でもレガシーは気になってる

 

15: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:52:47.44 ID:/s50GDV00.net
フリプ豪華なのはいいけど買ったモンハンしかやってない

 

17: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:53:55.75 ID:Ddvqkm6a0.net
埃かぶってる

 

21: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:56:14.69 ID:1XnhxtWY0.net
ゲーム機は持ってないわ…

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:56:52.66 ID:QEc+SlN10.net
>>21
勿体ないなぁ

 

25: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:57:57.34 ID:ygwF6AO40.net
流石に遅すぎる

 

27: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:59:11.92 ID:urk6VvKH0.net
悲しい争いやめーや
みんなで仲良くボンバーマンしようや

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 00:59:32.85 ID:QEc+SlN10.net
>>27
分かったやで

 

37: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:02:08.50 ID:u+FH9ffMM.net
ゲームしかできんもの買うよりPCでええや
主要ソフト大抵被っとるし

 

38: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:02:22.02 ID:0zbqPud9a.net
先月買ったよ😊
ラスアスクリアした😊
たのちぃ😊

 

47: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:04:35.60 ID:0zbqPud9a.net
ラスアスの次にやるのが決まらないンゴねぇ😊

 

48: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:04:45.76 ID:eozPpE/60.net
買ったけどゲーム欲しいのない

 

63: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:13:12.12 ID:zx2a26Vz0.net
>>48
こうなりそうだから買ってない
ps4もほぼトルネ専用端末と化してゲームはもう何年もやってない

 

51: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:07:03.27 ID:xh1LGybo0.net
グラフィック良くなっても、それを当たり前のように認識してまうからどうでも良くなるんよなぁ

 

54: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:07:52.08 ID:i1mqf8qJa.net
ワイはアーマードコアの新作やりたいから買ったやで

 

60: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:10:36.18 ID:YuJi7VoR0.net
今からPC買うならPS5が正解なのは間違いない

 

64: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:13:42.58 ID:U7fyw3sB0.net
16したいから買う

 

70: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:18:00.20 ID:WtBNtoDGr.net
APEX専用機として買うか迷っとるけど裏を返すとAPEX以外やる予定無いのに数万出すの考えると買えんわ新型で値段多少落ちるの待ちやわ

 

71: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:18:53.88 ID:YuJi7VoR0.net
Apexとかもう原始人しかやってないやろ

 

73: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:20:01.76 ID:WtBNtoDGr.net
>>71
それなんよなぁ仮に買ってAPEX飽きたらも考えとるわ

 

74: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:20:07.23 ID:OZXb3t0L0.net
ホグワーツおもろいわ

 

75: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:20:13.41 ID:SPpSpfp50.net
ps5専用のソフトが少ないしなぁ…

 

79: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:24:31.82 ID:UgldU9ew0.net
>>75
PS4ソフトと互換あるしマルチも遊べるし良くね

 

82: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:27:20.80 ID:SPpSpfp50.net
>>79
互換あるならそのまま4継続して使えばいいだろ

 

88: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:30:25.53 ID:PFXw+vUna.net
>>82
そら既に持ってるならそのままでええやろ

 

94: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:37:02.45 ID:UgldU9ew0.net
>>82
カクカクだったPS4のソフトがPS5ならヌルヌル動くようになるからメリットはある

 

99: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:40:40.39 ID:YuJi7VoR0.net
PS4はロード時間が終わっとる

 

77: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:22:21.68 ID:OeVFS/Am0.net
デスクトップpcもps5も持ってるけど
基本ps鯖でやるわ、pcはチーターがウザ過ぎるんじゃ

 

85: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:28:47.10 ID:APz97lnvd.net
買ったけど原神爆速で草生える快適やわ

 

83: 風吹けば名無し 2023/03/06(月) 01:27:49.43 ID:NQbRPceR0.net
Amazonが未だに招待販売なのが意味わからんな
SONYからハブられてるの?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678031152/

スポンサーリンク

コメント

  1. FF16やる為に買うか迷ってる

  2. psはpsでハードウェアチーターが蔓延ってるけどな
    マウスだけならまだしもアンチリコイルも付けられる

  3. 欲しいかな?とは思うけどでかいんだよ
    ブラックのスリム版さっさと出せ

  4. するゲーム無いから要らないと思ったけど、新エヴァのBD買ったから4KBDプレイヤーとして買おうか悩んでる

  5. PS5はアメリカのゲーム機だから何もかもがアメリカンサイズだわコントローラーもでかいし

  6. 6nm採用でヒートシンク小さくできてるし、4nmあたりでスリム化できそうやろ
    Pro出した後だろうからだいぶ先になりそうやけど
    チーターとかまだクソゲ続けてるのに驚きだわwww

  7. アーマード・コアの発売日決まったら買う

  8. ちょっと前までPS4でまだ舞えると思ってたけど30fpsしか出ないソフトが目に見えて増えてきたから買いてえ。でも新型も待ちてえ

  9. アーマードコアはPCで出るんだが…

  10. amazonで買った場合粘土詰められてる可能性あるしな
    ソニーストアで買ってそのままソニー公式延長保証に入るといい

  11. 新型待ち。

  12. PS5より高くついたがi7とRTX3060tiのパソコン買ったからもう要らん
    どうせ任天堂ソフトはSwitchでしか出ないしアサクリとかエルデンはPS5じゃなくても遊べる
    もしPS5が発売日に普通に買えるならPS5買うつもりは有ったんだが転売騒動で萎えた

  13. 買おうと思ってたけどPCでゲームをやるうちに要らなくなったわ
    最近はスマホゲームもPCでやってるわ

  14. もうコンシューマーよりPC持ってる人の方が多いやろ。
    1人一台はPC持ってる時代やし

  15. >>14
    それよく言うやつ多いけどたぶん今年でぶっちぎりの差がついてPS5だらけになる
    なんだかんだ子供のクラスでも買う奴が増えてるみたいで流石にPCなんかより普及のスピード違う
    子供のほうが世界狭いから6万ぽっちのゲーム機のほうが流行り出すと手が付けられないくらい売れるよ

  16. グラボ乗っててゲームできるPCになると持ってるのは少ないやろ
    PS5は今でも性能の割に安くて手が出しやすいし、多数派だろうな
    まあ両方あるのが一番なんだろうけど

  17. ps4が調子悪くなってきたから購入検討中
    ffのためにもう買った方がいいのかなぁ

  18. ホグワーツレガシーがやりたくて今日ヨドバシで買った
    ついでにPSVR2も買った

  19. 結局、ソフトは売れないし、一体誰が買ってるのやら…

  20. ps4の調子悪い勢の買い替え需要はあるだろうな
    どうせ買い換えるならps5にしとくかってのはわからんでもない

  21. モンハンサンブレイクは?4月だよ