スポンサーリンク

結局どのAndroidスマホかえばいいんだよ!!!

どれが正解なのか?

1: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:40:51.39 ID:zf67/AIK0.net
galaxyなのか
3: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:41:41.18 ID:H1dW1sb2M.net
はい

2chMate 0.8.10.68/Google/Pixel 4a/10/GR
6: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:42:45.28 ID:t3ZlHxT+d.net
>>3
4aどう?
13: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:44:32.61 ID:H1dW1sb2M.net
>>6
ええで
究極のこういうのでいいんだよスマホやと思うわ
ただし11にするのは止めとけ
16: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:44:58.33 ID:zf67/AIK0.net
>>13
カメラええんか?
24: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:46:15.91 ID:H1dW1sb2M.net
>>16
ええで
ファーウェイの4眼とか色変やもん
14: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:44:35.23 ID:zf67/AIK0.net
pixelそんなええのか
17: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:45:12.67 ID:H1dW1sb2M.net
ピュアアンドロイド最高やね
4: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:41:54.62 ID:OCKK26o9a.net
パンチホールなしのやつないんか
18: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:45:30.44 ID:K7JpU89u0.net
huawai・Xiaomi・Samsung以外でいいブランドないんか?
20: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:45:51.54 ID:qwiXRK+YM.net
>>18
AQUOS sense
23: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:46:10.87 ID:HKoUWaFh0.net
>>18
oppo
57: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:51:34.51 ID:srNWTCGar.net
>>18
vivo
12: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:44:17.59 ID:zcMQJcE6r.net
紅魔族なら迷わずRedMagic5
15: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:44:51.24 ID:tFFBrVeN0.net
sense4
19: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:45:35.88 ID:zf67/AIK0.net
pixel4a買おうかな

2chMate 0.8.10.68/Sony/G8142/9/LT
22: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:46:02.76 ID:zf67/AIK0.net
galaxy←SIMフリーがない

中華←トランプ閉め出し
35: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:48:08.76 ID:j8t8FV/8d.net
>>22
SIMフリー有るだろ
39: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:48:40.42 ID:zf67/AIK0.net
>>35
グロ版やろ
42: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:49:19.81 ID:j8t8FV/8d.net
>>39
有るやろが
21: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:45:52.98 ID:5HrKfmAH0.net
ARROWS
26: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:46:19.26 ID:QMT8o81ea.net
5II
25: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:46:15.95 ID:wbmaiHhda.net
XPERIAももち直してきたってきいたがどうなんやろ
ワイは戻る気はないが
27: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:46:22.05 ID:glWWceeza.net
林檎のiPhone
Googleのピクセルこれでええやろ
28: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:47:05.44 ID:zf67/AIK0.net
xperiaは高すぎなのとSIMフリー出るの遅すぎで
pixel4aにするかって思ってたら一ヶ月待ちは草
36: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:48:21.12 ID:z+c5yxeBM.net
>>28

もうソニーストアでsimフリー解禁してるけど、あれって遅いんか?
40: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:49:06.66 ID:zf67/AIK0.net
>>36
1マークIIは10月30
5マークIIは未定
51: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:50:48.94 ID:z+c5yxeBM.net
>>40
キャリアに忖度しとるんか
うんち
30: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:47:26.35 ID:zf67/AIK0.net
pixel防水ないのが怖いが
まあええか
44: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:49:44.34 ID:dXa0lhpva.net
4a買うか5買うか迷ってる
38: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:48:39.13 ID:Sve/vYkE0.net
ファーウェイ使ってるけど特に不満ないからファーウェイにしようや
最新のやつはGooglePlay使えないらしいから気を付けてね
52: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:50:49.89 ID:zf67/AIK0.net
HUAWEIはなあ
59: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:51:52.49 ID:OesCnoK6M.net
umidigiやろ?
58: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 12:51:51.15 ID:zf67/AIK0.net
pixel4a最有力か
スポンサーリンク

コメント

  1. 言うほどもうスマホに興味ない

  2. 興味ないとか言いながらここに書き込む奴がいるらしい

  3. AQUOSとかなんの冗談だよ

  4. ネタスマホ買う方が楽しいかもしれない

  5. ネタならLGが変なのだしてるぞ

  6. 一生言ってろ

  7. こういう奴は何かあると文句言ってくるチー牛だから、相手しないのが吉。

  8. 毎回この手の話題になると必ずpixel推す人居るけど、理由は何なん?
    まさかOSのアップデートが早いとか、それだけじゃないよね?

  9. vivo推すやついるのが信じられん。
    「スペックが全てではない」を体を張って証明してるメーカーやぞ

  10. ※8
    林檎もGoogleも敵に回してどのスマホ使うの?国内?中華?

  11. ※8
    カメラが優秀。変なバグが少ない。それだけの理由で十分や。
    欠点といえば日本のニーズは考慮されてないからバッテリー持ちが悪いぐらいか。

    iPhoneを選ばない理由としてはDMM系が使えないからかな。最近はFireHDの性能が上がってきて代わりが効くから必須ではないけど。

  12. カメラが優秀って抽象的過ぎるわ
    それならぎゃらもあいぽんもぺりたんもはーうぇーも全員優秀と言えるしな
    変なバグってのもふわふわしすぎ
    昔の泥ならともかく今変なバグ起こす泥って具体性に何よ

  13. 具体性じゃなくて具体的

  14. そうか、じゃあヤフオクでシムフリーのXPERIA買うわ

  15. ASUSのZenfhoneでいいじゃん
    ノッチもパンチ穴もないしメーカーは台湾だから米国から締め出されもしないしで

  16. エクスペリア一択

  17. 防水とMicroSDは欲しい。

  18. 一番高いのを買え